デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/11(木) 妄想大暴走!
1人でトリブラ祭り開催中です!(しつこい)
お仲間募集中です!!


で。
トリブラは登場人物多いし、人によって呼び方が変わったりするから、ちと頭こんがらがりそうになりながら読んでいるワケです。(頭弱すぎ)

だから、ホモ妄想している暇もないのですが。(しなくて結構)

今日、ふと考えてしまいました…(考えるな!)
いったい誰なら萌えるのかと…。


【アベル×トレス】
すなわち
【へっぽこ×拳銃屋】(Byダンディライオン)
おお!ヘタレ攻めですか?!
そりゃ萌えますな〜!!!!
しかも
【クルースニク02×トレス】
おお!鬼畜攻めですか?!
そりゃまた激萌え〜!!!!
でも、クルースニクになったら見境なくトレス君殺されてしまいそうなので、限定起動10パーセントぐらいにしといてくださいね〜(爆)って、非承認されそう(T T)
アベルが身長193センチ体重65キロに対し、トレス君は小柄でも体重200キロですから、やっぱりアベルにはクルースニク化してもらわないと、いろいろ不都合よね♪
アベルはどんな非常事態でも、自分がトレスに拳銃を向けられている時でさえも『トレス君』って君づけで呼ぶのが萌え♪
でもトレス君は外見は人間ですが、中身は人ではなく機械なんですよ。だから声も抑揚がないし、表情もほとんどない。痛みも感じる事がない。
ということはですよ、ちょっと困るじゃないですか?!
というわけで、特別に教授ウイリアムに仕事をしていただかないと!
トレス君のボディに性感帯と、良い声で啼くようなプログラミングを…
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

強制終了されました…


私、同人誌とか読まない人なんですが、トリブラ本って↑こんなカンジなのかしら?!
トレス君なんか
『ネガティブ』って言って、
『卿の行動は理解不能。
 回答の再入力を』
とか言いそうだよ?!
再入力って…入って字に反応するあたり、もう末期だわ(爆)

みんな神父さまじゃん。
そんな背徳行為するわけないじゃん。
いや、神に背いてまでっていうか、
神に背いてでもってあたりがまた激萌え〜!!!!
というワケで、私の頭の中ではエンドレス妄想になってしまうのでした(爆)

でも、トリブラは殺伐とした話が多いので、
やっぱりあまりホモ萌えしないというオチ(^^;)
純粋なトリブラファン様、スミマセン(T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.