デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/03(日) ブラハファイナル
徹夜でロゼドレス製作。

しかし。
終らない…
だって、ドレスのすそのフリルだけで15メートルですよ?!
ロック掛けしていて気が遠くなりそうでした(T T)だっていくら縫っても縫っても終らないんだもん…。
それに上半身にもフリルがいっぱいついているし。
私、ギャザー寄せて縫うのが苦手なのに、ドレスはギャザー寄せばっかだし(T T)

もう絶対完成しないと思ったけれど、
午前9時過ぎなんとか完成。
それから本日着る予定の衣装4着の準備。
徹夜明けなので頭がまわらなくて、何を準備したら良いのか思い浮かばずモタモタと…苦労しました(><)
待ち合わせ時刻を遅らせたうえに遅刻してゴメンナサイ(T T)

かなり強く雨が降る中、大荷物を持って秋葉原へ。
初めて行く会場でしたが、思っていたより狭い?!
まずはロゼのドレスに着替えて1階へ。
かなり人が多かったので、かさばるドレスで、まわりに迷惑がかかって申し訳なかったです(T T)
でもたくさんの人にドレスのロゼだとわかってもらえて、うれしかったです。
個人的に萌えな親父コスとか撮らせていただきました♪
剣汰ちゃんが親父と並んで撮った時には、おもわず私はニヤケてしまい、挙動不審な人に(爆)だって、金髪が2人…。
内輪でエンエドとか、エドロゼとか撮れて満足。
エド@剣汰ちゃんに『お嬢さん一緒に踊りませんか?』と誘われて以来、ドレスロゼとエドで一緒に写真を撮る事を夢見て、頑張ってドレスを作った甲斐がありました♪
個人的にはエドを膝枕させてもらったりと役得でした♪
そうそう、ネタ写真で指輪の交換をする2人とかも撮ったしね〜♪LINKちゃん、指輪貸してくれてありがとう。
だって、白いドレスのロゼってちょっとウエディングドレスっぽくないですか?!勝手にエドと結婚式。もちろんダンテの妄想で(爆)
そのあと、学生服verに着替えて素敵増田先生と撮影をさせていただきました〜!!!増田先生は、ちゃんと国語と保体の教科書を持って来てくださいました!!!
またしても腐女子モード全開の私は、ロイエド写真を頼みまくり…えぇ、増田先生と生徒エドで♪ハァハァしまくりで、かなりヤバイ人でした(爆)た〜ま〜ら〜ん〜!!!

帰りにファミレスで食事をしましたが、またしても徹夜明けの私はオーダーしてから注文のものが運ばれてくるまで、テーブルにつっぷして寝入ってしまったのでした(爆)

せっかく衣装を4着も持って行ったのに、結局2着しか着られなくて残念だったわ(><)重かったのに。エルマは、ゲームショーのデジカメデータ復旧できなかったから(だって復旧ソフトが1万円もしたのであきらめた)、今回撮影したかったんだよね…あぅ。
剣汰ちゃん&LINKちゃん、今日も楽しかったです〜ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.