デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/29(日) ワンフェス
行ってきました。
エドとエンヴィーとダンテで。
鋼コスの人はほとんどいませんでした(><)
全体的にコスプレの人が少なかったような(^^;)
そのわりにディーラーブースはほとんど見ていなかったりする。
毎回行くと必ず立ち寄るお目当てのブースは出ていても品数少なかったり、お目当てブース自体が参加していなかったりで非常に残念(T T)フィギアの写真を撮ったのも、海洋堂の女神さまフィギアぐらい…。【あぁ女神さま】好きなんで♪
鋼トレーディングアーツ2の先攻発売があるんじゃないかと期待していたのにな〜。見つけられず…出ていなかったのな?!

帰りにウチで
【裏鋼鑑賞大会】
を開きました。
どうですか?裏鋼?
私はロゼとウィンリィの性格が良くて好きなんですけど。
ちなみにロイとアルがデートするのを聞いて、
ガシャポンの下敷きの【ロイアル】イラストの謎が解けた気がします。(※健太ちゃんがなぜこの2人の組み合わせのイラストなのか気にしていた)
きっと、あれはロイがアルとレストランでデートした後なのよ!普通のカップルが食事をした後公園で語らったりするように、あの2人も線路で星を見ながら語らっているのよ〜!!!という私の妄想に落ち着きました(爆)

みなさん終電に間に合って良かったです。
というワケで、長い1日は終了。
おつかれさまでした!

で。
ゲームショーは何のコスをするかが結局決まらなかったねぇ…(^^;)
なんかね、みんな
『もう、鋼コスは卒業だ!』
とか言ってるの(; ;)
次はカミヨミだ!ギルガメッシュだ!と盛り上がってるの…。
鋼やろうよぉ〜(><)
もしかして、またもや私だけ乗り遅れ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.