デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/10(金) うっわ〜!!!
実はずっと気になっていたゲームの【戦国無双】。
剣汰ちゃんがプレイして早速メールが!
『燃え萌えだよ〜!!!』
と…。
どうやら、腐女子の私好みの蘭丸のようで(爆)
とぉ〜っても気になります。

ちなみに亡くなったおばあちゃん(旧姓森)が、よく『うちは森蘭丸の末裔なんだよ』という話をしていました。でも史実上、蘭丸は本能寺の変で死んでいるわけで。まぁ、話半分に聞いていたけど(^^;)蘭丸が逃げ延びたという話は、日本各地にあるみたいですね。
そんなわけで、ちょっと森蘭丸という人物が気になったりしてました。ちなみにウチで飼っていたフェレットは、去勢された雄だったので、蘭丸という名前でした♪

そして、真田の声が草尾毅ですと?!熱血真田なのね〜。
いや〜私草尾さん大好きで、かつて【NG FIVE】の追っかけもしていました♪そういや、これまた私にしては珍しく四角い顔の人だなぁ…色白でも細身でも眼鏡でもない…なんで佐々木望ファンじゃなかったのか、自分でも不思議(爆)強いて言えば、犬顔だから?!ちなみに私はサムライトルーパーの遼、ロードス島戦記のパーンの草尾さんが好き♪←古ッ!でもそれ以降の出演作品は知らないので(爆)NG解散とともにファンをやめちゃったから(^ ^;)

丑三つ時になろう頃、こんな日記を書いている私って…明日も仕事でしょー(泣)でも、剣汰ちゃんからのメールを見て速攻日記に書きたかったのよ。

そうそう、LINKちゃんの日記を借りました。ところがサーバーエラーでリンクが貼れません(T T)もう少ししたら、開通するかと思います。

明日はガンガン発売と鋼放映がありますね。
どちらも誰も死にませんように…。(あ〜でもお母さんは死んじゃうか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.