デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) 馬の名前
KENTAちゃんと、来年デビューの競走馬にハガレン関係の名前がつくんじゃないかと予想してみた。
【フルメタル】とか【スカー】とかは強うそうな名前だし本当にありえそうだよね〜、とか。
【スカー】は黒毛で、マスクの額には大きなバッテンの模様付きでね。目が赤いのは無理だけど(^^;)
ちなみに【ミニマムエドワード】くん(勝手に命名)は396kgの小型馬で、尾花栗毛(金髪のたてがみとシッポ)で、もちろん三つ編みでお願いします♪
なんて、妄想もしてみたり。
【アルフォンス】ってつく名前の馬は過去にいた記憶があるなぁ…。
っていうか、本当にハガレン関係の名前の馬がいたら、横断幕作って競馬場のパドックに行っちゃうよ?!
もちろん、横断幕には
【フラメルの紋章】と
【エドのイラスト】を入れて!!!
そして
【一は全、全は一】
ってデカデカと書いて!!!
そして、フジテレビの競馬中継で映るのだぁ〜!!!!
っていうか、その頃にはハガレン放映は終ってるんだよね(T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.