デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/17(金) リアル
毎朝乗る通勤電車に、今日は異質な人たちが乗っていました。
私の目の前に座っていた声が甲高くて、妙に悪ぶって制服もわざと乱して着ている男の子(?)が一人。
そして反対側にいると思われる友達に
『フケて一緒に遊びに行こうぜ〜!!』
としきりに大声で誘っています。
電車が混んでいるので、私のところからその反対側に座っている友達は見えないし、その友達からの返事は一切なかったのです。
で、てっきり私の目の前の男子制服を着ている子が女の子ではないかと思っていたのです。だって、声は甲高いし顔立ちも女の子っぽいし、色も白いし…。
最近の学校はジェンダーフリーで女の子が男子の制服を選んで着られる世の中になったのか…と思ってしまいました。
そして反対側の女の子は、きっとまじめな子で朝のラッシュの電車の中、席の反対側から大声で呼ばれても恥ずかしくて返事もできないのだろうと…そう勝手に思っていました。

ところが。

電車が空いてきて、その男子制服を着ていた子の隣の席が空きました。
『こっちこいよ!』
と言って呼んだのは、まぎれもなく男の子でした。しかもサングラスにTシャツジーンズという、とても学校に行くとは思えない格好の…。
で、私の目の前にいた女の子だと思って子はやっぱり男の子だったんだ〜、ということになりました。

さて。
並んで座った2人ですが、しきりにカワイイ顔した子が大きな声で『これから遊びに行こう!』とサングラスの子を誘っています。しかし、サングラス君は仕事があるようで断っていました。
そして不機嫌になったカワイイ顔の子は、
『お前起きていろよ!』
と言って、寝てしまいました。

どうやら表参道で下りるらしく、サングラス君がカワイイ顔の子を起こしました。
すると
『まだ、駅に着いてないじゃね〜かよ!!
 俺は眠いんだよ!!!もっとギリギリで起こせよな〜!!!』
とキンキン声で怒り始めました…うろたえるサングラス君。
見た目と性格がまるっきり反対の彼ら…。
どんなにカワイイ顔の子が理不尽なことで怒りだしても、反論しないサングラス君。
いったい彼らはどういうカンケイなのか?!
と、朝から妄想してしまいました(爆)

っていうか、こういうカップルいたよな〜と。
そう、タクミくんシリーズに出てくる
吉沢&高林カップル
はきっとこんなカンジだろう!!!と思ってしまいました(爆)

いや〜、朝から刺激的でしたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.