デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/23(火) ぐったり…
朝5:30起床。
午前中は別の用事で出かけるため、早朝に水道橋駅コインロッカーに本日のドナルドの衣装を入れに行く。
午前中の用事を済ませ、午後12時過ぎLINKちゃんと落ち合う。
ところが!
コスプレイベントの前売り券を更に当日引き換え(リストバンドと注意事項)が必要との事でチケット売り場の超長蛇の列に30分以上並ぶ。
次に隣のプリズムホールに用意された更衣室の超長蛇の列に並ぶ。予想より早く列が進み、15分程度で更衣室に入れた。
着替えに小一時間かかる。大物着ぐるみ系に近い私たちは人のひしめき合う更衣室での着替えは一苦労…(@ @;)
ようやく、イベント会場に出る!
知人を発見したので、さっそくカメコに♪
ところが…。
この後、予想もしていないことが…
1時間以上身動きの取れない状態に(^^;)

この日早起きしていたこと、コンタクトが片目合っていなかったこと、更に会場内の熱さにやられて、私かなりHP喪失状態で意識朦朧としていました(><)
よってせっかく写真を撮ってくれた方々、無愛想でスミマセン(T T)でも、かなりイッパイイッパイだったんです〜(@ @;)

やっと会場を抜け出し、会場脇のカフェで休憩。
そしてトイレに行くのも一苦労の私たち。いや、衣装を全部脱がないとならないので(><)

日が暮れ始めた頃、念願のラクーアへ。
ところが、ステージでショーが始まったばかりで、ラクーア周辺はものすごい人だかり(爆)
人並みをぬって、やっとの思いで「13日の金曜日」というアトラクション前まで到着。
ところが、アトラクションをやっている時間帯は大きな木の扉は開かれたままで、全然撮影向きじゃなかった(T T)この間私が通りかかった時は、アトラクションが終っていたからこの木の扉が閉まっていたという事らしい。この木の扉がKHっぽくて、この扉の前で撮影するのが今日の目的だったのに…ごめんLINKちゃん。
でも、その前にあった時計がKHぽかったのでそこで撮影。
その後、青いクリスマスツリーがキレイだったので、その周辺で撮影。
時間的にも場所的にも、あまりコスプレイヤーがいないせいか、ちと一般人の目が…
いや、そんなこと気にしな〜い!!!
途中、外人さんに
「Are you speak english?」
と話しかけられたけど
「A little」
と答えたら、行ってしまった…ウィッグかぶっていたから外人と間違えられたのかな?なんで話しかけられたか、とっても不明。でも外人さん、多かったな〜。最近はかなり観光名所化している模様。

結局閉場ぎりぎりで更衣室に行き、LINKたんと豆たんはアフターに夜の街へと消えました…。

とにかくお疲れサマでした〜!!!


※画像は本日の2人。今日はドナのヅラをまた変えてみたけど、あまりの似合わなさに激しく幻滅(T T)このヅラ、菊理で使うつもりで購入したのに…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.