デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/02(日) 徘徊
そういやトリブラ小説最新刊が出ていたにも関わらず、年末年始多忙で買いに行けなかったので、近所の本屋にそそくさと買いに行こうと思い立ちました。

家から歩いて2、3分の本屋なので、
ヒョウ柄パジャマの上にロングコート+シャカパン
をはいて財布と家の鍵だけもってそそくさと家を出てしまいました。

ところが。
本屋は閉まっていたのです…(><)
うっそ〜?!

とこれまた近くの本屋を大通り越しに見ると、そっちもシャッターが下りていました。
仕方なく、更に数分歩いたところにある大型スーパー前の本屋ならやっているだろうとテクテク歩いて行ってみると…。
「やった!開いてたよ〜!!!」
とそそくさと角川スニーカー文庫コーナーへ。
しかし、ない!!!
トリブラ新刊がない!!!
シリーズ既刊は並んでいるのに新刊だけない!!!

「売り切れ?!それともどっかに別置?!」
と思い、レジで聞くと
「スニーカー文庫は売れないから新刊は入れていない」
という返答が…(T T)

しかし手に入らないとなるとますます欲しくなるもの!
これは何が何でも今日買わなくては〜!という気になり、お財布の中に定期券が入っていた事を思い出し、
「よっしゃ電車に乗って買いに行こう!」
と思い立ったわけです。
もう、着ている物が〜とか何とか言ってられません。
着の身着のまま電車に乗ってしまいました(爆)
ノーメイクに髪の毛バサバサのまま…女捨ててるかも(T T)

まずは丸井の中の本屋さんへ。
ちゅうか、この格好でバーゲン真っ最中の丸井に行く辺りチャレンジャー(^^;)みんなオシャレしてバーゲンに来ているところに、なんだかスッピンで場違いな人が紛れ込んじゃって…(T T)
しかし小さい本屋さんなので、スニーカー文庫など置いてなくて玉砕。
今度は駅ビルの中に本屋があった気がしたのでそちらへ。
こっちは大きい本屋さんだったので
ありました!!!
しかも20冊ぐらいが表紙上向きに置いてある〜!!!!!
一番格好良い(と思われる)トレス君を選びレジへ。

ついでにシュークリームも行列に並んで買って帰ったのでした。

たかが本一冊なわけですが、新年早々着の身着のままで街中をうろつくあたり、こんな年明けで良いのかしらと、ちょっと不安になってみたり…(@ @;)

※画像は最新刊のトレス君♪でも、本編では活躍はありません(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.