デタラメ人間妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ダメすぎる…
2006/12/16 ジャンフェス
2006/11/10 お久しぶりです
2006/10/07 KH好きバトン
2006/10/06 V.V.V

直接移動: 20075 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) ハロウィン
今日はかぼちゃ祭りです。
お天気も回復したので仮装してみたり。

2004/10/30(土) あ〜
今日も雨ですね。雨の中出かけましたが最悪でした(ToT)雨の日は無能ですから。

2004/10/29(金) 祭り!
鋼小説4巻を買いました。

大佐にやられました(爆)
最後のマフィア三人組にもやられました(爆)

私てっきりハボかと思っていたらアルだったんですね?!
アル格好良すぎ〜!
もう、アル×エドで決まりです!!!
牛さん万歳です!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



しかし本編…。(ちなみにピットは小説オリジナルキャラで、エドの同級生でお医者さんの助手という設定)さすがに本文掲載はまずいので、マウスでドラッグしないと本文は読めません。以下、マウスでドラッグしてお読みください。
 
鞄を開けて器具を取り出すと、ピットはエドワードを突き飛ばすようにしてベッドに座らせる。
>え?いきなりベッドですか?!器具って?!お医者さんごっこ?!いや、ごっこじゃなくて実際往診にきたという設定なんだけど。

胡散臭そうに尋ねたエドワードの口に、容赦なく器具が突っ込まれた。
>器具が突っ込まれたって、違う事想像し…。口って、上ですか下ですか(爆)

ぐりぐりと乱暴にエドワードの口の中をまさぐりながら、ピットは喉の奥を覗き込む。
>ぐりぐりと乱暴にとか、まさぐりながらとかって…そんな言葉、Hな本でしか読んだ事ないですが(爆)もう頭の中は妄想でイッパイイッパイです〜(爆)

肩を掴まれ、強引に後ろ向きにされたエドワードの背中に冷たい聴診器が当てられる。
>ピットは強引なのがお好き?!

すると背中を探っていた聴診器がピタリと止まった。
>思わせぶりな表現じゃないですか?!っちゅ〜か、探っていたとかいう表現が(爆)妄想錬成しまくり!!

次の瞬間、エドワードはピットの拳に額を小突かれるようにして、ベッドの中に押し込められていた。
>押し倒されていた、に脳内錬成。っていうか、3回目に読んだとき初めて「あ、押し込められていたって書いてある」って気がつきました。当然のごとく「押し倒した」と書いてあるとばかり…(^^;)

体の奥が熱くなってきていた。
>はい、何でエドは体の奥が熱いんですか?そりゃピットにぐりぐりと乱暴にまさぐられて、火をつけられたから!!!に100万センズ!!!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんだか、同人誌を読んでいるような気分でしたよ…(@ @;)
これで13歳かい、キミたち…っていうか、13歳でこんな妄想する私はダメ人間ですか、そうですか(T T)
でも、ピット×エドでは萌えません(><)
だって、荒川先生のピットの絵を見たら、ちょっと…。
というわけで、勝手にアル×エドで脳内錬成!!!
しかも巻末の青年アルでね!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



そして、もうひとつ収録されている話が「ロイの休日」。

ひたすら、エプロン付けて野菜の皮むきしている大佐に萌えました!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
しかも私にとってはヒューロイだよ?!

ヒューズに褒められ、ロイはふふんと笑う。
>ロイはヒューズに褒められてうれしかったのね〜はぁ〜ヒューロイだわ〜、と浸ってました。

ヒューズが寝返りを打って、ロイの方を向いた。
>って、すっかり2人は同じベッドに寝ていると脳内妄想ですが。

だがその手は一瞬で追いやられ、ヒューズはベッドから身を乗り出す。
投げつけられた枕をよけ、ヒューズは布団に潜り込んだが、話をやめるつもりはないらしい。

>やっぱりヒューロイだよ?!2人でベッドでイチャついているとしか思えません。3人部屋なのに、かわいそうな少佐…。

楽しそうに笑うヒューズを、ロイは眼力で倒せそうなほどに睨みつけた。
>ヒューズの思うままにあ〜んなことやこ〜んなことをされて、昨晩のことが相当悔しかったとしか思えません(爆)でも睨んだぐらいじゃ、ヒューズは何とも思いませんから。

「……なぁ、ヒューズ」
ロイは、隣に立つヒューズの肩をそっと叩く。
「ん?」

>肩をそっと抱いた、そして「ん?」はキスしたと勝手に脳内変換されました(爆)たまらん〜〜〜!!!

ロイは部屋を出ようとしていたハボックの腕を掴んだ。
「ハボック少尉、手伝ってく…」

>ロイハボキタ〜〜〜!!!と叫びましたが何か?!「手伝うって、ナニをですか?」と意地悪く言い返すハボが脳内錬成されましたが(爆)




あぁ、これで当分生きていける…。
自分でも病んでいるという自覚はあるので、そっとしておいてやってください…。

2004/10/27(水) ショックぅ〜
朝起きて仕事に行く前に、夜中に録画した『巌窟王』を見ようとした。
なんか関係ない通販番組とか撮れている〜、とか思いつつ早送り。
あ、良かった撮れてた〜
と思ったら。
始まって10分ぐらいでテープが終って切れていた………(T T)
ちゃんと放映開始時間がいつもより遅いの分かって録画予約したはずなんですけどね。単にビデオテープが足りなかっただけ(><)

2004/10/24(日) 日記
激しく更新が止まっていますが、徐々に過去分も含めて書きます…(^^;)

2004/10/22(金) 鋼フェス
チケット引き替えたんですが。

なんと?!
アリーナ最前真ん中ブロックの数列目
らしい…?!
どうしよう?!
でも目が悪いので双眼鏡は持っていきます。

2004/10/19(火) 寒いなぁ…
今日も一日雨で、寒くて嫌でした(T T)

画像は昨日に引き続き、某西洋建築物。
ここが資料室なんですが、エドとアルが一生懸命調べものをしている風景が妄想錬成されました(爆)
ロケれたら最高なんだけどね〜。
白い柱が最高だわ〜!!

2004/10/18(月) 西洋建築物
今日仕事で出張先が前から興味のあった某西洋建築物。
明治39年築、改装されて公開されています。

いや、もうたまらなかったです〜!!!
真っ白の漆喰の壁に円柱。
重厚な木のドア。
貴賓室だの婦人専用室だの。
高い天井から下がるシャンデリア。(ゴージャスじゃなくてシンプルだけど。)しかもこのシャンデリアが明治39年から残っているものだというし。
西洋建築物萌え〜!!!
激しくロケりたいと必死に考えてしまった私。
でも絶対撮影許可なんて下りないだろうけどね(泣)

↓写真は3階までの階段。白い漆喰の壁に大きな窓からの光が入って、かなり良いカンジです♪
マリみてなんかが似合いそう?!

2004/10/17(日) ブーツ
黒い編み上げ厚底ブーツが欲しくて、ヤフオクで探してみたけれど、ウォッチリストに入れていたものが1万円超えたからあきらめました(泣)やっぱり、今時厚底ブーツなんて売っていないからヤフオクでも人気なのよね…。
で、コスで使うかどうかは別にして茶色い厚底ブーツを落札してみた…っていうか、落札価格より絶対送料のほうが高いよ〜!厚底重いから!!サクラ大戦のジェミニに使うブーツを探しているんだけどなかなか思っているようなのがないのよね(^^;)

2004/10/16(土) 妄想
昨晩、リンクちゃんと携帯メールで
『眼鏡メイドコス』
を妄想してみた。
メイドですよ?!しかも眼鏡ですよ?!
こっそりKさんにコスしてほしいとか思ってみたり(はぁと)
ブッ飛ばされそうだわ〜(@ @;)
本人からこの日記の削除依頼がきそう…。
いや私、まだ命が惜しいですから…だってまだ妄想段階で実現していないこといろいろあるし〜あるしぃ〜。妄想が実現するまでは生き延びないと、恨んで化けて出ちゃいそうです。

2004/10/15(金) 解決ぞろり
昨日日記に書いた鋼フェス2次募集ですが、問い合わせ先にメールしてみたら返事のメールがきました。18日に当落発表だそうです。当たっていると良いなぁ。っつうか、その詳細が書いてあるページのリンクを鋼フェスイベント告知ページに貼っておいてほしい…わからなかったじゃない〜(@ @)

今日、やっとガンガンパワードを購入。CDケース目当てですが。
でもやっぱりアンジェのカラーイラストは載っていないのね(T T)このCDケース欲しさに540円払ったのか…ちょっと悔しい!だってガンガン本誌だって鋼以外一切読まないし〜もったいない〜(爆)

2004/10/14(木) 鋼フェスチケット
先行2次募集に申し込んであるのですが、【申し込み登録完了メール】が来たっきり、音沙汰ありません…。
たしか10/10締め切りで、10/12から一般発売が始まるはずだけど、2次募集の人には当落の結果はまだ来ないものなのかしら?
ヒジョ〜に気になって、問い合わせしたくても、画面の問い合わせ先はeプラスなので、お客様番号入力してネット紹介してみたけど該当なし。eプラスに電話して聞いてみたけど、先行発売はeプラスの取り扱いじゃないからわかりません、とのこと。さらに、フェスティバル実行委員会のインフォメテープが案内する番号にかけたらキョードー東京につながったけど、やはり先行発売分についてはここでもわからないとのこと。
登録完了メールには、登録後の流れは書いていないし(結果がいつごろわかるとか、またメール通知が来るとか)、送信アドレスには返信できません、と書かれているし…。
誰か、2次募集申し込んだ方いませんか?!どういう状況になっているのか不安ですぅ〜(><)

2004/10/13(水) HP更新
ができないので、違う方法でとりあえず何とかしなきゃならないところだけ、直しました。いや、もっと早く直したかったんですが、パスワード忘れちゃって再発行しようにもサーバーから再発行メールが来なくてですね…今日やっと再発行できたよ〜。無料だから仕方ないけどFC2web…早くなんとかしてほしいよ…(T T)

●TOPにLINKちゃんの日記をリンク貼りました(シャレみたい)
●画像更新ができないので、cureリンク貼りました。

以上、業務連絡。


岩窟王、やっと見れたわ〜。どうもうちのビデオ、Gコード予約がうまくいかないらしい?!それで1話は録画し損ねたけど、2話は時間指定予約にしたから、きちんと録画されていました。
なんか、見慣れないCG処理で不思議なカンジでした…ちょっと画面が見づらいかも、と思ってしまった私は年寄りでしょうか(泣)話自体も不思議なカンジだけど。でもやっぱり腐女子向けなのかしらね(萌)怪しげなモンテ様は吸血鬼っぽいですが?!(禿萌)人間ではなさそう?!
ちなみに吸血鬼大好きです〜♪生まれ変わるなら吸血鬼になりたいとまで思っていた時期もあったなぁ…(遠い目)人間ではないもの、永遠の命、報われない愛、人間とは分かち合えないあたりがたまらなく萌えどころです。もちろんブラムストーカーの原作が一番切ないですが。次にコッポラ監督のヴァンパイア>吸血鬼ハンターDと続く…。最近だとトリニティブラッドとかね(笑)
話それまくりですが、巌窟王はとりあえず原作本(モンテクリスト伯)を借りて来たけど、ちょっと読む暇がないな〜>だって3冊組。

2004/10/12(火) ガンガン11月号発売
いや、もう何って?!


ハボロイ〜!!!
病室2人部屋〜!!!
密室〜!!!


たまらん…!!!
表紙の
超キモチE!!

がすべてを物語っております〜。
不謹慎ながら、下半身不随のハボの下の世話は大佐が…

強制終了されました。。。



ところで大総統が大佐に門を開けさせるって言ってますが、やっぱり大佐の大事な人が殺されちゃうの?!またリザかハボが狙われるの?!イヤだなぁ…o(>< )o o( ><)o


しかもクリア下敷きの
上半身裸&髪を下ろしたエド

のイラストはなんですか?!
狙いすぎ〜(笑)チョットチョットヾ(^_^
ちなみに本編でも髪をひとつにしばったエドがいましたね♪
剣汰ちゃん、砂漠エドコスよろしく〜(はぁと)

ゲーム『赤きエリクシル』の漫画。
クロウリーが良い感じなんですけど♪
しかもまたもやハボロイ!!!
この漫画これで終わりなの?!もっと続いてほし〜!!!

小説4巻のイラストのエド。
なんだか幼くなりすぎている気が…
それより
裸エプロンの大佐

が激しく気になりますが!!!
いや、裸じゃないデス…>それは妄想。
でもエプロン姿らしいです…ヒューズの為に>それも妄想。
この際、少佐はいなくていいです(爆)


そして、ドラマCD。

森の妖精さん
兄自慢の弟だ!!!

のセリフに激しく萌えましたが♪
でもエドは妖精って感じじゃないような(^^;)
宮廷婦人にモテモテの大佐は、やぱり燕尾服とか着ているのかなぁ?リザもイブニングドレス着ているのかしら?!

しかも!
鼓膜の破れたエド VS 何も知らない大佐
に萌え〜!!!
やっぱり、大佐がエドを抱きかかえて…
耳が聞こえないって、ポイント高くないですか?!萌え〜!!!

と、CD聞きながらハァハァしていましたが(ノ_\)
最後のリザのナレーションが
『神秘なる宝石に導かれ、
 巡り会ったエドワードエルリックとロイマスタング大佐…』
と脳内変換されましたが、何か?!(爆)
勝手に後編妄想予想。
アルバートとの婚約を壊す為に、見かけはったりの効くアルを婚約者代わりに。
ヤラセとわかっていても、ヤキモチを焼くエド。(鋼小説第3巻参照)
そこへ大佐が
『まぁ良いではないか、鋼の』
と言って、エドの肩を抱いて退場(どこへ?)
めでたく、完。
もしくは、
アルバートとの婚約を壊す為に、アルバートより錬金術に長けたエドを婚約者代わりに。
そこへ大佐が
『まぁ良いではないか、アルフォンスエルリック』
と言って、アルの肩を抱いてレストランへ(裏鋼に続く)
めでたく、完。

でも、アンジェのカラーイラストはなかったわ〜(><)
前編は監禁されていた所を抜け出してきたようだから、姫ドレスは着ていないだろうけど。
次号にドラマCDのイラストが掲載される事を期待♪

2004/10/11(月)
一日中寝ていたんですけど(爆)
昼頃に見た夢が、いつものメンバーでコスしている夢でした。
何のコスでどこで、とかは覚えていないんだけど。

今日も新婚旅行先を妄想してみたり。
良い感じの場所を見つけたので、さっそく2人にメール。
ところがLINKちゃんが船酔いするって…いや、きっと大丈夫さ〜ちょっと乗るだけだから。
それより人手が足りない…(T T)

2004/10/10(日) 読書日記
最近読んだ本。
【戦う男の制服図鑑】

実在した軍服についてのイラスト図鑑です。
間違っても鋼軍服などは載っていませんが、階級章などは結構参考になりました。

画像は職場の私の机の上。
デスクマットには鋼関係のものがはさんであったり、鋼フィギアが飾ってあったりと、ヲタクまるだしですが(爆)
っていうか、マスタングさんが多いようですが?!
でも私、たぶん一番好きなキャラは違うと思うの…(^^;)
たまたまマスタンググッズが手元にあるだけなよぉ〜。

2004/10/09(土) 新婚旅行
に行きましょう!!!
と剣汰ちゃんから言われたので、必死に新婚旅行先検討してます。
やっぱり定番はハワイかしら〜?
それともモルジブ?カリブ海?
いやエーゲ海が良いかな〜?
天国に一番近い島・ニューカレドニア?
って海ばっかり。
いや、ここはやっぱりロンドン&ドイツでしょ!
ロマンティック街道でしょ!
そんでトランシルバニアでしょ!

個人的にはガラパゴス諸島激しく希望ですが(^^;)海イグアナに陸イグアナにゾウガメに…ダーウィン!!
あ〜、アメリカでディズニーランドも良いなぁ。私が案内するわ!友達も紹介するわ♪

なんのこっちゃない、ロケ地選定妄想ですが(爆)
もちろんお金ないからなるべく近場の方向で(^^;)
こないだのイベントで、エドとロゼの指輪交換までの写真を撮ったので、結婚式の次は新婚旅行へ、というワケです(爆)
やっぱり教会があると良いよね…とかレンガ造りの建物ははずせないよねとか妄想はかけめぐり…。そしてとうとう廃墟地まで探し始めちゃったよ…(^^;)でも良いな〜と思う所は関東じゃなかったりして。遠い〜。やっぱり車ないとダメかな〜、レンタカーかしら。でも私、ペーパーゴールド免許だから運転できませんけど(爆)

昨日、フリーメーソンについて書いたんですけど。
今日、職場でアニメージュを読んでみたら
【トゥーレ協会】
と書かれていましてね…
えぇ、私最終回見たとき
【トゥーレ教会】
だとばっかり思っていたんですが、トゥーレ協会と言う怪しげな秘密結社なんですってね。
というわけで、親父はトゥーレ協会に関わるのではないかと。親父と会話していた人がトゥーレ協会の人でヒットラーにシャンバラとか吹き込んだ人らしいですよ。
まぁ、詳しい事はアニメージュ読んでください。
しかも今、タイムリーにもトゥーレ協会がでてくる映画【ヘルボーイ】http://www.uipjapan.com/hellboy/が公開になっています。

2004/10/08(金) ロケ
に行ってみたいな〜とか思ってみたり。
今日、ネットで貸スタジオとか調べてみた。
都内にも結構あるのね。
しかも学校の教室みたいなセットがあるところもあって。
ここで増田先生ネタやったら楽しそう、とか妄想してみた。
でもやっぱり明治村に行きたいな〜。
ちょっと遠すぎるよね(泣)
でも西洋建築物とか大好きなのよ。
職場にある写真集とかながめてウットリしちゃう〜。

そうそう。
今日はフリーメーソン(秘密結社)についての本を読みました。
最初は薔薇十字の本を探していたんだけど、薔薇十字は17世紀らしいので、門の向こうの親父とエドがいる20世紀とは時代が違う…ということは20世紀のアヤシイ集団といえばフリーメーソン、というわけです。鋼最終話の黒フード集団はフリーメーソンではないかと。フリーメーソンは地位や名誉のある人間が多かったようなので、親父が『ホーエンハイム博士』と呼ばれていたことにも納得できるし。
モーツアルトもフリーメーソンだったのね。メーソンの為の曲もたくさん作曲してるし。
フリーメーソンのシンボルのひとつである三角形の中の目は【真理】を意味するらしいですよ!
たしかこれ、米ドル札にも描かれていたよね?!
というワケで、旅行で余ったドル札が手元にあったので見てみたら…
うんうん、たしかにピラミッドのようなものの頂上に目が描かれているぅ!そういや、東京タワーの近くのビルでこの三角に目が描かれたマークをみたことがあるなぁ。あそこが東京のロッジ(フリーメーソンでは会員が集まる場所をロッジという)なのかな。
そしてフリーメーソンの【G.A.O.T.U.】も錬金術用語からきているらしいです。
あ、話がそれました。
で、フリーメーソンは主にイギリスを中心に欧州で盛んに活動をする訳ですが、どうやらナチスドイツもからんでいるんですね。シャンバラにナチスにフリーメーソンあたりが、鋼映画に出てくるのかな〜と予想してみたり。
映画まで待ちきれない方は、このあたりの本を読んでおくと良いかも〜?!

2004/10/07(木) 衣装
作る気は失せたままだけど、妄想は果てしなく。

今日はマグナカルタのサイトも見てみた!
カリンツ:LINKちゃん
アグレイアンもしくはアゼル:剣汰ちゃん
リース:私
というキャスティングでいかがかと?!
でも、衣装がワケわかんないデザインだよね〜(泣)
ゲームを買うと特典で設定資料集がつくらしい。
たしかLINKちゃんがゲーム買うと言っていたから、設定よろしく♪
とりあえず、私は「ザプレ」に出ていたマグナカルタのイラスト眺めて妄想するよ☆

2004/10/06(水) 気が抜けた…
ロゼのドレスという大物(私にとっては)を作ったので、
すっかり気が抜けて何もヤル気がおきません(><)
ほげ〜└|∵|┐

ボ〜っとしながらも、妄想はとどまる事なく…。
次は何のコスしようかな〜、と。
剣汰ちゃんから
『ガンガン付録の鋼ドラマCDに出てくる新キャラが好きそう』だと言われたので、慌てて今月のガンガンの来月予告を見直してみると…。
姫!
またしてもドレス!!
じゃありませんか…いえ、ドレス好きですけどね…またもや大物を作る事を考えると…(ノ_・、)しかもティアラとか首飾りとか(泣)
えぇ、でも剣汰ちゃんがエドやってくれるっていうなら頑張っちゃおうかな〜(≧д≦)
来月発売のガンガンにドラマCDがつくんだけど、姫のカラーイラストもあると良いなぁ…あってくれぇ〜い!!
っていうか、レアキャラマニアみたいだな〜(爆)
いや、レアキャラ好きですけど!

そしてマグナカルタがやっぱり気になるよぉ〜。
冬コミはマグナカルタでどうかな〜?!

2004/10/05(火) もう…
HPがFTPエラーで全く接続できません(T T)

ですのでcureに画像アップしています。

ゲームショーで撮ったデータを紛失したため、お蔵入りになりそうなエルマは、着方を忘れないうちに(今回安全ピンがないと着れない衣装なのです)自宅で着て撮影してみたり(爆)1人で撮影するって、ホント間抜けですね(爆)アホくさいったらありゃしない(><)

昨日の剣汰ちゃんの日記は、立夏ではなく、弥生さんらしい。いずれにしろ、LOVELESSコスよろしくぅ〜!!

2004/10/04(月) 日記
剣汰ちゃんの10/3の日記がおかしいんですけど(笑)
学級日誌風にブラハのことが書かれてるんだけど、
なんかラブレスの立夏っぽいんだけど(爆)
保健室で増田先生にナニをされたのか非常に気になりますね♪

ちなみに
【ビーラブドォ】
という名前の新馬がいるらしい。(剣汰ちゃんのメールより)
それはやっぱり
【ビラブド】
なんですかね?!
とうとう競馬界もLOVELESSですか?!
そりゃやっぱりネコ耳でパドックで応援しなくちゃダメですか?!
早く鋼関係の名前がついた新馬がでないかな〜。

2004/10/03(日) ブラハファイナル
徹夜でロゼドレス製作。

しかし。
終らない…
だって、ドレスのすそのフリルだけで15メートルですよ?!
ロック掛けしていて気が遠くなりそうでした(T T)だっていくら縫っても縫っても終らないんだもん…。
それに上半身にもフリルがいっぱいついているし。
私、ギャザー寄せて縫うのが苦手なのに、ドレスはギャザー寄せばっかだし(T T)

もう絶対完成しないと思ったけれど、
午前9時過ぎなんとか完成。
それから本日着る予定の衣装4着の準備。
徹夜明けなので頭がまわらなくて、何を準備したら良いのか思い浮かばずモタモタと…苦労しました(><)
待ち合わせ時刻を遅らせたうえに遅刻してゴメンナサイ(T T)

かなり強く雨が降る中、大荷物を持って秋葉原へ。
初めて行く会場でしたが、思っていたより狭い?!
まずはロゼのドレスに着替えて1階へ。
かなり人が多かったので、かさばるドレスで、まわりに迷惑がかかって申し訳なかったです(T T)
でもたくさんの人にドレスのロゼだとわかってもらえて、うれしかったです。
個人的に萌えな親父コスとか撮らせていただきました♪
剣汰ちゃんが親父と並んで撮った時には、おもわず私はニヤケてしまい、挙動不審な人に(爆)だって、金髪が2人…。
内輪でエンエドとか、エドロゼとか撮れて満足。
エド@剣汰ちゃんに『お嬢さん一緒に踊りませんか?』と誘われて以来、ドレスロゼとエドで一緒に写真を撮る事を夢見て、頑張ってドレスを作った甲斐がありました♪
個人的にはエドを膝枕させてもらったりと役得でした♪
そうそう、ネタ写真で指輪の交換をする2人とかも撮ったしね〜♪LINKちゃん、指輪貸してくれてありがとう。
だって、白いドレスのロゼってちょっとウエディングドレスっぽくないですか?!勝手にエドと結婚式。もちろんダンテの妄想で(爆)
そのあと、学生服verに着替えて素敵増田先生と撮影をさせていただきました〜!!!増田先生は、ちゃんと国語と保体の教科書を持って来てくださいました!!!
またしても腐女子モード全開の私は、ロイエド写真を頼みまくり…えぇ、増田先生と生徒エドで♪ハァハァしまくりで、かなりヤバイ人でした(爆)た〜ま〜ら〜ん〜!!!

帰りにファミレスで食事をしましたが、またしても徹夜明けの私はオーダーしてから注文のものが運ばれてくるまで、テーブルにつっぷして寝入ってしまったのでした(爆)

せっかく衣装を4着も持って行ったのに、結局2着しか着られなくて残念だったわ(><)重かったのに。エルマは、ゲームショーのデジカメデータ復旧できなかったから(だって復旧ソフトが1万円もしたのであきらめた)、今回撮影したかったんだよね…あぅ。
剣汰ちゃん&LINKちゃん、今日も楽しかったです〜ありがとう!

2004/10/02(土) 明日のブラハ
剣汰ちゃん:エド(ノーマル・黒スーツ・制服)
LINKちゃん:エンヴィー(ノーマル・オリジナル制服)
聖梨香:ロゼ(白ドレス)、エルマ、ダンテ、ウィンリィ(制服)
の予定です。

っちゅーか、まだ全然ロゼのドレスが作り終わらないし(><)
またもや徹夜確定。。。
2週連続、イベント前徹夜衣装製作…学習能力なさすぎ〜(T T)


鋼最終回。
まず、誰も死ななくて良かった…。
大佐も…眼帯とかしていましたが?!リザと幸せそうで、この2人だけハッピーエンドっぽいんですが?!でもヒューズのお墓参りのシーンは大佐にしてほしかった。ヒューズのお墓の前で「お前の仇は討ってやったぞ」と報告してほしかった…。願望だらけ。
エンヴィーはエドになったり息子になったり神龍(私はドラゴンボールを思い出した)になったりで、はたして門の向こう側にたどりつけたんでしょうか?映画で親父と決着をつけるのかな?
ダンテとグラトニーは、エレベーターから消えましたが?!どうなったの?!でも親父が生きているならダンテも生きているような気がするので、これも映画で決着をつけるのかな?
アル、可愛すぎ〜〜〜!!!10歳!!!(爆死)
エドも、三つ編みじゃなくて!!!禿萌え〜!!!剣汰ちゃんいわく、親父は不器用でエドに三つ編みしてあげられないからとか?!萌え〜!!!親子で同じ髪型!!!あ〜、たまんない〜!!!ハァハァ。エドが身支度している間、心配そうに話しかける親父。吸血鬼なんかいないっちゅ〜の!!もう親父たまんな〜い!!!これで親父が吸血鬼にでもなってくれたら、とか妄想しちゃったよ。吸血鬼で不老不死になって体も腐らないとかさ。親父のあの黒フード。あれは黒魔術?薔薇十字団?
しかし。
ロケットって何よ?!えぇ?!ロケットのって宇宙に行ってアルのところに帰るの?!とか想像して笑っちゃったよ(爆)

最後の映画の告知を見て
【シャンバラ】
というので、あぁエドがトランシルバニアに向かって、不老不死だとか奇跡だとかのある地底都市シャンバラの話を聞いて、シャンバラを探しに向かって、そこに同じくシャンバラを探しているナチスがからんでくるのかな、と。たしかナチスは中南米の地底都市を探し当てて、その地底都市でミサイルや爆弾の他にUFOの研究も行っていたんだよね。で、きっとシャンバラの奇跡でエドはアルのもとに帰れるのだわ。

2004/10/01(金) 終わらない…
予想以上にロゼドレス製作が進みません(ToT)あぁ日曜日までにできあがるのかしら(@_@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.