デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/08(火) 祝☆日記設置
日記をつけることにしました。

今日はKENTAちゃんとデート♪
日暮里→上野。
ひたすらハガレン材料集めの旅。
日暮里でKENTAちゃんが『砂漠エド』の難民風生地を探す。
私的には麻っぽい生地かな〜、とか思ってみたり。
で。
生地問屋街をあちこち見る。
TOMATOの100円コーナーでソレっぽいのを見つけるも、生地がラメ入りでしかもラメが汚れのように見えるので却下。
同じ100円コーナーにあった違う薄茶系の生地に決定。購入。
あとはエドの上着用に黒い生地を購入。上着は新バージョンのもので、襟の形が違うらしい…私は見た事がないので、後日KENTAちゃんが資料をコピーして送ってくれることになった。

そのあと日暮里駅前のファミレスで食事。
ご飯を食べながらハガレン話。
本日、私が一番伝えたかった

『髪をほどいたエド禿萌え〜!!!!』

を話す。っていうか、私1人で突っ走ってた気が(爆)
で、二人とも大佐の魅力は理解できないと(爆)
でも私はキライじゃないよ、あの人。

そのあと上野をブラブラ。
【仁木の菓子】の前のお寺を参拝してみたり。
私→衣装が完成しますように。
KENTAちゃん→背が伸びますように。(大ウソ)
      バク転ができるようになりますように。(らしい)
っていうか、こんな事祈願するな。された方が迷惑という話。

そのあとオモチャ屋の【ヤマシロヤ】へ。
ヤマシロヤって、店内のあちこちにガシャポンがあるのです。
ハガレンフィギアガシャポンを探す。
最初店員さんに聞いたら『売り切れ』で再入荷しないって言われたのに、違う店員さんがどっかに電話して『地下にならまだあります』って、わざわざ違うフロアに移動していた私達に教えに来てくれた!良い人だ〜!!
で。
良い歳こいて、ガシャポンですよ!
二人とも両替したお金を握りしめ、ガシャポン回したよ!
私は最初にホークアイが出ちゃってダブったのでショボーン(T T)
KENTAちゃんはひたすら『大佐出るな〜!!!』と叫びながら回してたけど、3、4回目に大佐出て怒ってた(^^;)良いじゃん、大佐だって!とりあえず目指せコンプリートよ!!
でも、結局二人ともコンプできませんでしたけど(爆)
KENTAちゃんが『大佐はトイレに飾るかな』と言うので、それはあんまりでしょと言ったら『じゃあ、ホークアイの銃口は大佐を狙ってる構図で飾る』と。かなりウケた!
そのあと、ハガレンカードのガシャポンもKENTAちゃんはやったんだけど…。
それが数枚まとめて出てくるのね。
で。
一番上のカードが大佐だったの。
KENTAちゃん、怒ってました(爆)結局私に大佐カードくれちゃったし。そんなに大佐キライ???キライじゃないんだよね?!ただ、ヤツのカードが一番上で出てきたのが気に入らないんだよね?!
そのあと、ガシャポンフィギアのアルの中にはニャンコが入っていることが判明!二人ともアルはゲットできなかったのよ〜(><)ニャンコ付きアル欲しい〜!!!

で、夜になっていたので解散。
KENTAちゃん、お疲れサマ〜!!!

で。
家に帰ってネットを見ていたら…。
某掲示板に

『髪をほどいたエド萌え〜』

という人がおりまして…。
いたよ!同士が!!!
私は特にアニメ第7話の入院しているときに髪をほどいてベッドに寝ているエド禿萌えなワケですが(爆)ハァハァ。

いや、もう今日はハガレンな一日でこざいましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.