デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/06(水) 気が抜けた…
ロゼのドレスという大物(私にとっては)を作ったので、
すっかり気が抜けて何もヤル気がおきません(><)
ほげ〜└|∵|┐

ボ〜っとしながらも、妄想はとどまる事なく…。
次は何のコスしようかな〜、と。
剣汰ちゃんから
『ガンガン付録の鋼ドラマCDに出てくる新キャラが好きそう』だと言われたので、慌てて今月のガンガンの来月予告を見直してみると…。
姫!
またしてもドレス!!
じゃありませんか…いえ、ドレス好きですけどね…またもや大物を作る事を考えると…(ノ_・、)しかもティアラとか首飾りとか(泣)
えぇ、でも剣汰ちゃんがエドやってくれるっていうなら頑張っちゃおうかな〜(≧д≦)
来月発売のガンガンにドラマCDがつくんだけど、姫のカラーイラストもあると良いなぁ…あってくれぇ〜い!!
っていうか、レアキャラマニアみたいだな〜(爆)
いや、レアキャラ好きですけど!

そしてマグナカルタがやっぱり気になるよぉ〜。
冬コミはマグナカルタでどうかな〜?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.