デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/24(金) 明日
のゲームショーは、
【鋼の錬金術師】剣汰ちゃん:エド、聖梨香:エルマ
【シャドウハーツ】LINKちゃん:アリス
のコスプレ予定です。
2日目がKH合わせかな。
いや、HPのインフォの書き換えをしたいんだけど、どうにもこうにもFC2webにつなげないのです(T T)どうもサーバーエラーではなくて私の方の問題らしいんですが、何が問題なのか原因追求している暇がなくて(^^;)

で。
エルマですが、日記を書いている現在、すでに日にちは25日になっていますが、まだまだ終りません(><)
今日は仕事が遅番で、ユザワヤの閉店時間までに間に合わせるために、会社〜最寄り駅&駅〜ユザワヤまで猛ダッシュしました(><)これで明日筋肉痛になったら笑えない…。
で、昨日使った布用ペンはあきらめて、布用(ステンシル用)顔料を買いました。昨日のペンみたく、足りないと困るから2つ欲しかったのに、在庫1つしかなくて、仕方なく色が少し違う他メーカーをもうひとつ買いました…さらに布用ペンも2本買いました。ペンは輪郭用という事で。
で、ちまちま布に筆で顔料を塗る訳ですが…。
まぁ、思ったよりはキレイに塗れた気がするけど。
想像以上に量は使わなかったので、ひと瓶の半分ぐらい残りました…。
足りないと困るからって、もうひとつ他メーカーのものをしぶしぶ買ったのに、結局無駄になっちゃったよ(><)

で、いま乾かしているのですが。
これから布を縫い合わせて、バイアス縫い付けて。
ベルト作って。
首飾り作って。


はぁ、またもや徹夜なのかしら〜?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.