デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) 祭り!
鋼小説4巻を買いました。

大佐にやられました(爆)
最後のマフィア三人組にもやられました(爆)

私てっきりハボかと思っていたらアルだったんですね?!
アル格好良すぎ〜!
もう、アル×エドで決まりです!!!
牛さん万歳です!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



しかし本編…。(ちなみにピットは小説オリジナルキャラで、エドの同級生でお医者さんの助手という設定)さすがに本文掲載はまずいので、マウスでドラッグしないと本文は読めません。以下、マウスでドラッグしてお読みください。
 
鞄を開けて器具を取り出すと、ピットはエドワードを突き飛ばすようにしてベッドに座らせる。
>え?いきなりベッドですか?!器具って?!お医者さんごっこ?!いや、ごっこじゃなくて実際往診にきたという設定なんだけど。

胡散臭そうに尋ねたエドワードの口に、容赦なく器具が突っ込まれた。
>器具が突っ込まれたって、違う事想像し…。口って、上ですか下ですか(爆)

ぐりぐりと乱暴にエドワードの口の中をまさぐりながら、ピットは喉の奥を覗き込む。
>ぐりぐりと乱暴にとか、まさぐりながらとかって…そんな言葉、Hな本でしか読んだ事ないですが(爆)もう頭の中は妄想でイッパイイッパイです〜(爆)

肩を掴まれ、強引に後ろ向きにされたエドワードの背中に冷たい聴診器が当てられる。
>ピットは強引なのがお好き?!

すると背中を探っていた聴診器がピタリと止まった。
>思わせぶりな表現じゃないですか?!っちゅ〜か、探っていたとかいう表現が(爆)妄想錬成しまくり!!

次の瞬間、エドワードはピットの拳に額を小突かれるようにして、ベッドの中に押し込められていた。
>押し倒されていた、に脳内錬成。っていうか、3回目に読んだとき初めて「あ、押し込められていたって書いてある」って気がつきました。当然のごとく「押し倒した」と書いてあるとばかり…(^^;)

体の奥が熱くなってきていた。
>はい、何でエドは体の奥が熱いんですか?そりゃピットにぐりぐりと乱暴にまさぐられて、火をつけられたから!!!に100万センズ!!!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんだか、同人誌を読んでいるような気分でしたよ…(@ @;)
これで13歳かい、キミたち…っていうか、13歳でこんな妄想する私はダメ人間ですか、そうですか(T T)
でも、ピット×エドでは萌えません(><)
だって、荒川先生のピットの絵を見たら、ちょっと…。
というわけで、勝手にアル×エドで脳内錬成!!!
しかも巻末の青年アルでね!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



そして、もうひとつ収録されている話が「ロイの休日」。

ひたすら、エプロン付けて野菜の皮むきしている大佐に萌えました!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
しかも私にとってはヒューロイだよ?!

ヒューズに褒められ、ロイはふふんと笑う。
>ロイはヒューズに褒められてうれしかったのね〜はぁ〜ヒューロイだわ〜、と浸ってました。

ヒューズが寝返りを打って、ロイの方を向いた。
>って、すっかり2人は同じベッドに寝ていると脳内妄想ですが。

だがその手は一瞬で追いやられ、ヒューズはベッドから身を乗り出す。
投げつけられた枕をよけ、ヒューズは布団に潜り込んだが、話をやめるつもりはないらしい。

>やっぱりヒューロイだよ?!2人でベッドでイチャついているとしか思えません。3人部屋なのに、かわいそうな少佐…。

楽しそうに笑うヒューズを、ロイは眼力で倒せそうなほどに睨みつけた。
>ヒューズの思うままにあ〜んなことやこ〜んなことをされて、昨晩のことが相当悔しかったとしか思えません(爆)でも睨んだぐらいじゃ、ヒューズは何とも思いませんから。

「……なぁ、ヒューズ」
ロイは、隣に立つヒューズの肩をそっと叩く。
「ん?」

>肩をそっと抱いた、そして「ん?」はキスしたと勝手に脳内変換されました(爆)たまらん〜〜〜!!!

ロイは部屋を出ようとしていたハボックの腕を掴んだ。
「ハボック少尉、手伝ってく…」

>ロイハボキタ〜〜〜!!!と叫びましたが何か?!「手伝うって、ナニをですか?」と意地悪く言い返すハボが脳内錬成されましたが(爆)




あぁ、これで当分生きていける…。
自分でも病んでいるという自覚はあるので、そっとしておいてやってください…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.