ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/06/29(月) 今日だけ
一休みで早寝だな、俺。

昨日3時までかかっちゃったんですよ、下の写真。
見づらかったらすいません。
キャストが上がってきたら、また載せます。

2009/06/26(金) 今年もほぼ半分経過
そんな今年の目標。

1.お手伝いプログラムの完遂
2.会社のプロジェクトPhase1の完遂
3.ウォレットチェーン作成

最近の休みになると動けない自分への活入れの意も込めて。
今日だからってのもあるか。

結構大変なんだけど、頑張りますわ。


今日は『甘ったれな顔とは大違いなすまし顔』
シロを保護したのは5年前の2か月後だったなぁ。
ってことは、4年前の10か月前??ですよね?
5年前の2か月後って変ですよね、何となく。

2009/06/24(水) 日曜に
ダウンしてて、動けなかったストレスを発散するかのごとく、
月曜、火曜と猫パーツ作成にいそしんでやりました。
日曜の俺、ざまーみろ。

ってな感じで。

結果、

もうちょいで完成ですわ。
あとは前足だけ。


本日は『よじれ全開』。

俺の心の声『前足の参考になる写真...真っ黒じゃなけりゃ』

2009/06/22(月) 頭痛が
多いんです、先週から。

しかも、昨日今日はバファリンの効きが悪い。

頭痛って集中力が欠如するから、かなり嫌いな症状なんですよ。
ちょっと横になったら、寝てしまうし。
昨日も今日もお昼寝三昧でしたわ。

って疲れてるのかな、俺?


まぁいいや、今日は早めに寝てみますかね。

本日は『花が咲いたぞ、よつばちゃん』

写真だけがたまってるなぁ...f ̄〜 ̄;
ブログスタイルのが、こういう時に楽ですねぇ。
面倒くさいから変えることもないですけど。

2009/06/12(金) 猫の楽園
NHKのやつ見てみました。

ゆる〜い感じなのは良いけど、増えてるってのはどうなんだろうって思うね。

ん〜でも、あのゆるゆる感を見てる限り、普通の外猫よりは幸せなんだろうなぁ。

などと思ってしまうね。

ほのぼのな時間ってのは、見てるだけでも良いでものですね。

まぁうちもほのぼのですがね。特にびゃちこさん。

2009/06/03(水) カミサンから聞いて知りました。
黒龍江省黒河市

延期じゃなくて

廃止にしろ!!アホ

↓残酷な画像もあるので、注意して下さい。んでも、現実。
http://www.recordchina.co.jp/group/g31751.html
コイツ、アホか?って思ってしまう人多し(好きで殺してそう)。

2009/06/01(月) やっぱり馬鹿だな
俺。

俺とシロは常備薬があるんですけど、大体シロの薬は俺が寝るときにあげるんですね。
さらにそのちょい前に俺が薬飲むんですけど、こないだ自分の薬を飲んで、さぁ寝るぞ〜って感じで、
シロの薬を出したわけなんですが、読んでる方の想像通り、

俺が飲んじゃったんですわ。
体重的には10倍ちょいなんで、問題はないんでけどね。

あまりに馬鹿なことだったんで、寝てるカミサン起こして笑わせときました。


それが木曜の夜だったと思うんですけど、金曜日は金曜日でアホでして。
ランチを食べに行った時なんですけど、麺定食ってのを頼もうと思ってたら思いついちゃったんですよ。

免停(麺定)、身代わり(日替わり)って。
身代わりはいつか言ってやろうと思ってたんだけど、今回はもうやるしかないと。

5人ぐらいで行ってたんすけど、俺が麺定食を指さして、
『これは免停で通じるな、んで、これが身代わりだ。』と言っておいたんです。
その上で『俺は今日は免停だなぁ』と言ったら、
すかさず後輩が『んじゃ、僕が身代わりで。』と、愛すべき後輩。
『それ、頼む時ちゃんと言えよ〜』みないな会話ののち、

いざ、店員登場。

俺『免停』
店員『麺定食がお一つ』
後輩『身代わり』
店員『日替わり定食がお一つ』

俺の心の声『・・???』

俺の心の声『普通に通った。身代わり全然通っちゃうんだなぁ』


って感じで普通に通ったかに見えたんですけどね。
速効性がなかっただけみだいでね、徐々に店員のカンピューターが異常をきたしましてね、

数は数えられないは、言葉んはしどろもどろになってるわで、ちょっと可哀想でした。

こんなアホな悪戯しちゃいけませんね、大の大人になりきれない大人。



今日は『オセロ』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.