デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/25(土) あぁ…
ゲームショーでエルマ着てきました。衣装完成が朝方だったので寝ないでゲムショへ。今日は珍しく約束通りに待ち合わせにも間に合いました(^^ゞ←自慢するな!
ブースは少し見て回っただけだけど、やっぱりスクエニが圧倒的というカンジでした。スクエニは整理券がないと入れないところがあって、あきらめざるを得ませんでした(><)でも、外側の大型スクリーンで流している映像は見た♪いや〜、FFスゴイですね!!FFBCもアニメーションがメチャ格好良かった!!!もう、見てるうちに感激の涙で目が潤んでよく見えなかったぐらい(爆)いや、マジで!!あの映像欲しい!!!FFACのDVDに特典映像とかで収録してくれないかな?!FFACも本当に奇麗なCGで感動!!

帰りに3人でサイゼリアに行ったんですが。
私、完徹だったもので、お腹がいっぱいになったら激しく眠くなってしまい、ファミレスのテーブルにつっぷして、ヨダレ垂らして寝てしまいました(爆)その間LINKちゃんと剣汰ちゃんは楽しくお話していたようです。
で、たぶん1時間以上寝ていたと思うんだけど、起きたら目の前に大佐カード(ガムのおまけ)がありました!
で、なぜかそこから私はひたすら鋼萌えトークを語っていた気が…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私1人でひたすらロイエドだとか、ヒューロイだとか、スカーたん総受けだとか。2人は驚いていたし(爆)ごめんね、こんなダメ人間で(T T)


家に帰って来て、鋼本日放映分を見ました。
エドが………(ノ_・、)………
エドだけじゃなくて、みんな死んじゃうワケ?!
ハボックと大佐が…(><)
みんな死んじゃって、実は門の向こうの世界で似ている人たちがいました、終わり、みたいなことになるの?!それとも向こうの世界で短髪エドのように大佐やハボックに似ている人がいて、原爆かなんかが落ちて向こうの世界中の人が死んじゃって、こっちの世界の人もみんな死んじゃいました、終わり、みたくなるの?!
あと1話で終るとは思えない展開…。

親父が出て来て、しかもこっちの世界ではボケボケしていなくて格好良くて、父親らしくて、ますます萌え〜♪でも、死んじゃうんだよね(ノ_・、)
親父がこの世界で死にたいと言ったら、エドが
『俺がなんとかしてやるよ!』
というシーンに激しく萌え♪♪♪涙チョチョ切れました(T T)
やっぱりエドにとっては唯一の父親だしね。

そしてエドとエンヴィーが異母兄弟…親父、ヤリすぎですから(爆)もう、節操無しですから(爆)ダンテとの子供が水銀中毒で死んだとかって。エド達の時代から更に400年前(とは限らないけど)に水銀中毒なんてあったのかと考えてしまいました。水銀って、工業が発達しているってことよね?!もう、時代構成考えると、頭のヨワイ私はショートしちゃいますぅ(><)

エンヴィーがエドに殴られている時、いろんな人に変身するシーンで。
大佐になった時、エドの手が一瞬止まったじゃないですか?!
腐女子な私は
キターーーーーーーーーーー
と思っちゃったわけですが(爆)きっと同じ人がたくさんいるはず。
まぁ、エドったら『一番殴りやすい顔だ』とか言ってくれちゃって(^^;)

なんだかとっても鬱展開の鋼なので、来週が怖いです(T T)
はぁ。。。

そして更に不運な事に!!

なんと
今日撮影したデジカメのデータを
間違って全削除してしまいました(T T)

あぁ、今日1日は一体なんだったんだ〜(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)もう、やりきれません(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.