デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!
本当にごめんなさい!KENTAちゃん!!!
なんと。
前日オールで遊んだ私は1時間半だけ寝るつもりでした。

ところが、目覚ましを掛け間違えていて
午前10時30分起床。
ていうか、待ち合わせは10時だったんですけど(爆)

慌ててKENTAちゃんに連絡して、ちょ〜ダッシュで準備して家を出て幕張に向かいました。

ところが…電車の中で何気なくデジカメを見てみると…
なんとメモリースティックが8MBのものが入っているじゃありませんか?!
ていうか、これじゃ5枚しか写真撮れないワケで…。

ちょうど12時に幕張駅に到着し、KENTAちゃんは怒る事なく笑顔で迎えてくれました!神様!!あぁ、こんなダメダメな私でゴメンナサイ(><)来週のワンフェスは絶対遅刻しません!できません!!

駅前のショッピングモールのカメラ屋でメモリーを買おうかと思ったら…
8千円もするのであきらめました(@ @;)
仕方なく使い捨てカメラ買いました(T T)

せっかくハガレンの背景ボードがあるっていうから
『今日は撮影しまくりだわ〜!』
と思っていたのに(T T)

しかもアニメイトのブースでは床に錬成陣があったり、大佐の執務室が再現されていて、なんでこんな時に限ってデジカメで写真が撮れないのかしらと自分で責めてみたり(T T)
はぁ〜〜〜。
しかもこの執務室で素敵な大佐さんがいて、【写ルンです】でカメコさせてもらいました(爆)なんかキモイ人になってたよ…。
ちなみに床に描かれた錬成陣でKENTAちゃんがポーズを撮っているときにアニメイトのブースの人がいそいそと写真を撮りに来てくれました。そしたらまわりの子供が取り囲んで見ていました♪子供たちはどう思ったのかしらね?!
帰りは2人で気になっていたロッテリアの2色シェーキを買いに行ったもの、なぜか2人とも2色シェーキではないものを買っていました…あれ、おかしいな?!

来週こそは遅刻しないようにいたしますm(_ _)m

本日放映分について。
オヤジ、門の向こうに送り込まれましたが…大丈夫なの?!また出てくるよね?!きっと死んじゃうだろうけど(泣)私的には向こうでアルの体を見つけて、オヤジが天国の門からアルの体を持って出てくる…なんて予想をしているんだけど。で、力尽きて絶命…。あぁ、自分で書いてても悲しくなってくる…。
ところで、オヤジとダンテは体を乗り換えながら生きながらえてきたって…?!
それ、どこかで聞いた事ありますけど?!
それはミラージュの『換生』と同じですか?!
こんなことしか思い浮かばない私って…(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.