『三国志』の"赤い彗星"殿専用ブログ
旧「今週の午太郎さん。」『PLUTO』『BJ』感想。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/10 十五〜十七話
2008/06/15 第六話「名馬・赤兎馬」
2008/05/24 第二話「激闘!義勇軍」
2008/05/23 第一話「桃園の誓い」
2008/05/22 詳説世界史図説

直接移動: 20088 6 5 月  20075 月  20065 1 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2003/04/12(土) 第1話『パワーアップ』
『ASTROBOY 鉄腕アトム』を、
これから一回放送毎にこの場をお借りして語りまくろうと思います!

しかし、うちの地域はイナカな為か電波が届くのが遅いらしく、
通常放送地域(4月6日午前9時30分から放送)
から一週間遅れた4月12日からの放送でした。
なので、一回遅れの感想となってしまいます。(T_T)

加えて、大変間抜けな事に旧日記更新の際
第一回目の放送の感想の日記のログを
キレイサッパリ消してしまいました・・・ッ!!!(滅)
見たことには見たんですよ〜!!!(TдT)

しかも、ビデオ録画したのにもかかわらず、
その前日にうちの妹がビデオデッキをぶっ壊した為、
毎回必ずリアルタイムで観なくてはならないし、
しかも、記憶のあるうちに感想を書かなくては
内容をすっかり忘れる為(自滅)、
このように日記掲示板を利用して感想をカキコする事にしました。

そんなこんなで、初回は日記のログを消失した為、
アヤシゲなダンディー午太郎さんでごまかしてみるとか・・・。(爆)

たとえ一週放送遅れでも、ビデオ録画できずとも、
そんな障害があるのにもくじけず、
それでも自分はアトムを愛しているのであります・・・・ッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.