ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/24(月) おまけの
ビリーバットを狙うクロ。
ビリーバット(顔)。

コウモリの顔って中々見れないでしょ?

2009/08/23(日) グッバイ!ビリー
自然に返してきました、真夏の珍客。

先週(日曜が週の始めとして)の中盤から、自分の意志で左(前)脚を動かせているぐらいの回復で、
今日は、羽を広げるしぐさもみせていた(かなり自然に)から、近くの公園の木に放してきた。

ご飯食った後の外に出たい感もかなり大きかったから、
保護されているストレスと比較したら、もう外の方が良いレベルだろうしね。



一応、3時間後に見に行ったけど、放した辺りにはいなかった。
その木の上の方に行ったか、飛んだかは分からないけど。
近くに這いつくばってる生き物も居なかったから、平気だね。


次にお前の姿を見るのは、少し変な飛び方をしてるだろうお前を見る時だ。
もう骨折なんかして落ちるんじゃねぇぞ。


自由に漆黒の闇を飛び回れ。


じゃあ〜な、ビリーバット。

2009/08/19(水) 最近気づいた
HPの内容(リンクの画像)が、かなり間違ってますね。

履歴も付けてないし、シルバーページは気に食わないし。

週末にやろ。
シルバーページは暫くほったらかしになるだろうけど...。

具体的なアイデアがないから仕方ないんですね、これ。


こやつら、最近仲が良いのか悪いのか分かりません。
寝ようとしてるときの距離だけは近いんです。

2009/08/17(月) まだ飛べない
ビリーバット。

また1週間様子見てみますかね。

それにしても食いしん坊すぎです。


それ、ワームじゃなくて鉄柵ですよ!!



最近、脱走中の彼(彼女?)をとっ捕まえるとかなりウルサイ。
キーキーと。元気になっているのは良いんですけどね...。

2009/08/15(土) よく食べる
ビリーバット。

かなりがっついてます。


かなり外に出たがってる感じの動きをするから、明日はちょっくら外に出してみようかと。

別れになるなら、それで良い。

それが本来の形だからね。

飛べると良いね、大食漢。

2009/08/10(月) 夏休み
なんです、今日から3日間。

充電させてもらいますかね。
(まったりするんではなく、やりたいことやらやらなきゃを好きなようにさせてもらうってことです)

ビリーバットは鳥かごから脱走したりするんで、ちょっくら面倒なんですけどね。
まだまだ飛べなそうだから仕方ない。

とは言え、骨折部は良くなってるから、週末ぐらいには飛べるんじゃないかと思う。
かなり稼働してきてるし。何より、痛がってる感じがほぼ無くなってきてる。
見た目は内出血みないなのが見えて、ちょっと痛々しいけど。


我が家の子達は、今回あんまり気になってないようです。
あんまり動きもないからかもしれないけど。
びゃちはたまに気になるらしく、部屋の前に張り込んでる。

シロの機嫌が悪くなってないのが、良いですね。

そんなこんななんで、シロは可愛い感じで過ごしてます。
写真はおっさんぽいけどね。

2009/08/07(金) 結局
こうなる。

でも、ここはお前の居場所じゃないよ、ビリーバット。
漆黒の闇を飛び回るのがお前だ。

今日はミルワームをたらふく食ったしな。
養生して飛び立てや、闇の中へ。

眩しいだろうけど、飯の間だけ我慢してくれ、闇の住人。

2009/08/05(水) コウモリさん
誰に聞いたか知らねぇが、マンションの廊下(俺んちの真ん前)に居座っていらっしゃる。

どうやら、左脚に骨折があるようだ。

明日は私用により、午前休なんだろうなぁ、俺。
仕方ないね、後先考えられないんだから。

頑張れ、真夏の珍客。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.