デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) たまらん〜!!!
ハガレン研究所DX、前日売りでゲットしました!!!
期待の書き下ろし『もしも…シリーズ』

ちょっと!!
スカーたんお友達いなくて
携帯鳴らないって…
萌え〜!
私がメル友になるわ〜!!!

って、メール大好きですから私(笑)
チャット状態で速攻メール返しますから、お覚悟を!
しかし、唯一のメル友がヨキですか…(^^;)
荒川先生、ヨキが好きだよね〜、この本にもいっぱい出てくるし。
っていうか、このぐらいヨキが活躍していれば、アニメでも
矢尾一樹
の出番も多かったってこと?!いや、私はちとショックだったよ…矢尾一樹がヨキの声…昔はダンクーガで主人公の声とかやっていたのにねぇ…『やってやるぜ!!!』とかって(爆)古!!

そんでもって、
ヒューズとロイがメル友!!!
禿萌え〜!!!!(爆死)

実はこっそり、
『今日は何時にどこで会う?』
とか密会の約束メールを送ったり…してません(T T)
ロイはヒューズからのメール着拒だった(^^;)

もしもシリーズ、もっと読みたい〜!!!


今日、10/3のシフトを変わってほしいとお願いしてあった人に
『やっぱり用事があったからシフト変われないわ』
と言われてしまいました…(><)(><)(><)
10/3のブラハ、行く気満々だったのに・゜゜・(/。\)・゜゜・.
明日、別の人にも聞いてみるけど、難しいかも(T T)
ブラハと縁がないなぁ…(><)

2004/09/28(火) (゜O゜ ;)
実はコスプレをしている事は公にはしていないんだけど。

今日、従姉妹にこのサイトを見つけられてしまいました(爆)


(;o;) あぅ〜 。

・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2004/09/27(月) ロゼのドレス
作りたいと思ってるんですが。

ウチのDVDプレイヤーの調子が悪くて、
今まで録画したものが見られなくなってしまいました(T T)

ロゼのドレス、どんなデザインだったっけ?!
どっかに画像が出ていないかしら?!
公式サイトの49話の画像にロゼの上半身が一コマだけあるんだけど、これだけじゃ全然わからないよぉ〜(@ @;)

今週末のブラハに合わせたかったのに…。

大ピンチ!!!!(泣)

2004/09/26(日) ゲムショ2日目
今日も朝から雨。
一気にヤル気ゲージがダウン。
というか、昨日鋼展開で鬱気分。

今日はLINKちゃんとのキンハ合わせ♪
私は2年前に作ったドナルドを引っ張りだして(しかも朝起きてから押し入れとかあさって引っ張りだしたり)着ました♪KH2でもドナルドは衣装変わらないから、使い回しが出来てよかったわ〜。でも、久々に着てみたら押し入れに突っ込んであったせいか、ドナのお尻の形が変形していて、とっても横幅出過ぎてシルエットが最悪でした(ノ_・、)あぅ〜
剣汰ちゃんの写真を取り損ねて残念(><)剣汰ちゃん、今日はいろいろとゴメン(T T)
LINKちゃんはナンパ成功したのかな?!
今日は、たくさんの人に写真を撮ってもらいました。偶然会ったKHコスの素敵な方達と合わせ状態になってました(^^;)みなさんお疲れサマです〜&ありがとうございます〜!
帰って来てから、さっそく頂いたたくさんの名刺を片手に今日のお礼の書き込みをしていたり。もうすぐ日付かわっちゃいますが(^^;)ウチラ、名刺持っていなくてスミマセン(><)やっぱ、名刺はあったほうがイイね…ちゅ〜か、私プリンター持ってないです(T T)
そうそう。
昨日は気がつかなかったんだけど、スクエニブースに
等身大アル
が飾ってあったの…。
何で昨日気がつかなかったんだろう…いや、スクエニブース内を良く見なかったんだよね(T T)アルと一緒に写真を撮りたかったよぉ〜〜〜(><)ショック〜・゜・(ノД`)・゜・
っていうか、画像は全削除ですから!
たとえアルと撮れていても、全削除ですから!!
残念!!!
ってな訳で、自分で自分をなぐさめてみる…いや、全然なぐさめになっていませんが。

昨日間違えて全削除してしまった画像ですが、ソフトを購入すれば復活させられるかもしれないらしい…?!ソフト、高いのかな〜?!
せっかくLINKちゃんのシャドウハーツ@アリスとか
剣汰ちゃんと鋼ゲーム2合わせの画像が入っているのに〜(><)

画像はスクエニブースのソラフィギアと一緒に♪
LINKちゃんは念願のソラと撮れてご満悦でした。
あいかわらずHPがサーバーエラー(?)で更新できないので、
cureに画像をアップしてあります。でも、26日分のみ。25日は画像データ全削除だから(泣)

2004/09/25(土) あぁ…
ゲームショーでエルマ着てきました。衣装完成が朝方だったので寝ないでゲムショへ。今日は珍しく約束通りに待ち合わせにも間に合いました(^^ゞ←自慢するな!
ブースは少し見て回っただけだけど、やっぱりスクエニが圧倒的というカンジでした。スクエニは整理券がないと入れないところがあって、あきらめざるを得ませんでした(><)でも、外側の大型スクリーンで流している映像は見た♪いや〜、FFスゴイですね!!FFBCもアニメーションがメチャ格好良かった!!!もう、見てるうちに感激の涙で目が潤んでよく見えなかったぐらい(爆)いや、マジで!!あの映像欲しい!!!FFACのDVDに特典映像とかで収録してくれないかな?!FFACも本当に奇麗なCGで感動!!

帰りに3人でサイゼリアに行ったんですが。
私、完徹だったもので、お腹がいっぱいになったら激しく眠くなってしまい、ファミレスのテーブルにつっぷして、ヨダレ垂らして寝てしまいました(爆)その間LINKちゃんと剣汰ちゃんは楽しくお話していたようです。
で、たぶん1時間以上寝ていたと思うんだけど、起きたら目の前に大佐カード(ガムのおまけ)がありました!
で、なぜかそこから私はひたすら鋼萌えトークを語っていた気が…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私1人でひたすらロイエドだとか、ヒューロイだとか、スカーたん総受けだとか。2人は驚いていたし(爆)ごめんね、こんなダメ人間で(T T)


家に帰って来て、鋼本日放映分を見ました。
エドが………(ノ_・、)………
エドだけじゃなくて、みんな死んじゃうワケ?!
ハボックと大佐が…(><)
みんな死んじゃって、実は門の向こうの世界で似ている人たちがいました、終わり、みたいなことになるの?!それとも向こうの世界で短髪エドのように大佐やハボックに似ている人がいて、原爆かなんかが落ちて向こうの世界中の人が死んじゃって、こっちの世界の人もみんな死んじゃいました、終わり、みたくなるの?!
あと1話で終るとは思えない展開…。

親父が出て来て、しかもこっちの世界ではボケボケしていなくて格好良くて、父親らしくて、ますます萌え〜♪でも、死んじゃうんだよね(ノ_・、)
親父がこの世界で死にたいと言ったら、エドが
『俺がなんとかしてやるよ!』
というシーンに激しく萌え♪♪♪涙チョチョ切れました(T T)
やっぱりエドにとっては唯一の父親だしね。

そしてエドとエンヴィーが異母兄弟…親父、ヤリすぎですから(爆)もう、節操無しですから(爆)ダンテとの子供が水銀中毒で死んだとかって。エド達の時代から更に400年前(とは限らないけど)に水銀中毒なんてあったのかと考えてしまいました。水銀って、工業が発達しているってことよね?!もう、時代構成考えると、頭のヨワイ私はショートしちゃいますぅ(><)

エンヴィーがエドに殴られている時、いろんな人に変身するシーンで。
大佐になった時、エドの手が一瞬止まったじゃないですか?!
腐女子な私は
キターーーーーーーーーーー
と思っちゃったわけですが(爆)きっと同じ人がたくさんいるはず。
まぁ、エドったら『一番殴りやすい顔だ』とか言ってくれちゃって(^^;)

なんだかとっても鬱展開の鋼なので、来週が怖いです(T T)
はぁ。。。

そして更に不運な事に!!

なんと
今日撮影したデジカメのデータを
間違って全削除してしまいました(T T)

あぁ、今日1日は一体なんだったんだ〜(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)もう、やりきれません(泣)

2004/09/24(金) 明日
のゲームショーは、
【鋼の錬金術師】剣汰ちゃん:エド、聖梨香:エルマ
【シャドウハーツ】LINKちゃん:アリス
のコスプレ予定です。
2日目がKH合わせかな。
いや、HPのインフォの書き換えをしたいんだけど、どうにもこうにもFC2webにつなげないのです(T T)どうもサーバーエラーではなくて私の方の問題らしいんですが、何が問題なのか原因追求している暇がなくて(^^;)

で。
エルマですが、日記を書いている現在、すでに日にちは25日になっていますが、まだまだ終りません(><)
今日は仕事が遅番で、ユザワヤの閉店時間までに間に合わせるために、会社〜最寄り駅&駅〜ユザワヤまで猛ダッシュしました(><)これで明日筋肉痛になったら笑えない…。
で、昨日使った布用ペンはあきらめて、布用(ステンシル用)顔料を買いました。昨日のペンみたく、足りないと困るから2つ欲しかったのに、在庫1つしかなくて、仕方なく色が少し違う他メーカーをもうひとつ買いました…さらに布用ペンも2本買いました。ペンは輪郭用という事で。
で、ちまちま布に筆で顔料を塗る訳ですが…。
まぁ、思ったよりはキレイに塗れた気がするけど。
想像以上に量は使わなかったので、ひと瓶の半分ぐらい残りました…。
足りないと困るからって、もうひとつ他メーカーのものをしぶしぶ買ったのに、結局無駄になっちゃったよ(><)

で、いま乾かしているのですが。
これから布を縫い合わせて、バイアス縫い付けて。
ベルト作って。
首飾り作って。


はぁ、またもや徹夜なのかしら〜?!

2004/09/23(木) 終わらない…
エルマの首飾りに使う赤い石を探しに浅草橋へ。スワロフスキーを使いたかったのに似た形の物がなくて断念。

エルマの着物にオレンジ色の模様が入っているのですが、このオレンジ色をアイロンシートで作成しようと思っていたけど、断念(T T)
で、布用ペンで描く事にしたのですが、オレンジ色のペンを2本しか買ってこなかったら、全然足りない(><)あり得ないぐらい足りない!っていうか、半分も模様を描かないうちに2本ともインク切れ…これ、模様の中も塗りつぶさなきゃならないのに(><)

で、またもや作業中断な訳です(T T)
でも中断して寝るわけにはいかないので、ブレスレットとベルトの飾りだけ作ってみたり。

明日は仕事が終わるのが遅い日だから、ユザワヤの閉店時間に間に合うか心配…間に合わなかったらゲムショに着ていけないよ〜(><)

2004/09/22(水) 眠くて
何も進まなかった…
こんなんで間に合うのかな〜?!
っていうか、眠いよ〜(><)

2004/09/21(火) まだまだ
エルマが終りません…(><)
とりあえず、茶色のワンピースと白装束は出来あがったけど、緑色の着物は生地を裁断しただけ。
っていうか、着物のプリント柄部分をアイロンシートで作ろうと思っているのですが、私のPCにプリンターがないので、これは家族が作ってくれるのを待たなければ…(^^;)早めにお願いしますよ…。
あとはネックレスが問題!!!
明日発売の赤エリゲーム攻略本が前日売りしていたから、本屋でキャラクター紹介のページを見てきたんだけど…。
シーンによってネックレスのデザインが、
違う!
違いすぎますから!!
残念!!!
ってな具合でして(泣)
銀色のプレート面についている赤い石が3つだったり5つだったり。
金色のペンダントがチェーンだったり、金属の輪だったり。
正しい設定がどれかなんて、さっぱりわかりません〜(@ @;)
更に荒川先生の原画はまた微妙に違うしさ〜(><)
デザインも統一されていなくて困ったけど、果たしてこれを何でどうやって作るか?!
そう、ベルトも錬成陣とか書かれているようなんですけど(T T)
これもどうやって作るか悩む〜。。。

2004/09/20(月) 白い民族衣装?
今日は出かけちゃって、夜から製作しようとしたんですが。

エルマの白い民族衣装みたいな部分を作ろうと型紙を作ったところで、電話が鳴り…。
結局長電話して、製作意欲喪失(T T)
型紙&裁断&ロック掛けしたところで力尽きました。。。

2004/09/19(日) え?!
今日、休みで一日家にいたというのに。

製作が進んでいないってどういうことよ?!
エルマが一番下に来ている茶色いビスチェしかできていない…(爆)結局、下半身白い民族衣装だけってわけにはいかないので、ビスチェじゃなくてワンピースで作ってみたけど。

夜、友達から電話。
毎度のことなんだけど、人生相談で長電話…。いや、今忙しい(コス衣装製作で)ってさっきから言ってるじゃん、私。って、そんなこと彼女には関係ないから、それを理由に電話を切る訳にもいかず…。「明日、ひま?」と聞かれたけど、悪いけど今週っつうか11月まではとても遊んでいる暇がないのよ〜!ごめん!!っつうか、仕事やめて毎日家にいるから暇でしょうがないって?!そんなに暇で何して良いかわからないって言うなら、ウチに手伝いに来てほしい!!!←裁縫は苦手だからとあっさり断られました(T T)

いや〜、今日眠くて眠くていったい何時間寝たんだろう?!(爆)
だめだこりゃ〜。

2004/09/18(土) 鋼放映日
いや、なんてゆうか…
まずは
劇場でロゼと踊って照れるエド、カワイイ〜!!!
ロゼの白いドレス、作りたいよ〜!!!!
すっごい作りたい!!!!
その前に着ていた紫色のドレスを作りたいと思っていたけど、白いドレスのが良い!
ダンテのドレスは、色がイマイチ…なので萌えませんでした。
白いドレスを着て、エドをエスコートしたい?!
でも今の私には作っている時間がないのよね(T T)
しかし、あの妙なカメラワークには驚きました。どうして魚眼レンズ効果とか360度視点とか使うかなぁ…今まで鋼でそういう視覚効果を使った事がなかったので驚きました。もうアニメが終っちゃうから試験的に使ってみたかったのかなぁ…。

そうそう、ダンテさまったら
『エドもアルも夢中になるこの体』
とロゼのことを言っていましたが…
なんか勘違いされてませんか?!いや、勘違いしすぎ!
いつ、そんなシーンがあったかなぁ…と焦っちゃったよ(^^;)
それに
『あの人の息子と恋をしてみたかったのに』
と、まぁホーエンハイムへの未練タラタラで。
そしてオヤジ登場!!!
短髪エド登場!!!
しかしこの人たちはどうなっているの?!
飛行船に卍マークが見えた気がするんですが?!
でもナチスって第二次世界大戦じゃなかったっけ?!
錬金術関係の本には17世紀には錬金術は廃れたと書いてあるから、
門の向こうで親子は未来にタイムスリップしているのかしら?!

これあと2回で本当に終るの?!ってぐらい謎なんですが(^^;)

2004/09/17(金) リアル
毎朝乗る通勤電車に、今日は異質な人たちが乗っていました。
私の目の前に座っていた声が甲高くて、妙に悪ぶって制服もわざと乱して着ている男の子(?)が一人。
そして反対側にいると思われる友達に
『フケて一緒に遊びに行こうぜ〜!!』
としきりに大声で誘っています。
電車が混んでいるので、私のところからその反対側に座っている友達は見えないし、その友達からの返事は一切なかったのです。
で、てっきり私の目の前の男子制服を着ている子が女の子ではないかと思っていたのです。だって、声は甲高いし顔立ちも女の子っぽいし、色も白いし…。
最近の学校はジェンダーフリーで女の子が男子の制服を選んで着られる世の中になったのか…と思ってしまいました。
そして反対側の女の子は、きっとまじめな子で朝のラッシュの電車の中、席の反対側から大声で呼ばれても恥ずかしくて返事もできないのだろうと…そう勝手に思っていました。

ところが。

電車が空いてきて、その男子制服を着ていた子の隣の席が空きました。
『こっちこいよ!』
と言って呼んだのは、まぎれもなく男の子でした。しかもサングラスにTシャツジーンズという、とても学校に行くとは思えない格好の…。
で、私の目の前にいた女の子だと思って子はやっぱり男の子だったんだ〜、ということになりました。

さて。
並んで座った2人ですが、しきりにカワイイ顔した子が大きな声で『これから遊びに行こう!』とサングラスの子を誘っています。しかし、サングラス君は仕事があるようで断っていました。
そして不機嫌になったカワイイ顔の子は、
『お前起きていろよ!』
と言って、寝てしまいました。

どうやら表参道で下りるらしく、サングラス君がカワイイ顔の子を起こしました。
すると
『まだ、駅に着いてないじゃね〜かよ!!
 俺は眠いんだよ!!!もっとギリギリで起こせよな〜!!!』
とキンキン声で怒り始めました…うろたえるサングラス君。
見た目と性格がまるっきり反対の彼ら…。
どんなにカワイイ顔の子が理不尽なことで怒りだしても、反論しないサングラス君。
いったい彼らはどういうカンケイなのか?!
と、朝から妄想してしまいました(爆)

っていうか、こういうカップルいたよな〜と。
そう、タクミくんシリーズに出てくる
吉沢&高林カップル
はきっとこんなカンジだろう!!!と思ってしまいました(爆)

いや〜、朝から刺激的でしたとさ。

2004/09/16(木) ここ
3日ほど、衣装製作を全くやっていません…。
こんなんでゲームショー、間に合うかしら(^^;)
かなり心配になってきた…(T T)

2004/09/14(火) ミニスカ
ひたすらミニスカ軍部を妄想して
日々頑張るのみ…。
ヒューズがお尻突き出しているようにしか見えないのは、私が病んでいるからですか(@ @;)
>そりゃ大佐に対してね!


っていうか、アニメディアの付録ポスターのリザがカワイイvミニスカじゃないけど(爆)

2004/09/13(月) もうダメ…
今日、家族が入院することになりました…。(たぶん3〜4日ぐらい?)
先月からこれで2人目…。
呪われているとしか思えない…。

病院と家を行ったり来たりで、結局衣装製作どころじゃなかったし(T T)
家に帰ってきたら、剣汰ちゃんからビデオが届いていた!
さっそく見てみると…
戦国無双が入っていた〜!!!
これが噂の蘭丸なのね〜♪カワイイ♪
ちゅ〜か、光秀が美形すぎませんか?!
これなら光秀×蘭丸萌えだわ〜♪

2004/09/12(日) ごめんね
LINKちゃんの日記がサーバーエラーでアップできないので、URL貼ります。ここから見に行ってください。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/links/

いつ復活するんだ〜、FC2!!!

2004/09/11(土) 何から
書けば良いですか…?!

まずは職場で読んだアニメージュ。プレゼントのコーナーにあった12月発売予定の鋼カードの宣伝用ポスター。
軍服エド
でしたが?!
っちゅーか、それって同人&コスネタだけかと思っていましたが(爆)とうとうオフィシャルまで…。でも、ブカブカの軍服で口をへの字にしたエドがカワイイ(・∀・)!!た〜ま〜ら〜ん〜!!!まぁ、エドには軍服なんて着てほしくないけれど・゜・(ノД`)・゜・


そしてアニメ…。
ロイとハボのすり変わりって〜?!のっけからびっくらこきましたが…いや、曹長も(爆)そしてトリンガム兄弟も(爆)
アルがエンヴィーに連れ去られるっていうのに、エドはあっさり追いかけるのあきらめちゃうってのは…どうなのよ…・゜・(ノД`)・゜・フツーもっと頑張って追いかけませんか?!っていうか、追いかけてくれ〜!!!

そしてアーチャー登場!
それはターミネーターですか?!
それともロボコップですか?!

タッカーになんてことされてしまったんでしょう…もはや人間じゃないよ(><)っつうか、あんなの相手に師匠負けるな〜!!

で、ロイとエドの会話。
もう、
ひたすらロイエド妄想錬成されまくりですが!!!
さらにヒューロイも♪ヒューズのためなら、自分の地位もかなぐり捨てて…というあたりに、愛を感じました(爆)
リザには申し訳ないけど(^^;)
車は密室ですから!!
実はこっそりバックシートで手なんか繋いでたり…
しませんでしたね(爆)
もう、脳内妄想しまくりですわ!!!
別れる時も、ハグぐらいしてくれても良かったのに〜・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりタイトルの『さよなら』はロイに対してなのね、と勝手に脳内錬成。
で、マジメにエドにとっての夢とか大事なものとかを考えてみる…アル、大丈夫だよね?!
ところで、予告にいた短髪キンパは誰ですか?!もしかして豆とかいう人ですか?!決心して断髪?!


最後にガンガン。
泣きながら銃をぶっぱなすリザ萌え〜!!!そしてリザを守るアルも!!!
そして!!!
大佐復活〜!!!漢でした!!!!
ハボックも生きていて良かったよ〜ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
しかし、アニメも原作もグリードの次に死ぬのはラストなのね…名前はラストなのにね…(ノ_・、)原作は悪役のままでした。

そして!!!
何ですか?!
大佐が国語の教師だとか!!!
ハガレンジャーだとか!!!

ちなみにハガレンジャー、めっちゃツボなんですが(爆)マスクかぶっているのにアンテナ立ってるとかばっちゃんとかブラハとかヾ(≧∇≦)〃
いや〜、9月30日が楽しみ〜♪
アニメが終っちゃう鬱状況をブッとばしてくれ〜!!!(ノ-_-)ノ

そして付録のDVD。
声優座談会の『最終話予想』。
なんですか?!
エドとアルが
チュ〜してend!

っていうのは?!
狙い過ぎじゃないですか、パクさん…(@ @;)なんか変な本とか読んでいませんか?!
そしてドリームカーニバルの各キャラ紹介。
下心満載!!
野望の錬金術師ロイマスタング!!!
って(爆)
しかもそれをエドの声で言われちゃあね〜!!!
ところでエド、大佐のどこらへんが下心満載なんでしょう?!
いや、下心満載なのはロイだけじゃなくて私もですが(爆)はぅ〜、脳内錬成しまくりですわ♪

ゲーム欲しくなっちゃう〜(/-_-\)
とどめが今日のアニメ放映時に流れたゲームのCM。
ミ ニ ス カ でしたが?!o(;▽;)o
DVDにも入っていたので、思わずスローで見ちゃいました(爆)

今日はひたすら鋼一色でした。
もう、頭の中イッパイイッパイで。
何も手につきません〜o(;△;)o

2004/09/10(金) うっわ〜!!!
実はずっと気になっていたゲームの【戦国無双】。
剣汰ちゃんがプレイして早速メールが!
『燃え萌えだよ〜!!!』
と…。
どうやら、腐女子の私好みの蘭丸のようで(爆)
とぉ〜っても気になります。

ちなみに亡くなったおばあちゃん(旧姓森)が、よく『うちは森蘭丸の末裔なんだよ』という話をしていました。でも史実上、蘭丸は本能寺の変で死んでいるわけで。まぁ、話半分に聞いていたけど(^^;)蘭丸が逃げ延びたという話は、日本各地にあるみたいですね。
そんなわけで、ちょっと森蘭丸という人物が気になったりしてました。ちなみにウチで飼っていたフェレットは、去勢された雄だったので、蘭丸という名前でした♪

そして、真田の声が草尾毅ですと?!熱血真田なのね〜。
いや〜私草尾さん大好きで、かつて【NG FIVE】の追っかけもしていました♪そういや、これまた私にしては珍しく四角い顔の人だなぁ…色白でも細身でも眼鏡でもない…なんで佐々木望ファンじゃなかったのか、自分でも不思議(爆)強いて言えば、犬顔だから?!ちなみに私はサムライトルーパーの遼、ロードス島戦記のパーンの草尾さんが好き♪←古ッ!でもそれ以降の出演作品は知らないので(爆)NG解散とともにファンをやめちゃったから(^ ^;)

丑三つ時になろう頃、こんな日記を書いている私って…明日も仕事でしょー(泣)でも、剣汰ちゃんからのメールを見て速攻日記に書きたかったのよ。

そうそう、LINKちゃんの日記を借りました。ところがサーバーエラーでリンクが貼れません(T T)もう少ししたら、開通するかと思います。

明日はガンガン発売と鋼放映がありますね。
どちらも誰も死にませんように…。(あ〜でもお母さんは死んじゃうか)

2004/09/09(木) なんだか…
いろいろと間に合わない気がしてきた…(@ @;)
ゲームショーまでに衣装作れるかな…。

そんなこといいつつ、サクラ大戦荒野のサムライ娘のジェミニがヒジョーに気になっていたりします(爆)
ウエスタン、かわい〜い〜!!!
かかとに拍車までついているしさ♪
でも絶対作っている暇なんかないワケで(><)
そしてまた、剣汰ちゃんには
『サクラ大戦合わせなんて絶対無理〜!』
と言われてしまったのでした(T T)あ〜う〜。
ウエスタンでもダメですか…(^^;)

2004/09/07(火) デート
今日は剣汰ちゃんと、デートでした。
しっかし、ものすごい雨に降られ散々でした(T T)
ウチラ、相性悪いのかしらね・゜゜・(/。\)・゜゜・.

日暮里→上野へ。
生地屋を物色して、お昼を食べてから上野へ。
剣汰ちゃんが、とっても素敵なピンヒールブーツを買いました♪コス用じゃもったいないよ〜(;o;) あぅ〜 。でも、私はピンヒールなんて履けないわ〜(/_ ;)踏まれたい人は踏んでくれるらしいですよ?!

そのあと、ヤマシロヤにて鋼ガシャポンをやりまくる。今回は鋼カードが結構良い物が出たので満足♪っていうか、スカー連続で出たし♪スカー萌え〜な私にはウレシイ限り♪

で、剣汰ちゃんが今週のジャンプをぜひ私に見てほしいというので、ジャンプ購入。
うちで2人で見たんだけど…
デスノ、手錠で繋がれちゃってますが???
手錠プレイですか?!(ノ_・、)


でもね。
私は、犬が首輪でつながれて「犬はおとなしく飼い主の…」というご主人様プレイのほうが良いです!!!
で、剣汰ちゃんには以前から
「エドに犬耳としっぽつけて〜、首輪付けて〜、鎖つけて〜、その鎖は大佐に持ってもらうっていうの、どう?!」
と事あるごとに言っているのですが、
即答で「絶対イヤ!!!」と却下されています…(┰_┰)
ひとりで妄想して楽しむしかないのか…はぁ。

2004/09/05(日) 身長150センチ
今日、職場にあった
『子供の身長を伸ばす本』
というのをざっと読んでみました。
親からの遺伝的なものはほとんど関係なく、
・高タンパク質低カロリーな食事
・運動
・睡眠
・愛情
が必要だそうです。
また両親の不仲、精神的なストレスが溜まっていると成長に大きな影響がでるとか。

エドが豆なのは
「アルをあんな鎧の姿にしてしまったこと」「賢者の石を探して自分たちの体を取り戻すのに必死」なことが多大なストレスになっているから?!
とか妄想してみたり。
そして何より【ビタミンI(愛)】(寒っ)が必要だと書かれていたのですが、エドとアルの両親はあんなことになってしまっているし…
そうだ!!!
大佐、出番ですよ!!!
お父さんとして、兄弟に愛情を注いでください!!!
いっそのこと、養子にとるとか!!!
またもや、妄想ネタ…。

低身長の定義では
15歳:身長154センチ以下
だそうですよ。
医療的な治療を受けられるそうです。(ホルモン注射等)

というわけで、豆はやっぱり豆だったというワケ。

2004/09/04(土) アニメ
スロウスより、ラストが死んだ事のほうがショックでした。
個人的にラストの方が好きなんだよね〜。
実はまだ賢者の石がひとつぐらい残っていて、息を吹き返してくれたりしないかな〜。駆け寄るエドに『人間になりたかった…人間として幸せに生きていきなさい』と言ってから死んじゃうとか…(泣)
ラストは悪役なのに、途中から人間の時の記憶が蘇って、自分自身に疑問を持ち始めたあたりからすごく好きになりました。
私、人間くさい人が好きみたいです。

そうそう!
「なんでスカーが好きなの?だってあなたの好みと全然違うじゃない?」
私のことを知っている人には良く言われます。だって、私の好みは色白で血の気がなくて、細身で小柄で、眼鏡と白衣の似合う人だから。昔の小室哲哉が最高!!!
で、なにゆえにスカーなのか?と。
そう、筋肉質なのって私嫌いなんだけど。外見的にはスカー兄のほうが好みのはず。眼鏡だし♪
でも、スカーも悪役かと思うような登場だったけど、実は同族の為に兄の為に必死な人で、自分とエルリック兄弟を重ねてアルにはやさしかったりとか、人間くさいところに惹かれたわけです。そして、いつも眉間にシワを寄せてるところとかもね(爆)

とまぁ、ちと語ってみたわけですが。
そ れ よ り も !
今日のエドとアルの【机DE錬成】が萌えました〜!!!
何も言わないのに息ぴったりなあたり!!!
顔がニヤケっぱなしでしたよ♪

来週はいよいよエンヴィー(ウィンリィに化けてた?)かぁ…
と思ったら。
(そういや、エドが自分で機械鎧を錬成して直していたなぁ〜。今までウィンリィに直してもらっていたのはナゼ?!)


なんですか?!
あのヘタレ探偵みたいな変装の人は???

もしや最近大佐から准将に格上げされて、命を狙われている人ですか?!
そして、トリンガム兄弟まで(@ @;)
全く展開が読めません…。
まぁ、楽しみと言えば楽しみだけど。。。

2004/09/03(金) 妄想癖
今日は剣汰ちゃんから学園物ネタ2のメールが来た!(ちょっと脚色あり)

ところは鋼学園。
校長:大総統
生徒会長:大佐
生徒会メンバー:軍部メンバー
校医:イズミ師匠
科学:タッカー先生
司書:シェスカ

兄者の仇を討つため、転校を繰り返すスカー。
学ランの下には汚い腹巻きも巻いてます!
【漢塾】なので、劇画調タッチで描かれるらしいですよ。劇画調は剣汰ちゃんの強い希望で!!
そして昨日の校舎裏で告白ネタに続くんですな。それも劇画調で!!!
ブリたんとヨキは老けているから、留年組?
そして転校しても男からしか告白されないスカーたん。終。

あとは転校生のトリンガム兄弟。校内一チビのエドといつも小競り合いを起こすとか。

ちなみに生徒会長は
【女子生徒制服をミニスカに!】
の公約でダントツ当選。
ウロボロス組も登場したら面白いね♪


と、妄想は続く訳で。


ところで、サイトバナーを作ろうとして気がついた。
サイト名がないじゃん〜〜〜
慌てて2人に声をかけるも、そう簡単には思い浮かばず(@ @;)
私はKとLとCで始まる単語をつなげて使おうかな〜と思って、英語辞書見てめぼしい単語をチェックしたけど、うまくつながらない〜(T T)
もう、KLCにこだわっても無理な気がしてきた…。
2人で素敵なサイト名を考えてくださいm(_ _)m

2004/09/02(木) 更新
2004.8.21のイベント写真にたくさん追加アップしました。
素敵な大佐さまの掲載許可も下りたので、掲載させていただいています♪

今日、鋼サントラを借りてきてず〜っとエンドレスなんですけど。
『ブラーチヤ』の歌詞がすべてロシア語のみで、日本語訳がついていなかったのが残念。
『ブラーチヤ』が『兄弟』という意味なのはわかったのですが、歌詞が気になるぅ〜!!!


今日は剣汰ちゃんと朝から晩までチャットのごとく携帯メールのやりとりをしているんですが。(自分仕事しろ〜!)
とうとう!
剣汰ちゃんからこんなメールが!!!
【校舎裏でスカーに告白のブリちゃん(キンブリー)。
 ところが!
 『俺にはヨキが…』とスカーに言われてブリちゃんフラれる。     
 あえなくブリちゃん玉砕!!!】
(一部脚色)
剣汰ちゃんの妄想、スゴすぎ〜!!!
なぜ校舎裏なのか?とか、全員老けすぎた高校生だとか、突っ込みどころ満載です♪ヨキなんか禿げてるしなぁ。いや、私がBL学園もの好きだからだよね?!しかもこの3人だと工業科っぽい…絶対普通科じゃないだろ〜みたいな。
そして。
ブリ>スカー>ヨキ
なんてフツー思い浮かばないよ〜( ´Д`)
強いて言えば
ブリ>アル>スカー
かねぇ…ヨキってあたりが剣汰ちゃんらしい!!!
でも牛小屋4コマだとたしかにスカーとヨキってからんでるよね〜。スカーヨキもありなのかね?!すごいCPです(><)っていうか、私スカー総受けなんで!!!力説ヽ(*`□´*)/でも、ヨキスカーなんてあり得ないから(T T)
あり得ないなんてことはあり得ない…かもしれませんが(-。− )スカーたんは兄命!ですから!!近親相姦萌え〜ですから!!!
こんなメール送ってきてくれるなんて、お馬鹿な私の妄想癖に、とうとう剣汰ちゃんも毒されてきたらしい?!(-人-)
今度はロイエドかアルエドでお願いしますm(_ _)m

あいかわらず今日も頭の中は鋼ワールド全開のようです(^^;)

2004/09/01(水) 鋼小説つづき
今日は第3巻を読みました。

昨日の第2巻のお父さん発言が余韻を引いて、第3巻は女の子が出てくる話という事もあって期待はできないな〜とあきらめていたのですが…。

ありましたよ!!!
萌え萌え描写が!!!

ルビィというエドと互角に体術を張り合う女の子が出てくるのですが、ワケあってそのルビィの婚約者の役をアルがしているシーンで、ルビィに
『あら、弟を取られるような気がして焼きもちやいてるの?』
と指摘され
『な…!』
と顔を真っ赤にして怒るエド。

いや〜!
もう、すっかり頭は脳内錬成ワールド全開ですよっ!!!
女の子にアルを取られて焼きもちをやくエド!!!
やっぱりエドアルなんだ〜!!!とホクホクしていました♪(昨日はアルエドとか言ってた気がする…)
そしたらね!
エドの足にマメが出来て痛いだろうと気遣うアル。
エドが『兄の意地だ』とか、
アルも『弟だって兄さんに頼られてみたいんだよ』
とか語り合うんですけど。
もう、2人でそんなこと言い合うあたりが禿げ萌え〜!!!なワケでして。しかもここではアルエドっぽいの♪
もう、兄弟が仲良しなら何でも良いんですけど♪

第3巻にも大佐は出てくるけど、あまりからみがないのでつまらない。

やっぱり私には第2巻が最高!!!

というわけで、鋼小説も買い集めようと決心したのでした。

エンヴィーの加工画像をアップしてみました。
変身シーンを再現したかったけど、私にはこんな加工しかできません(T T)もっと勉強します…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.