デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 大阪
USJに「鋼の錬金術師アトラクション」が2005年3月にオープンですって?!
アニメの世界を再現した建物内に小型劇場を設け、オリジナルの短編映画を上映。人気アニメを活用して家族客の呼び込みを狙う、らいしですが?!
何故にUSJ?
ハリウッドともユニバーサルとも全然関係ないじゃん!!!
(アメリカアニメ放映がどこ配給だか知らないけど)
国内ではテレビ放映だって、すでに終了しているのに…。
集客の為の苦肉の策なのかしら?!
それとも来年公開の劇場版とのタイアップ?!
オリジナル短編映画が映画告知だったら笑える…。

実はロスの本家本元USに行ったので、USJは行かなくて良いと思っていたけど、ハガレンオリジナル短編映画は見たいかも…このアトラクがオープンしたらUSJ行くかなぁ…。

なんか、関西の方がハガレンタイアップ多いよね。
今年の夏のJRスタンプラリーもJR関西はハガレンだったしさ〜。


今日も仕事休みだったので、菊理仕上げるつもりだった…。
でも、結局裁断して印付けしただけ(T T)
オカシイよ?!
丸一日あったのに、これしかやってないなんて(爆)
昨日なんて、生地買いに行っただけだし。
いったい何日あれば衣装が完成するのやら…(@ @;)

ところで、冬コミは何やるのかな〜?
カミヨミ?
シャドウハーツ?
キンヅダムハーツ?

2004/11/29(月) タクミくん祭り開催!!!!
やっと今日、
タクミくんシリーズ最新刊ゲット♪
しかも、コミックス版も新刊出たので、
もう、
盆と正月が一度に来たぐらいの大騒ぎ〜!!!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
自分の中ではね(爆)
しかもどちらも表紙がヤバイ…買うときちょっと恥ずかしかった(汗)
今回、私の大好きなCPである
真・三洲は小説本編には出てこないんだけど、短編が載っていたから良し♪
コミックスは真・三洲のラブラブデートがあったし、まるまる一冊おおや先生の素敵な絵でクラクラです(爆)
それと「約束の海の下で」は大好きな話なので、クジラの下で抱き合う2人に感動(T T)小説で読んで泣けたけど、漫画でも泣けるわこの話…。

腐女子全開モードでしばらく突っ走ります〜!!!


生地屋でずっと入荷待ちだった白い生地(菊理用)を買いに行きました。
また、買っただけで衣装が出来上がった気になってしまう…(@ @;)

2004/11/28(日) ハウルゥ〜!!!!
映画「ハウルの動く城」を観てきました!!
ハウルの声優はキムタクだったけど、全然そんなカンジしなかった…。
激しく原作読みたくなりました。
っていうか、話がよくわからない部分が多かったので(爆)
原作は続編があるけど、この映画だけ観ただけじゃワケ分からん〜(@ @;)
各キャラの心理面があまり描かれていないのが残念かな。
なんとなくストーリーが美女と野獣みたいだな〜、と思ってみたりみなかったり。
でも、宮崎作品というだけで評価高いんだろうな〜。
時期的に「戦争反対!」ってところも評価されそう。
ちなみに、ハウルの半ケツやヌードに反応していましたが、何か?!


ネタバレしても良いですか?!









ハウルは地毛が黒髪です。
自分で格好良いと思って、魔法で金髪にしています。

というわけで、剣汰ちゃんには黒髪ハウルコスを激しく激しく希望します〜!!!黒髪で碧眼です♪映画観ながら、剣汰ちゃんがコスしてくれることを妄想していました!
っていうか、黒髪ハウルコスしたいって言ってたよね?!やるって言ってたよね?!(脅迫)
で、LINKちゃんに金髪ハウルバージョンを♪
それか案山子王子も良いな♪
あ〜、でもLINKちゃん的にはハウルの弟子の男の子のほうが好みなのかもしれない…。弟子の少年ですよ?!(悪魔のささやき)
ハウルやってくれるなら、私ソフィーやっても良いよ?!
っていうか、一緒に観た家族には
「お前は荒野の魔女のが似合う」
って言われましたがね(^^;)
でも黒髪ハウルやるなら、天禁以上の黒い羽を作らなければ…!!!
公式グッズのハウルペンダントとイヤリング、高すぎ〜!!!
実物見たけど、あの値段ならスワロフスキー使ってもっとゴージャスに作れよ!みたいな。っていうか、私ならスワロ使ってもっとゴージャスに作っても2、3千円で作れますが何か?!あれで1万円はないだろ〜、みたいな。明日浅草橋にスワロ買い出しにいっちゃおうかな〜とか考えた自分がいた…。
と、ここまで書いてパンフをよく見たら、このペンダントやイヤリングは天然石を使っているからお高い事に気がついた〜(爆)でも、天然石よりスワロのほうが見栄えが…以下略。


で、ぶっちゃけ。
お金出して観るならハウルとインクレディブルどっち?と言われたらですね…
個人的には、とにかく単純に笑えて面白いインクレディブルをお勧めします!(すでにインクレディブルも観ました)
ハウルも面白いけど、ストーリーが戦争の話が出て重いし、詰め込みすぎてワケ分からないというか、後味がスッキリしないのです。見終わっても疑問だらけ、みたいな。
一緒に見た家族は、同じ映画館で先行上映していたインクレディブルを今日観るべきだったと、ハウル観た後に激しく後悔していました。
私的には宮崎作品は原作付きじゃないほうが好きです。今回のハウルは原作付きだからね(^^;)

まぁ、超個人的な意見なので参考になさらずに聞き流してください〜。

2004/11/27(土) 本屋
家に帰って、ネット繋いでいたら
【タクミくん最新刊が出ているらしい】
というではないですか?!
部屋着の上にロングコートはおって、本屋に小走りで行きました。
しかも顔がニヤケてました(爆)
ニヤケる顔をコートの袖で隠しつつ、本屋に飛び込みました。

ところが…
うちの近所の本屋さんにはまだ売っていなかったのです(T T)
ショボーン。。。

タクミくんシリーズ(BL小説)は私の心の支えなのに(爆)


トボトボ帰ってきました(泣)
明日には売っているかなぁ…でも明日の夜は出かける予定があるから、買うのは月曜日になっちゃいそう(><)

2004/11/26(金) 渋谷
のセンター街が
【ドラクエ】一色
でした(爆)
BGMはドラクエのテーマ、
街頭に下がるタペストリーもすべてドラクエ。
ちと、びっくりしてみた。
明日発売なんだよね?!
私は買わないけど…(^^;)

2004/11/25(木) BBS
PC環境整備のため、数日PCが使えませんでした(T T)

しかもBBSがリンク切れしてるし〜(><)
30日以上ずっと書き込みがなかったので(泣)リンク切れちゃったのです。

新しいBBS設置しましたので、ぜひ遊びにきてください。

※画像は【一足早くメリークリスマス!】なソラ。
ポインセチアと一緒に撮ってみました♪

2004/11/24(水) 疲れた
昨日、午後10時には寝たのにも関わらず疲れが残り、結局仕事を早退してきてしまったダメ人間です(爆)
家に帰って来てからも、ず〜っと寝てたよ(@ @;)

しかも、またもや岩窟王の録画失敗した(号泣)
伯爵はアルベールに襲いかかったのかな?!激しく気になる〜!!!



※画像は本日いちばん気に入ったドナルド。
ドナの魔法でツリー点灯ってなカンジで♪
やっぱりドナルドはオシリだよ?!
昨日、一般人からもセクハラされました(爆)

2004/11/23(火) ぐったり…
朝5:30起床。
午前中は別の用事で出かけるため、早朝に水道橋駅コインロッカーに本日のドナルドの衣装を入れに行く。
午前中の用事を済ませ、午後12時過ぎLINKちゃんと落ち合う。
ところが!
コスプレイベントの前売り券を更に当日引き換え(リストバンドと注意事項)が必要との事でチケット売り場の超長蛇の列に30分以上並ぶ。
次に隣のプリズムホールに用意された更衣室の超長蛇の列に並ぶ。予想より早く列が進み、15分程度で更衣室に入れた。
着替えに小一時間かかる。大物着ぐるみ系に近い私たちは人のひしめき合う更衣室での着替えは一苦労…(@ @;)
ようやく、イベント会場に出る!
知人を発見したので、さっそくカメコに♪
ところが…。
この後、予想もしていないことが…
1時間以上身動きの取れない状態に(^^;)

この日早起きしていたこと、コンタクトが片目合っていなかったこと、更に会場内の熱さにやられて、私かなりHP喪失状態で意識朦朧としていました(><)
よってせっかく写真を撮ってくれた方々、無愛想でスミマセン(T T)でも、かなりイッパイイッパイだったんです〜(@ @;)

やっと会場を抜け出し、会場脇のカフェで休憩。
そしてトイレに行くのも一苦労の私たち。いや、衣装を全部脱がないとならないので(><)

日が暮れ始めた頃、念願のラクーアへ。
ところが、ステージでショーが始まったばかりで、ラクーア周辺はものすごい人だかり(爆)
人並みをぬって、やっとの思いで「13日の金曜日」というアトラクション前まで到着。
ところが、アトラクションをやっている時間帯は大きな木の扉は開かれたままで、全然撮影向きじゃなかった(T T)この間私が通りかかった時は、アトラクションが終っていたからこの木の扉が閉まっていたという事らしい。この木の扉がKHっぽくて、この扉の前で撮影するのが今日の目的だったのに…ごめんLINKちゃん。
でも、その前にあった時計がKHぽかったのでそこで撮影。
その後、青いクリスマスツリーがキレイだったので、その周辺で撮影。
時間的にも場所的にも、あまりコスプレイヤーがいないせいか、ちと一般人の目が…
いや、そんなこと気にしな〜い!!!
途中、外人さんに
「Are you speak english?」
と話しかけられたけど
「A little」
と答えたら、行ってしまった…ウィッグかぶっていたから外人と間違えられたのかな?なんで話しかけられたか、とっても不明。でも外人さん、多かったな〜。最近はかなり観光名所化している模様。

結局閉場ぎりぎりで更衣室に行き、LINKたんと豆たんはアフターに夜の街へと消えました…。

とにかくお疲れサマでした〜!!!


※画像は本日の2人。今日はドナのヅラをまた変えてみたけど、あまりの似合わなさに激しく幻滅(T T)このヅラ、菊理で使うつもりで購入したのに…(泣)

2004/11/22(月) ひょえ〜
明日のコスプレイベントの前売りを買いに、ローソンにテクテク行ってきたわけですよ。
で、ロッピーとかいう機械で買ってみたわけですよ。
ところが。
レジでお金払って、そのまま帰ってきちゃったわけですよ。(店員さんも何も言わなかったので)
家に着いて、「明日の準備」を始めた所で
チケットがない!!!
ことに気がついたわけですよ。
本来だったら、レジでお金を払って発券したチケットを受け取らなければならないのですが、私も店員さんもうっかりしていたわけですよ。
慌ててローソンに電話したところ、自宅までチケットを届けてくれる事になりました(^^;)
店員さん、わざわざスミマセン(T T)


持ってきてくれたとき、玄関先で
「コスプレエキスポ2004のチケットでお間違いないですよね?明日の日付のものだから、大変かと思いましてお持ちしました!」
とか言われちゃいました(泣)
激しく恥ずかしかったです(爆)

明日は、午後からイベント行きます。
キングダムハーツ2で
ソラ:Linkちゃん
ドナ:私
です。見かけたら声をかけてください♪

2004/11/21(日) 鋼カードゲーム大会
ガンガンに掲載されていた、バンダイ本社で行われる鋼カードイベントに行ってみました。
鋼カードって…たま〜にガシャポン回すぐらいで集めていなんだけど、行けばエドのカードがもらえるって書いてあったから行ってきただけ(爆)
簡単なアンケートを書くと、エドと大佐のカードがもらえました♪

しかもガシャポンの【ハガレンスィング第3弾】(12月発売予定)が先攻販売されていたので、回してみた!!
結果、ウィンリィ2個・少佐1個…またウィンリィか…ウィン嫌いじゃないけど、ガシャポンでウィンが出る確率が非常に高いのでちょっとうんざり…今までガシャポン回すと必ずウィンが最初に出てくるの〜本当に!!

そして!!!
鋼カードゲームが第3弾まで全部展示されていたのです。
なんと〜!!!!
ホーエンハイムのカードがあるぅ〜!!!!!!しかもキラキラ★
エルマもクロウリーもあるぅ〜!!!!
というわけで、さっそくカードを買いましたよ(爆)ダメな大人丸出しで(爆)
でも、親父は出なかったの(T T)
エルマは3種類のうち2種類出たのに…。
散財する前に、あきらめました。一応、大人のつもり。
今回のイベントはゲーム大会だから、カード交換のコーナーはなかったのよね(^^;)
でも、鋼カードゲームコーナーは順番待ちする人がいるほどの盛況ぶり。結構な人気があることに驚き!

というわけで、鋼カードゲーム第3弾はホーエンハイムが出るまで頑張ります(泣)

2004/11/20(土) シャドウハーツ
の設定資料をLINKちゃんがカラーコピーして送ってくれたものが届きました♪ありがとう!
で。
ずいぶん細かい設定があって驚き!!
ゲームキャラのこんなに細かい設定って初めて見た気が…生地の素材とかコートの下に着ている服装とか髪の毛の結び方とか…。設定があったとしても、普通オモテには出さないものかと。
よっぽどコスプレを意識しているのかしら〜?!
っていうか、作れるのか不安になってきてみたり。

2004/11/19(金) 散財
雨の中、日暮里に生地買い出しに行きました。SHアナスタシアの白ボアと菊理の赤帯にちりめんを。菊理の白い着物用に買おうと思っていた生地はまだ再入荷してなかった(ToT)あとエステル私服用も買った!その他諸々で三万円以上散財(@_@)っちゅうか、こんなに買い込んで作る暇あるのかしら(@_@)

2004/11/17(水) 巌窟王
あ〜、なんかもう思いっきり腐女子向けの内容でしたね!
後ろ向きのイスに座ったアルベールを、背後から近づくフランツのシーン。

鼻血でるかと思いました…。
フランツ、バック攻めかよって(爆)
そう思ったのは、きっと私だけじゃないはず〜!!!!!


ちなみに画像は巌窟王よりユージェニー。
アルベールの婚約者のはずなのに、アルベールの心はすっかり伯爵様に奪われてしまい、可愛そうな役です…。だって、男に負けるなんてねぇ…。ピアニストとして幸せな人生が送れると良いのですが。
白いジャケットが安かったので、思わず買っちゃいました!
サングラスは前から持っていたもの。
青いスカーフはエルメスです♪
巌窟王は舞台がパリだからね〜♪
前にエルメス大好きで、スカーフ集めていたんだよね…>特に馬のデザインもの。
ウィッグはFFBCで買った金髪ボブ。>もうFFBCコスはしないのですかね、お二方?!
でも下は実はパジャマだったり(爆)
自宅で自分撮り…(T T)
さぁ、剣汰ちゃん・LINKちゃん一緒に巌窟王コスしましょ〜!!!

2004/11/16(火) そろそろ
冬コミ合わせの買い出しに行きました。
カミヨミの菊理とシャドゥハーツのアナスタシア。
菊理は白着物なんだけど、しわになりにくい生地が良いかな〜というわけで綿は却下。ところが、ポリ生地で良いな〜と思ったヤツは在庫が足りなくて購入を断念(^^;)
アナスタシアはベルベットでめぼしいのがあったんだけど、どう見てもLINKちゃんのアリスより色が濃くなってしまうので却下。結局、別珍買っちゃったけどLINKちゃんの別珍より色が薄い事に期待…いや、同じ別珍でもメーカーによって色味が違うから…でも同じだったらどうしよう(@ @;)色が濃いよりは良いかしら?!
設定ではカシミアらしいけど、ターコイズブルーのカシミア生地なんて売ってなかったし〜(><)
でも、コートなので裏地を付けようかと。しかもキルティング地で。というわけで、冬のみ限定衣装となります。夏は暑くて着られない(@ @;)

そしてあいかわらずトリブラ祭り真っ最中の私は、エステル用にレースを一反(13メートル)購入。
って、作る気なの?!
造形あるから、かなり無理くさいですが(^^;)
シスター服よりも士民服のがまだ作れそうな気がする…いや、ピンクチェックのお忍び服のほうが普通の服っぽい。ちゅ〜か、思いっきり普段着。手始めはこのあたりからにするかなぁ…。

生地買っても、きっとしばらくは放置状態で、
冬コミ間際になって作るんだろうな…学習能力なさすぎ(爆)

画像はむか〜しむかしのモリガン。
今思うと、羽根とか全部エナメルでよく作ったなぁとか我ながら思いまする…。

2004/11/15(月) ロケ中止
予報通りの雨だったので、剣汰ちゃんとの野外ロケは中止(><)
あ〜ぁ、楽しみにしていたのに〜。
絶対リベンジするので、次はぜひLINKちゃんも♪でも来年になっちゃうけどね〜。

雨でロケが中止になったので、剣汰ちゃんがゲームを持ってウチに遊びに来ました。
で、ひたすらゲーム。
戦国無双、面白かったよ〜!!!マチャムネ可愛い♪
そのあとネットで素敵サイト巡りを延々と…。
で、せっかくだからと剣汰ちゃんに【真女神転生ノクターンの新田勇】に着替えてもらって室内撮影。カメコりました!!
近々cureに画像がアップされますので、乞うご期待!!!
(ホントはHPに画像を載せたいけどサーバー接続できないので)

今日もcureに古い画像をアップしてみたり(爆)
【ポケットファイターのメイドモリガン】です。ポケファイは2頭身のキャラがコスプレしていろんな格好するので可愛くて好きでした♪

2004/11/14(日) 古い写真
なんとかPCの容量整理ができたので、フォトショを起動させることができるようになりました(^^;)
で、古い写真の中から闘神伝のエリスをcureに載せてみたり。っちゅ〜か、かなり古い写真ですが載せても良いんだよね?!
いや、今と比べるとかなりエセくさいですが(爆)

今日は予報が外れて雨は降りませんでしたね〜。
豊島園、行きたかったなぁ(@ @;)仕事が休めなかったのよ(><)
写真を撮らせてもらいたい人がいたのに…。

明日野外ロケに行こうかと思っているけど、予報が雨マーク…泣ける(T T)

2004/11/13(土) あぁ懐かしい〜!!!
何かというと、実は実家に帰ってきたんです(ウチから1時間もかからない)。たまにしか実家いかないけど、懐かしいのは実家ではなくてですね。

名目は両親と夕飯を食べに行くということでしたが、実はこっそり昔のコス写真とか衣装を発掘してこようかと…。
コスは親に内緒で初めて、バレてからも親には反対され続けていたので、今回の発掘作業も非常にやりづらくてですね…(^^;)
ところが私の私物はすっかり片付けられてしまい、何がどこにあるかも全くわからず…(@ @;)結局母親に写真の在処を聞いてしまいました(爆)
捨てられていなくて良かったよ…。
ヴァンパイアのフェリシアから始まった私のコスプレ。
モリガンだけで4種類やってたり。
あとはKOF不知火舞だの、鉄拳アンナだの、闘神伝エリスだの、ストリートファイター春麗・かりんだの、格ゲー露出系を主にコスしていたのよね〜。
他にもときメモとかToHeartとかの制服系もやってたなぁ…。
でも一番多く着たのは『ブラックマトリクス』のルカかもしれない…。
ほんと懐かしい写真ばかりだわ。
思い出に浸りつつ、膨大な写真の中からめぼしい写真を選び出すのに1時間。
親には思いっきり怪しまれた(T T)
結局、衣装がどこにあるのかなんてとても聞き出せませんでした(T T)衣装はとっておいてあるのか非常に心配。
で、持って帰ってきた写真をデジカメで撮影して(スキャナーがないので)PCに取り込んだまでは良かったんだけど。
PCの容量がイッパイイッパイになっちゃって、フォトショップが立ち上げられないという事態に…(><)
はぁ。。。
というわけで、まずはPCのフォルダ整理してからじゃないと、画像のアップもできません(><)

2004/11/12(金) ガンガン発売日
今日は、出勤する時にコンビニでガンガン最新号を買いました♪

なんか、今月号のエドめちゃくちゃ格好良くないですか〜?!
しかも攻め顔、受け顔どっちも最高!!!
前号までの丸顔エドとは違う〜!!
マリアさん、大好き〜!!!マリアという名前のとおり、本当に良い人だ!無事にシン国までたどり着けますように。


今日もトリブラ本読んじゃって、鋼CD聞いてないや〜。
っていうか、アンジェのカラーイラストは出ないままだったし(><)

2004/11/11(木) 妄想大暴走!
1人でトリブラ祭り開催中です!(しつこい)
お仲間募集中です!!


で。
トリブラは登場人物多いし、人によって呼び方が変わったりするから、ちと頭こんがらがりそうになりながら読んでいるワケです。(頭弱すぎ)

だから、ホモ妄想している暇もないのですが。(しなくて結構)

今日、ふと考えてしまいました…(考えるな!)
いったい誰なら萌えるのかと…。


【アベル×トレス】
すなわち
【へっぽこ×拳銃屋】(Byダンディライオン)
おお!ヘタレ攻めですか?!
そりゃ萌えますな〜!!!!
しかも
【クルースニク02×トレス】
おお!鬼畜攻めですか?!
そりゃまた激萌え〜!!!!
でも、クルースニクになったら見境なくトレス君殺されてしまいそうなので、限定起動10パーセントぐらいにしといてくださいね〜(爆)って、非承認されそう(T T)
アベルが身長193センチ体重65キロに対し、トレス君は小柄でも体重200キロですから、やっぱりアベルにはクルースニク化してもらわないと、いろいろ不都合よね♪
アベルはどんな非常事態でも、自分がトレスに拳銃を向けられている時でさえも『トレス君』って君づけで呼ぶのが萌え♪
でもトレス君は外見は人間ですが、中身は人ではなく機械なんですよ。だから声も抑揚がないし、表情もほとんどない。痛みも感じる事がない。
ということはですよ、ちょっと困るじゃないですか?!
というわけで、特別に教授ウイリアムに仕事をしていただかないと!
トレス君のボディに性感帯と、良い声で啼くようなプログラミングを…
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

強制終了されました…


私、同人誌とか読まない人なんですが、トリブラ本って↑こんなカンジなのかしら?!
トレス君なんか
『ネガティブ』って言って、
『卿の行動は理解不能。
 回答の再入力を』
とか言いそうだよ?!
再入力って…入って字に反応するあたり、もう末期だわ(爆)

みんな神父さまじゃん。
そんな背徳行為するわけないじゃん。
いや、神に背いてまでっていうか、
神に背いてでもってあたりがまた激萌え〜!!!!
というワケで、私の頭の中ではエンドレス妄想になってしまうのでした(爆)

でも、トリブラは殺伐とした話が多いので、
やっぱりあまりホモ萌えしないというオチ(^^;)
純粋なトリブラファン様、スミマセン(T T)

2004/11/10(水) あぁ
かなりイカレてます…

今日、仕事帰りに電車乗ってたら身長190センチオーバーの20代前半ぐらいの男性が乗って来て私の隣に座ったんですよ。しかも細身。

『リアルアベル身長?!』
とっさにそう思って、不躾にもガン見しちゃいました(爆)
気弱そうな顔つきがアベルっぽいかも、とか思いつつ、地黒だったので妄想終了。

っていうか、現実と妄想の区別がつかなくなってるぅ(@ @;)

2004/11/09(火) 引き続き
一人トリブラ祭り開催中なんですが…。

吸血鬼が死ぬたびに涙ぐんでます…(T T)
いや、ほんとマジで!
そりゃたかが、フィクションの小説ですが、私泣き虫なんで(^^;)
だって、かわいそうすぎる…。
吸血鬼だって、人間と共存したいのよ…。

なんで、こんなに吸血鬼が好きか自分でもよくわかりません。
でも悪霊じみた吸血鬼ではなくて、
「本当は人間と同じように生きたい吸血鬼」
として書かれたものが大好きです。
やっぱり【人間臭い】のが好きみたい。

2004/11/08(月) インクレディブル
試写会で見てきました。

激しくバカバカしくて、涙出るほど笑えました。
こんな素敵な映画だとは思わなかったよ〜!!!
公開始まったら、また見に行こうと思いました。

2004/11/07(日) トリニティブラッド
一人トリブラ祭り開催中です!!!!
あ〜、もうタマんないよ〜!!!!
吸血鬼激萌えだから〜!!!!
今日は3巻を読みました。
私も帝国に住みたい…。

2004/11/05(金) 業務連絡
あいかわらず、HPが更新できなくて申し訳ないのですが(><)

今後の予定はいかがしますかね?!

とりあえず、
15日自主ロケ
23日後楽園
あたりを考えてますが?!
あと12/19横浜のコスイベが、コスモワールドでも撮影もOKなので、LOVELESSやりたいんだけど(爆)激しくやりたいんですけど〜!観覧車乗りたいんですけど〜!!ネコ耳〜!!!

と言っておきながら、衣装作る気全く起きないんですが(T T)
とりあえず、冬コミに向けてカミヨミとギルガメとシャドウハーツですかね?!>こんなに作れるのか自分。

2004/11/04(木) ヘルシング
剣汰ちゃんオススメの漫画『ヘルシング』をブックオフで探したけど、3巻しかなかったの(><)

3巻しか読んでいないからまだストーリーがよくわからないけど、吸血鬼ものなので私好みかも♪
コスは由美子かセラスが良いかな♪
個人的には、激しくインテグラ@剣汰ちゃん希望!!!!

2004/11/03(水) これも!!!
激萌え〜!!!
ブラハを頭に乗せたロイ!!!
このシールも欲しくて、前にゲットしてたけど
またガシャポンしちゃった♪

ところで巌窟王、激しく3角関係ですが(爆)
今週はちゃんと録画されていて良かったよ〜。

2004/11/02(火) これ!!!
この上半身裸のエドが欲しくて、
クリアシートのガシャポンしまくったのよ(爆)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

2004/11/01(月) ガシャポン祭り
用があって、秋葉原まで行ったので、
良い歳して1人でガシャポン祭り開催ですよ?!

いまさらながら、クリムゾンティアーズ(CAPCOMのゲーム)のガシャポンを発見!
釘宮ボイスの「カエデ」が欲しくて、回すけどトキオばっかり(><)十数回回してトキオだけで4体も出たのに、カエデは1つも出なかった…(><)でもリリスverカエデとモリガンverアスカは出たから良いかな♪昔の私だったら、絶対モリガンverアスカのコスをしていたな〜(爆)
そして、鋼HGシリーズを10回回してやっとコンプ!!!ちゅ〜か、ウィンリィいらない…今回も3体出たし(T T)家にも3体あるんだよ…ウィンリィ嫌いじゃないけど、このウィンはいかにも狙いすぎな、寝起き横座りポーズでキライ。なんで6体もでるんじゃい〜。
で。
本日のメインは鋼クリアシート。
とりあえずノーマル10種類全部とレア2種類のうちの1種類をゲット。レアはリザ&ウィンのバレンタインverをゲットしたけど、ロイ&エドのホワイトデーverが欲しかったよ〜〜〜!!!これだけはゲットできなかった(T T)せっかくロイエドなのに〜!!!>いや本当は違うけど。私の目にはロイにプレゼントを渡すエド、エドに赤い薔薇を渡すロイに妄想錬成されてるから…ラブラブモード全開(爆)

結局、4千円ぐらい散財しちゃった…(T T)

だって、どうしても欲しかったのよ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.