デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/13(土) あぁ懐かしい〜!!!
何かというと、実は実家に帰ってきたんです(ウチから1時間もかからない)。たまにしか実家いかないけど、懐かしいのは実家ではなくてですね。

名目は両親と夕飯を食べに行くということでしたが、実はこっそり昔のコス写真とか衣装を発掘してこようかと…。
コスは親に内緒で初めて、バレてからも親には反対され続けていたので、今回の発掘作業も非常にやりづらくてですね…(^^;)
ところが私の私物はすっかり片付けられてしまい、何がどこにあるかも全くわからず…(@ @;)結局母親に写真の在処を聞いてしまいました(爆)
捨てられていなくて良かったよ…。
ヴァンパイアのフェリシアから始まった私のコスプレ。
モリガンだけで4種類やってたり。
あとはKOF不知火舞だの、鉄拳アンナだの、闘神伝エリスだの、ストリートファイター春麗・かりんだの、格ゲー露出系を主にコスしていたのよね〜。
他にもときメモとかToHeartとかの制服系もやってたなぁ…。
でも一番多く着たのは『ブラックマトリクス』のルカかもしれない…。
ほんと懐かしい写真ばかりだわ。
思い出に浸りつつ、膨大な写真の中からめぼしい写真を選び出すのに1時間。
親には思いっきり怪しまれた(T T)
結局、衣装がどこにあるのかなんてとても聞き出せませんでした(T T)衣装はとっておいてあるのか非常に心配。
で、持って帰ってきた写真をデジカメで撮影して(スキャナーがないので)PCに取り込んだまでは良かったんだけど。
PCの容量がイッパイイッパイになっちゃって、フォトショップが立ち上げられないという事態に…(><)
はぁ。。。
というわけで、まずはPCのフォルダ整理してからじゃないと、画像のアップもできません(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.