『三国志』の"赤い彗星"殿専用ブログ
旧「今週の午太郎さん。」『PLUTO』『BJ』感想。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/10 十五〜十七話
2008/06/15 第六話「名馬・赤兎馬」
2008/05/24 第二話「激闘!義勇軍」
2008/05/23 第一話「桃園の誓い」
2008/05/22 詳説世界史図説

直接移動: 20088 6 5 月  20075 月  20065 1 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/14(月) Karte:19『がんばれ古和医院』
このタイトル。「がんばれ」って・・・。(==;)

2005/03/13(日) 「ロボットに死を!の巻き」
久々の「PLUTO」ですが、
一回読まないと本当に話がわからなくなります。(汗)

ユーロ連邦デュッセルドルフ・・・(MONSTERを思い出しますな。)
とあるのどかな日曜日の朝。

メイドロボット(ロビタ)に「ポンコツ」などという息子を叱る父親。

「ハンス!」

キタ------(゜∀゜)----ッ!!!
ほら、やっぱり独逸男児といえば・・・!!!
・・・・だが、しかし・・・・
ハンス・・・とってもがきんちょでした。
いかにもドイツの悪ガキ代表みたいな。

朝飯食べながら本を読むな!音楽を聴くな!
父さんは汚い言葉は嫌いだよ!
や〜いハンスってば、怒られてやんの〜。(いじめっ子かお前は)

そして、ゲジヒトさんのゼロニウム合金の謎も出てきましたね。

今回は冒頭部でやられたので、あとはなんだか・・・(おい)

2005/03/07(月) Karte:12〜18
約1ヶ月ほどお留守にしていたもんで、一気に箇条書きにて感想をば。

*Karte:12『にいちゃんを返せ!』
・写楽は一体どんなツテがあるんだ
・どろろっちがまたひきこもり役。
・BJせんせーの運動神経のよさに感服。
・写楽、三つ目に変装・・・と言う事はバンソウコウの下って・・・
・やっぱり地球人じゃなかったのか・・・

*Karte:13『海賊の腕』
・和登サンの学校、ボーズ率高いんだなぁ。
・なんか全体的にキャラクターの表情がコワモテだった・・・。

*Karte:14『動けソロモン』
・小次郎がアストロックみたいだった。
・海パンで走り回ってるYO・・・!
・もっと・・・v

*Karte:15『偽りのウエディング』
・キャラの濃ゆさに一瞬出崎版かと思いました。
・指輪を買いに行ったBJとクイーン先生は夫婦に見えました。
・この話にはピノコを出して正解だったと思います。
・BJ史上最高の悪女、青鳥ミチルが良い人になっていた。

*Karte:16『ピノコ行方不明』
・えっ!BJって医師免許取らなかったのではなく、剥奪されたの!?
・怒りに任せてとは言え、人を転落させといて平気でいる
 BJせんせーがちょっと恐ろしかった。

*Karte:17『声を失ったアイドル』
・和登さんが優等生ではなかった・・・
・レイの声が意外によかったです。
・なんか久々に見る学園ドラマだった。

*Karte:18『メールの友情』
・やっぱりこの話、設定がメールになると思いました。
・ジュンとトムが昭とハンスに見えました!!
(↑ビッグX変換機能が生み出したオメデタ妄想)

・・・以上、駆け抜けたと言う感じの感想でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.