デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 鋼44話
もう、全編通して悶え死ぬかと思いました(爆)

まず、オヤジ様〜!!!
『自分の家が見当たらないんだけど…』とかピナコに訪ねてくる大ボケさ!最高!!!そしてタートルネックにコート着込んで暑苦しい格好でも何のその!!!野宿だって何のその!!!
ウィンリィを見て『サラ、大きくなって』と言ってましたが、ウィンのお母さんと幼なじみなのかしら?お墓のシーンでも『サラ…』とか言ってて、この人となりの奥さんに横恋慕?!だって、ウィンのお父さんも一緒に殺されているのに、お父さんの事には一切触れないし。
そして!ウィンが大佐に自分の両親を殺されたことを言う時の回想シーン…サラ(ウィンのお母さん)は茶髪ですが???どうしたら金髪のウィンを見てサラと見間違えられるのか?!そんなところもオヤジ様のボケっぷりなのかしら(爆)
しかも昔は鉄道がなかった、と言ってマリアに100年前にはずなのにと感ぐられているし。やっぱり100年生きている訳?!
とにかくオヤジ様、禿げ萌えでございます〜!!!金髪眼鏡ロン毛大ボケ天然、最高〜!!!!

そして、エドがアルに『近づくな!』宣言。可愛そうなアル。それでも軍部からの攻撃で岩が落ちてくるシーンで、エドに触れないように必死で自分の鎧でエドを守るシーンに禿げ萌え〜!!!健気な弟…カワイイぞ〜、アル♪

突然再登場のマリア・ブロッシュコンビ。ブロッシュの私服…なんか違うアニメの人かと思いましたよ(><)この2人はデキていたのかしら?!しかし、マリアは良い人だ〜♪

そして、ハボロイ!!!
怪我をしたハボックの手当をする大佐!ハボの胸ポケットからタバコを取りだす大佐!もう、このあたりすべてが狙い過ぎ(爆)

久々に大佐の炎が出ましたが、今日は無能呼ばわりされませんでしたね(笑)それより、ハボから取り上げたタバコで炎を出す大佐を見て『マッチ売り・増田印』がまっさきに頭に浮かんで来てしまい、思わずニヤケてしまいましたが(爆)
無能大佐は少佐とタッグを組んだ訳ですが、すっかり新しいゲーム『ドリームカーニバル』の宣伝かと思いましたよ(爆)

最後、大佐がエドに怒るシーンではロイエドだし。そんなに心配してくれていたのね〜、大佐!そりゃ、リザも妬くわな。

ところでラストが張付けの刑にされていたけど…(@ @;)前回、賢者の石を目の前にして手を出さなかったラストを見て、『やっぱりスカーに言われた事が気になって人間になるのをあきらめたんだ』って勝手に考えていたんだけど。やっぱりホムンクルスとしてお払い箱になってしまったの?!KENTAちゃんが言うように、OPのエンヴィーの隣はスロウスだったし。
でも、エドはスロウスを倒す為にリゼンブールに戻って来て、お墓を掘り返そうとするのかしら?!

そうそう!ピンクのパーカーのウィンリィといい、エドに風船人間にされる軍部といい、『そりゃ、ハリポタ・アズガバンのパクリでしょ〜』みたいな(^^;) そう思ったのは、私だけではないはず…。

それにしても、最後までヨコシマなファンにはたまらないシーンばかりでした(爆)


あまりにも禿げ萌えたので、最後になったけど、今更ながら『トリニティブラッド』の漫画を買ってみました。小説は読んだ事ないんだけど、原作者が亡くなってしまってるのよね(><)
そして、吸血鬼萌えの私にはたまらない漫画だったりしたわけで。でも、衣装はものすごい細かいのでコスは無理だわ(T T)夏コミ暑いけど、トリブラコスさんいるかしら〜?楽しみ♪

2004/07/30(金) タイムイズマネー?
今日は仕事が遅番だったので、その前にいろいろ済ませようと考えました。
某ウィッグ屋に行くのに、家からバスで行くと安いのでバスで行ったのですが…。
いや〜、もう時間がかかるのなんのって(><)目的地まで小一時間かかってしまいましたよ(T T)きっともうバスで行くことはないでしょう。
それから渋谷に向かい、厚底サンダルとか探してみたけど、見つからない(@ @)ブームの去った物はさすがに渋谷でも置いてないわけね。
ついでに噂のマンバギャル御用達メイクグッズも見てみる。なるほど、これね…。MACの黒人メイク用ファンデのが黒くないかしら?!でも、ロゼは白いワンピースだから、このファンデーションを腕に塗ったら絶対汚れちゃう(><)というわけで、断念(T T)でも、タンニングクリームも服に付いて汚れるらしいんだよね…やっぱり色黒はムリかも。

それより夏コミまでもう2週間ぐらいしかないことに今更気がつきました…こんなんで間に合うのかしら〜?!

2004/07/29(木) ひきつづき
昨日、鋼DVD7巻の本編を見たので、今日は特典DVDを見ました。
特典DVDには声優さんのインタビューが収録されています。
ところが…。
アルの声の人のインタビューを見て愕然。
この人、こんなにブリッコだったのか〜(><)
だって
『理恵はぁ〜』
とか舌足らずに言っているあたりが、もうダメ(T T)
自分で自分の名前を言うあたりが、媚びているカンジでダメ。
同性に嫌われるタイプですな。
しかも、言っている事がいまいちだし。
作品中では、アルは兄よりもしっかりしたキャラクターなので、
あまりにもギャップが激しくて。
見なけりゃ良かったかも…。
ヒューズ役の方は良い感じでした♪
ウインリィ役の方も、姉御っぽっくて良かったです。座談会では進行役もやっていたし。

2004/07/28(水) 鋼DVD7巻
見ました〜!!!
しかもお約束の裏鋼から!!!
いや〜、もう思いっきりエドアル、ヒューロイ狙い過ぎ!!!
なんか聞いてて恥ずかしくなっちゃうぐらい(@ @)
シナリオ書いたのは女性の方ですか?!って疑いたくなっちゃう。
どうせなら、DVDのジャケットが6巻のイラストなら良かったのにね>ヒューロイで。今回のジャケットの絵はエドが怖いからいまいち…。
とうとう『別れの儀式』が収録されているのね…。ヒューズさん…(T T)良い人ほど早死にしちゃうものなのかしら(T T)

2004/07/27(火) ウィッグ
タークスコスの為に、ウィッグを買いに行きました。
金髪の短いヤツ…。
家に帰って来て、タークスの看板画像を見てガックリ。
私、違う形のウィッグ買ってきちゃったよ〜(><)
本当は金色のボブなのに、金色のショート買って来ちゃった(><)
どうしよう…(T T)
しかも、友達に
『イリーナはFF7で新入社員として登場するから、
 6年前が舞台の携帯ゲーム版にイリーナが登場するなんて
 あり得ないよ!』
と言われてしまいました…。
スイマセン、私がイリーナだと思ったキャラは新キャラで名無しさんのようです(爆)
たしかに今日本屋で見た電撃プレイステーションに出ていた神羅カンパニーのキャラのイリーナとは髪型が違っていたわけだわ…ちなみにイリーナは金髪ボブ横分けで右側の脇の髪の毛だけが長い。今回の新キャラは両側の脇の髪の毛が長い。

で。
フラフラと立ち寄った本屋で。
アニメディアの付録ポスターのウインリィが、
『一体アンタ誰?!』
ってぐらい可愛かった…。
なんか、キャラ違いませんか?みたいな。
結局雑誌購入してしまったし(爆)
でも、コスしても誰にもわかってもらえなさそう(^^;)

ロゼコスはウィッグが難しいので、先送りかな。
いつかはやりたい!
そして、9月のゲムショには鋼2のゲームキャラやりたいとか
密かに思っているんですけどね…。どうですかね…。

2004/07/26(月) ロゼ
タイトルからしてKENTAちゃんの真似(笑)

いや〜、前からロゼが気になっていて、コスしたいかも〜と思っていたのよね。
でも、ここ最近アニメに再登場したものの、とっても鬱キャラになってしまっていてアレなんだけど(@ @)
今日は一日中、
髪型が特徴的なので、ウィッグどうしようかとか、
肌が黒いのはどうしようかとか
考えてみたり…。
夕方になって、日暮里に生地を見に行ったけど、思うような生地がなくてあきらめて帰ってきた…。
本当にヤル気?!

関係ないけど、
『ロゼってゆうきまさみ系の顔だよね!』
とKENTAちゃんに言ってみたり。
いや、顔だけ見るとゆうきまさみ系だとず〜っと思ってたんだよね〜。パトレイバー好きだったとか2人で盛り上がってみたり(爆)当時パト好きな友達が警視庁に就職したくて、一緒に警視庁へ見学に行ったなぁ…。案内してくれた人が良い人で、ラウンジでお茶をおごってくれた♪付き合いで見学したつもりが、私も『警視庁良いかも!』って思っちゃったんだよね。でも、友達は試験落ちてしまって、私が内定取れたのは警察庁だった…。

2004/07/25(日) タークスの人々
新橋駅のゲーム広告。
黒服黒ネクタイの人々がたくさんいます。でも、お葬式に行く訳じゃなさそうですよ。なんだか物騒なモン持ってます。
ところで副社長さんの姿がないようですが?!

2004/07/24(土) ショ〜ック!!!!
仕事から帰って来て、
『さぁ、ハガレンスペシャルを見よう!!!』
と思ったら…

なんと!
録画時間間違えていて、
前半30分が録画されていませんでした(T T)



というわけで、ナゼにアルが爆弾仕込まれたのかとか
キンブリー死んじゃったのかとか、
スカーたんの片腕が無くなっているのかとかとか…。

まぁ、想像すればなんとかなくわかるんだけどさ〜(T T)
でも見たかったよ〜(><)
早くDVD出てくれ〜!!!


そして!!!
我らが(?)スカーたんが死んじゃったし(><)
私的には、最後はエドと協力してホムンクルス達と闘うことに
なるんじゃないかって、勝手に想像していたのよ。
当然ラストと闘って、ラストを倒すだろうと…。相打ちでスカーも死亡。
それなのに、賢者の石の錬成をして、死んでしまうだなんて〜(><)
でも、アルを助けるためだったから、
【やっぱり最後の最後まで良い人(特に対アルに関しては)】
だったのね…。兄弟愛全開モード。
うぅ…私が『良い人だな〜』と思う人はみんな死んじゃう(><)
>ヒューズしかり、スカーたんしかり。
そして。
スカーたん独白を聞いて、腐女子モード炸裂なワケです(爆)
いや…
だって、『エドとアルも愛し合っている』だの、
『私も兄を愛していた』だの涙流して話されて…(^^;)
ラスト姉さん、マジ顔で聞いてたけど…
フツー、恥ずかしくないですか?!
テレビの前の私はメチャクチャ恥ずかしかったですが(滝汗)
そして最後の最後まで、スカーたんは受け受けキャラでした(爆)
『兄は弟を守るものだろう』@スカー。
このセリフが一番好きだったな〜。
スカーたん自身が、エルリック兄弟に自分と兄の事を重ねていたんだろうな。
スカーたん、永遠に…。

ハガレン、アメリカで放映されたら絶対ウケるよ〜!!!
なんてったって、家族愛大好きなお国柄だから!!!お母さん錬成ネタも兄弟愛ネタも!!!


新OP・EDは絵がキレイでスピード感があって良い感じです。
OPは滝&廃墟のようなところと、オペラ劇場のようなシーンがツボです。大佐格好良すぎ…最近原作の大佐は良い人なので、うっかり大佐ファンになっちゃいそう。でも、ヒューズとの写真(たぶん少佐も写っているっぽいけど)をかたわらにお酒を飲んでいるシーン。ちょっと腐女子モード、狙い過ぎじゃないですか?
あとはエドアルの父親がチラッと出るのですが、
金髪・長髪・眼鏡・マッド>萌え〜!!!
ってカンジでした。ちなみに次回予告にもこの人チラッと映ってましたが、来週が楽しみです♪
EDは教会のシーンが…意味深な気もしますが・゜・(ノД`)・゜・。
OPの最後の一コマのように、エドとアルは共に旅を続けて行く…で終ってほしいです。どちらも死なないなら、そんな陳腐な最後で映画につなげてほしいよ〜(^^;)アルもエドも死んじゃイヤ〜!

2004/07/23(金) ディスティニーランド
ゲーム、デジデビにそんな素敵なテーマパークがあるらしい。
しかも、ティンクルベルなんちゅーものもいるらしい(笑)
ちなみに今日、東京ディズニーランドで高校生のコスプレをしたレイヤーらしき2人連れを見ました。

KENTAちゃん、うちらもハガレン高校生バージョンでディズニーランド行っちゃう?!
思い出づくりに行っちゃう?!

2004/07/22(木) タークス
KENTAちゃんから、タークスコスをしようとお誘いを受けているわけですガ。
スミマセン。タークスって何ですカ?!
で。
いろいろネットで調べましたワ。4時間もあちこちサイト巡りしちゃったヨ(爆)FF7に出てくる人たちなのですナ。
ちゅーか、この人変なしゃべり方してますガ??>昨日鋼の8巻読んだ影響らしいですヨ(爆)

とりあえず、黒いスーツは既製品で間に合わせるとして…。
っていうか、キャラ設定がよくわかりません(T T)
スクウェアのHP見たけど、よくわからないし、携帯版ゲームにいたってはページすら見つからない(@ @)本当にこのゲーム、スクウェアから出るんだよね?!
ガンガンの今月号に、ちょろっとゲームのことが出ていたけどキャラクター紹介は3人しか載っていなかったし。女の子キャラ、いるんだよね?!
新橋駅の広告看板、デジカメで撮影してくれば良かった…。
あの看板には黒服を着た人、たくさんいたよね?!
その中にクラウドも黒服着ていなかったっけ?!
とうわけで、KENTAちゃんには
【クラウド】もしくは【副社長】
をお願いしたいです!!!!私的には美形キャラをやってほしいのぉ〜!!!
で、LINKちゃんは【レノ】で勝手に決定!!!!
そして、私は何をしたら良いのやら…(^^;)

2004/07/21(水) 佳き日
『今日はなんて佳き日よ!!!』@スカー

とうわけで、ハガレン8巻とフジミ最新刊をゲット!
本誌を買って読んでいないので、待ってました!!!
大佐×リザが良いですね♪大佐、マジで66に怒っているし♪なんだ、両思いなんだこの人たち。
8巻のおまけ漫画の犬達がタマらない♪

8巻を2回繰り返して読んで、次はフジミ。
富士見交響楽団シリーズっていうルビー文庫のBL小説なわけですが、イラストの人が変わってから読むのをやめようかと思いつつ、最新刊がでるとついつい惰性で買ってしまいます…。イラストは西さんのが好きだった。今のイラストでは萌えられないのよ(><)
なんとか読み終わって眠れました…だって、読み終わらないと続きが気になって眠れなくなっちゃうしね〜。明日も仕事だ(爆)

2004/07/19(月) イベント
朝から遅刻しました。KENTAちゃんごめんなさい(ToT)
鋼同人誌を見てまわりましたがさすがに買えませんでした(^^ゞ

コスは原作に出てくるキャラもちらほらいて、カメコ状態に♪>って自分たちも原作ネタですが(爆)でも、制服バージョンなんてわかってくれた人いたのでしょうか(@ @:)

マックで食料を買い込み、電車の中で食べながら
『今日は女子高生だから何でもアリだ〜!』
とか何とか(爆)
で、初めてTFTに行ったのですが。
ちょうど午後3時から半額で入れるそうなので、スタッフの方に数分待ってから入場した方が良いですよと教えてもらいました。良い人だ。
で。
入場したのは良いのですが、初めての会場で勝手がわからず、更衣室を探しウロウロ…更衣室、というより楽屋でしたね。キレイで空いていたので良かったです。
で、今度は荷物預かり所を探してウロウロ…。
荷物も預け、さぁ!と思ったのですが、あまりの人の多さにやられました(T T)
なんかほとんど座り込んでいた気が…。
それでも、お目当ての素敵レイヤーさんを見つけたのでしっかり写真は撮らせてもらいましたが♪しかも鋼オンリーからハシゴして来たのバレてたし(爆)
着替えて帰りはずっとKENTAちゃんとお話していました。
夏コミどうするよ?!って。
KHは暑くて着られないだろうから、ハガレンかラブレスかタークスか…でもタークスも上下黒スーツだから暑いよね、とか(@ @)
もう、いっそカメコで!!とか。
となコスにする?とか。
そうこう話しているうちに時は過ぎ、
ディズニーシーへ行くのはあきらめてしまいました。現地組、ごめんなさい(><)

画像はウィンリィ制服版のつもり。激ヤバ(><)
ちなみにKENTAちゃんとのツーショット撮り忘れました(T T)

2004/07/17(土) 本日の放映
なんだか、もう衝撃的なことがありすぎた内容でしたね(T T)
今日はエドが美人だわ〜、と思ったら案の定、作画監督がI氏でした♪I氏の絵が一番好きです♪
スカー、好きなんだけど…回想シーンの昔のスカーって顔が情けなくてあまり好きじゃありません(@ @;) いつからあんなに目つきが鋭く(悪く)なったのかしらね?!←で、目つき悪いのにヨワイところが萌え。
グロイ表現多いし、ずいぶん重い話で来週がちょっと心配だったり。

2004/07/16(金) ウィッグ
ウィンリィ用のウイッグをどうするか悩むこと数日。結局昔使っていたものを再利用。初めてウイッグをいじってみました。今までただ頭にかぶるだけしかやったことがないのですよ。
今回はポニーテールにするんだけど、ウィッグの長さが90センチもあるやつなので、絡みまくりで扱いづらい(><)何十回やってもきれいに結い上げられない。
しかも何年も前のやつだから、全体的に絡みもヒドイし(爆)
新しいの買うつもりでお店にも数件見に行ったんだけど、やっぱり値段なりなのよね。ちなみに数年前にオカダヤで買ったこのウィッグは最近安く出回っているウィッグの倍は髪の毛の量があります。(ちなみに値段は4倍ぐらい)だから、ポニーテールにしても地肌が見えづらいかな〜と思った訳。
ところが、髪の毛の量が多いという事は必然的に重いという事でして…(@ @;)ポニーテールした日には、重くて頭からずり落ちそう(T T)あちこちピンで留めるしかないわね。
だったら、もう少し短くカットしてしまえば良いのですが、今後また超ロングが必要になるかも?!と考えてしまい、ビンボー症の私は切る事もできないのでした(爆)
こんなんだったら、安いウィッグを2つ買ってポニーテールを作れば良かったのかも〜、とちょっとだけ後悔(^^;)

2004/07/14(水) コスモード
最新号がでたので、買ってきました!
いやはや、みなさんスゴイですね〜♪
見ているだけで楽しい♪

2004/07/11(日) 後楽園
今日は仕事を休みたかったけど、変わってくれる人が見つからなくて、休めませんでした(T T)みんなゴメンなさい。

で、仕事が終わって家に帰って夕飯作って食べてから、
プラッと後楽園に行ってきました。
プラッと行くつもりが、やっぱり何か着ないとな〜と突然思い立ち、TMのCAROLの衣装を着る事に。コスプレというよりは単なるロリ服だけど(爆)
髪の毛を縦ロールに巻きたいのに、髪の毛切ったからうまくいかないわ、コテを使うからメッチャ暑いわで泣きそうでした(><)
そんなことしてまで、衣装着なくても良いのに…と思いつつも汗だくになりながら準備をして、家を出たのが午後8時…あり得ない(^^;)
後楽園には8時30頃到着。
コスプレ登録はしないので、とりあえず後楽園園内をフラフラとしてみるも、レイヤーさんはまばら…。
噴水のあたりと、ジオポリスで入り口にてレイヤーさんの写真を撮らせてもらいました。
1時間ぐらいウロウロして、家に帰りました。

夜は思ったほど蒸し暑くなかったから、コスプレもしやすかったかも。まぁ、衣装にもよるでしょうけど。

2004/07/10(土) エド
本日放映のハガレンですが。
ナゼに大佐は
【エド】
って呼び方だったんでしょう?!いつもは【鋼の】って呼んでませんでしたっけ?!
なんか、ロイエド…いやアルエドっぽかったな〜と(爆)アルの下敷きになるエド…。
またもや腐女子モード全開でしたが、何か?!

先週の予告を見て、ラースが出るのかと思っていたら、変装したエドだったんですね…(^^;)砂漠のシーンもあったので、砂漠エドの衣装で出てほしかったかも。
今日もスカーが出てくれてちょっとうれしかったり♪来週はもっと出番があるようで楽しみ♪

汽車のシーンでキンブリーが変装マスク付けているシーンを
【大佐がふざけている】
のかと思ってしまいましたよ…っていうか、そんな変なヤツが近くに座っていたなら、気がつけって大佐(^^;)フツー気がつくでしょ〜。

兄弟が離ればなれで試練に立ち向かうことになるのかしら?!ウィンリィとシェスカはどうなるのかな〜。

2004/07/08(木) 闘神伝
というタカラから出ていた格闘ゲームをご存知ですかね?シリーズでいろいろ出ていたんですが。
当時、私は格ゲー大好きだったのですが、闘神伝がかなりツボでした。いや、もうエリスの声にメロメロで。
で、闘神伝3のエリスのコスプレとかしてました(爆)
何でこんな事を書くかというと、友達とヒョンな事から
闘神伝スキー
の話(メール)で今日一日盛り上がっていたからです♪
で、その友達から
『一緒に闘神伝コスしましょう!』
とお誘い頂いたんだけど…
まず、衣装が捨てられている可能性大(T T)
そしてたとえ衣装が見つかったとしても、すでに体型的に絶対ムリ(T T)(T T)(T T)
あぁ…せっかくお誘いいただいたのに…。
このたるみきった自分を何とかしなければ、と思う今日この頃。。。

画像は市販されたコスプレCO-ROMより。っていうか、当時の写真(デジカメなんてないから銀塩)も捨てられた可能性大。

2004/07/06(火) 漫画
仕事帰りに原宿をブラブラ。
でも、目的のものは見つからず…。
ブックオフで、漫画をあさる。
【ウロボロスの環】有栖川るい
【モーツアルトは子守唄を唄わない】有栖川るい
【ロードス島戦記ーディードリット物語】よねやませつこ
を購入。
私にしては珍しく(?)健全な漫画ばかりです!!!
って、いつもどんな漫画読んでいるんだか…。
ウロボロスはハガレンのおかげで、タイトルが気になって購入。まぁ、作者が好きだからというのもあるけど(獣ではなくという漫画が好きだった)
ちなみにロードスはリアルタイムで好きでした♪小説も全部読んでいたし♪ディードリットのコスプレもしたなぁ…(遠い目)

ちなみに今日、お昼休みに職場で
【子供の言い分】二ノ宮悦巳
を読んで思わず笑ってしまい、アヤシイ人でした(^^; )
でもこの漫画(原作の小説も)面白いんだよ〜!!!
まぁ、いつもはBL系読む事が多いわけです(爆)

2004/07/04(日) 兄弟げんか
の放映を見たんですけど。
ほのぼのしていて、いたって普通でした。腐女子モードは発動しませんでした(爆)っていうか、それが当たり前!

それより、ミニスカウインリィ&シェスカが激しくヤバイです!!!軍服作ることを忘れかけていた私ですが、またヤル気モードが戻りつつあります(^^;)

2004/07/03(土) 山積み
会社の近くの本屋に鋼ファンブックvol.3が山積みになっていた…。 
発売前に予約しようと思ったら5月で予約締め切ったから無理だと3件の本屋で言われたのに。
ある所にはあるもんなのね。
結局予約できなかったけど家の近所の本屋で発売日前日に一冊だけあったのを買えたんだけどね(^^ゞ

2004/07/02(金) うっかりさん
ちょっとヤフオクで落札しようと思っていたものがあったんですけどね。
で、私ず〜っとPCの前に座っていたわけですけどね。

オークション終了時間も忘れて鋼サイトとか見て妄想していて、
落札できませんでした(T T)アホすぎる…(T T)(T T)(T T)

ところで、ラブレスが気になって仕方ありません>もともと高河ゆんの漫画好きだしな〜。でも、絵は前の方が好きだけど。
こないだ発売の4巻も初回限定付録付き(交換日記付き)の方を買っちゃったし。
絶対KENTAちゃんは立夏が似合うと思うのよね〜♪
私は…ユイコか?!でも、胸がないから無理だわ(爆)
じゃあユイコはLINKちゃんで、私は弥生クンで同級生3人組とかどうかしらね?!
ゼロも好きなんだけどね。
でも、草灯のいない立夏タンはちょっと淋しい…(^^;)
はっは〜、妄想するのは楽しいな〜っと♪

2004/07/01(木) 萌え〜
仕事で疲れて帰って来たので、ハガレンDVDを見ました。
アル…その声で兄への愛を語るなんて…(@ @;)
『兄さんはボクを愛している〜!!!』
なんて叫ばれた日には…
もう、腐女子モード炸裂です!!!

やっぱり鎧豆なのかと…
ちょっと待て?!
この間まで
『私、高校生じゃないとダメなの〜』(タクミくんシリーズラブなので)
とか言っていなかったかしら?
いや、もうあのセリフ聞いたら年齢なんてど〜でもよくなってしまったらしい…(T T)もうね、犯罪でもなんでもね、良いわけよ!キミタチ勝手にヤッてくれってカンジ!!
というわけで、理性吹っ飛ばして腐女子モード炸裂なのですわ。
ごめんね、やましいことしか頭になくて(><)
きっと私、疲れているんだわ。
というわけで、今週の放送が楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.