ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/27(日) BONES
群馬県立自然史博物館に行ってきました。

BONESを見に。

色んな骨格標本が見れるんで行きたかったんですわ。
ちょっくら草食動物の頭骨モチーフで作りたっくて。

余談なんすけど、年末にカミサンに同じタイトルの本を買ってもらってたりなんです。


色々見れて大満足でした。
それ以外の感想はないですね。もう嬉しすぎて。


話は飛びますが、今年の大河、三成株が急上昇って感じでしょうな。
小栗旬は良い役者さんだね。



本日は『BONES』

2009/09/26(土) クヒオ大佐
ヤバイな、堺 雅人に内野 聖陽が出てるのよ。

汁出ちゃいそう...


見に行かねば。

2009/09/23(水) 連休のお陰で
疲れがとれたね、やっと。

まだまだ胃が痛かったりするけど。
まぁ良しとしましょう。

ここんとこ、ビリーバットでバタバタしてたりでシルバーもあんまり出来てなかったけど、
今回は結構出来ました。

銀の棒を削って丸っこくしたり、同じように削って銀板にロウ付けしたりね。
ワックスも結構出来あがって、大満足でしたシルバーウィーク。

↓どうなるかは1ケ月後ぐらいにでも。

2009/09/11(金) 久々の実家
昨日は仕事が遅くなって(24時ぐらいなんだけど)、
終電がなくなったもんで(23時ぐらいまでが間に合う時間)、
久々に実家に行くかなぁ(実家のが近いんです、以外に)と思ったんだけど、
実家に帰ってもすぐに寝れない(帰宅後2時間ぐらいは寝れません、俺)から、
会社の仕事でもしてようと思い、散歩がてら常駐先から会社まで歩いて、
2時間半ぐらい仕事して、クールダウンしてきたから、
タクって実家へ行ったんだけど(途中寝ながら)、ここで大誤算。


シャワーも浴びずに寝てしまえ!!とベッドに行ったは良いけど、寝れない...。

さすがにサッサと寝れると思ったのに、結局4時過ぎでしたね、寝れたのが。

こりゃ仕事中に眠くて仕方ないだろうと思ってたんだけど、今度は嬉しい誤算??。
先週末に最後の親知らずを抜いたんだけど、かなりズキズキ痛んでくれましてね。

あんまり眠くならずに済みました。イェイv


最近、仕事が忙しくなってきたり、会社のプロジェクトが架橋に入ったり、お手伝いも進めねばだったりで、
結構忙しくなってきたんだけど、嫌いな作業(パソコン使ったやつ)とかは、忙しい方が丁度良いですね。

無理やりテンションあげられるからね。
じゃないとダレて、ほとんどやらなくなっちゃうんですね、アタクシ。

来月いっぱいぐらいまでにはPC系は落ち着かせないとね。


今年も何だかんだで、アッという間に終わっちまうから、しっかりやらねばですわ。

今年はしっかり目標を達成したいしね。

来年は来年でやりたいこともあるし。


って気が早いな、俺。
んまぁ、着地点はしっかり見えてるってことですね、今年は。


くろの天才的に可愛い写真を載せようと思ったけど、カミサンのデジガメに入ってるから、近いうちに載せまする。

2009/09/02(水) 1週間早いですね。
あっと言う間ですね。

サボってしまったとか書いたりしてたんですよ、前は。

んでも、考えてみたら、書くことがないんだな、アタクシ。

だってさぁ、仕事行って帰ってきて、ちょっとシルバーやったり。

ぐらいなんですよ、日常。
昼飯だって、ローテだし、殆どうどんか蕎麦だし。

週末もあんまり出掛けたりしないですからね、我が家。


書いてて思い出したけど、こないだ等身大ガンダム見てきた。
マニアじゃないけど、昔から知ってるし、プラモデル作ったりしてましたからね。

行っとかないとね。


奈良の大仏よりデカイしね。
(大仏が立ったらとか言っちゃいけませんよ。あいつは立てないですから)


実際見てみりゃ、スゲーっすね、アレ。
やっぱデカイ。

カミサンはガンダム見た影響か、シャア専用何たらアイスを買ってきた。


味はんまくねぇす。


そして、ネタ切れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.