デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/10(月) ロナの衣装
やっぱりというか、やっちまったよ〜というか…。
マビノギのロナの衣装ですが。
セーラーカラーの色が、いまいち良くわからなくてですね…。
公式サイトや設定資料を見る限り、淡いピンクがかったグレーのような水色だったので、似たような色の生地を探して作ったわけですが。
とある、公式グッズではセーラーカラーが薄いピンク色だったのよね…でも、マビノギは途中で絵柄が変わったり(ナオの瞳やベルトについている装飾品など)しているから、当初の設定ではグレーっぽい水色だったんだろうな〜と、自分を説得してみたり。
うん、そういうことにしよう!

でも、今日本屋で見ていたゲーム雑誌は
はっきりとセーラーカラーはピンク色
のイラストでした(T T)

セーラーカラーだけ作り替えることもできなくはないけど、
そもそもロナの衣装なんて次に着る予定もないし(@ @;)
ポティロンで黒羊とツーショット撮るだけの為に製作した衣装だし。
でも、せっかくロナのしょっている楽器に似ている楽器を買ったから、また着たいんだけどね…。
せっかくなら、牧場みたいなところでの撮影を希望。
またポティロンかな…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.