デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/02(土) 明日のブラハ
剣汰ちゃん:エド(ノーマル・黒スーツ・制服)
LINKちゃん:エンヴィー(ノーマル・オリジナル制服)
聖梨香:ロゼ(白ドレス)、エルマ、ダンテ、ウィンリィ(制服)
の予定です。

っちゅーか、まだ全然ロゼのドレスが作り終わらないし(><)
またもや徹夜確定。。。
2週連続、イベント前徹夜衣装製作…学習能力なさすぎ〜(T T)


鋼最終回。
まず、誰も死ななくて良かった…。
大佐も…眼帯とかしていましたが?!リザと幸せそうで、この2人だけハッピーエンドっぽいんですが?!でもヒューズのお墓参りのシーンは大佐にしてほしかった。ヒューズのお墓の前で「お前の仇は討ってやったぞ」と報告してほしかった…。願望だらけ。
エンヴィーはエドになったり息子になったり神龍(私はドラゴンボールを思い出した)になったりで、はたして門の向こう側にたどりつけたんでしょうか?映画で親父と決着をつけるのかな?
ダンテとグラトニーは、エレベーターから消えましたが?!どうなったの?!でも親父が生きているならダンテも生きているような気がするので、これも映画で決着をつけるのかな?
アル、可愛すぎ〜〜〜!!!10歳!!!(爆死)
エドも、三つ編みじゃなくて!!!禿萌え〜!!!剣汰ちゃんいわく、親父は不器用でエドに三つ編みしてあげられないからとか?!萌え〜!!!親子で同じ髪型!!!あ〜、たまんない〜!!!ハァハァ。エドが身支度している間、心配そうに話しかける親父。吸血鬼なんかいないっちゅ〜の!!もう親父たまんな〜い!!!これで親父が吸血鬼にでもなってくれたら、とか妄想しちゃったよ。吸血鬼で不老不死になって体も腐らないとかさ。親父のあの黒フード。あれは黒魔術?薔薇十字団?
しかし。
ロケットって何よ?!えぇ?!ロケットのって宇宙に行ってアルのところに帰るの?!とか想像して笑っちゃったよ(爆)

最後の映画の告知を見て
【シャンバラ】
というので、あぁエドがトランシルバニアに向かって、不老不死だとか奇跡だとかのある地底都市シャンバラの話を聞いて、シャンバラを探しに向かって、そこに同じくシャンバラを探しているナチスがからんでくるのかな、と。たしかナチスは中南米の地底都市を探し当てて、その地底都市でミサイルや爆弾の他にUFOの研究も行っていたんだよね。で、きっとシャンバラの奇跡でエドはアルのもとに帰れるのだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.