デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/11(土) 何から
書けば良いですか…?!

まずは職場で読んだアニメージュ。プレゼントのコーナーにあった12月発売予定の鋼カードの宣伝用ポスター。
軍服エド
でしたが?!
っちゅーか、それって同人&コスネタだけかと思っていましたが(爆)とうとうオフィシャルまで…。でも、ブカブカの軍服で口をへの字にしたエドがカワイイ(・∀・)!!た〜ま〜ら〜ん〜!!!まぁ、エドには軍服なんて着てほしくないけれど・゜・(ノД`)・゜・


そしてアニメ…。
ロイとハボのすり変わりって〜?!のっけからびっくらこきましたが…いや、曹長も(爆)そしてトリンガム兄弟も(爆)
アルがエンヴィーに連れ去られるっていうのに、エドはあっさり追いかけるのあきらめちゃうってのは…どうなのよ…・゜・(ノД`)・゜・フツーもっと頑張って追いかけませんか?!っていうか、追いかけてくれ〜!!!

そしてアーチャー登場!
それはターミネーターですか?!
それともロボコップですか?!

タッカーになんてことされてしまったんでしょう…もはや人間じゃないよ(><)っつうか、あんなの相手に師匠負けるな〜!!

で、ロイとエドの会話。
もう、
ひたすらロイエド妄想錬成されまくりですが!!!
さらにヒューロイも♪ヒューズのためなら、自分の地位もかなぐり捨てて…というあたりに、愛を感じました(爆)
リザには申し訳ないけど(^^;)
車は密室ですから!!
実はこっそりバックシートで手なんか繋いでたり…
しませんでしたね(爆)
もう、脳内妄想しまくりですわ!!!
別れる時も、ハグぐらいしてくれても良かったのに〜・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりタイトルの『さよなら』はロイに対してなのね、と勝手に脳内錬成。
で、マジメにエドにとっての夢とか大事なものとかを考えてみる…アル、大丈夫だよね?!
ところで、予告にいた短髪キンパは誰ですか?!もしかして豆とかいう人ですか?!決心して断髪?!


最後にガンガン。
泣きながら銃をぶっぱなすリザ萌え〜!!!そしてリザを守るアルも!!!
そして!!!
大佐復活〜!!!漢でした!!!!
ハボックも生きていて良かったよ〜ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
しかし、アニメも原作もグリードの次に死ぬのはラストなのね…名前はラストなのにね…(ノ_・、)原作は悪役のままでした。

そして!!!
何ですか?!
大佐が国語の教師だとか!!!
ハガレンジャーだとか!!!

ちなみにハガレンジャー、めっちゃツボなんですが(爆)マスクかぶっているのにアンテナ立ってるとかばっちゃんとかブラハとかヾ(≧∇≦)〃
いや〜、9月30日が楽しみ〜♪
アニメが終っちゃう鬱状況をブッとばしてくれ〜!!!(ノ-_-)ノ

そして付録のDVD。
声優座談会の『最終話予想』。
なんですか?!
エドとアルが
チュ〜してend!

っていうのは?!
狙い過ぎじゃないですか、パクさん…(@ @;)なんか変な本とか読んでいませんか?!
そしてドリームカーニバルの各キャラ紹介。
下心満載!!
野望の錬金術師ロイマスタング!!!
って(爆)
しかもそれをエドの声で言われちゃあね〜!!!
ところでエド、大佐のどこらへんが下心満載なんでしょう?!
いや、下心満載なのはロイだけじゃなくて私もですが(爆)はぅ〜、脳内錬成しまくりですわ♪

ゲーム欲しくなっちゃう〜(/-_-\)
とどめが今日のアニメ放映時に流れたゲームのCM。
ミ ニ ス カ でしたが?!o(;▽;)o
DVDにも入っていたので、思わずスローで見ちゃいました(爆)

今日はひたすら鋼一色でした。
もう、頭の中イッパイイッパイで。
何も手につきません〜o(;△;)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.