ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/04/29(水) 無事に
テストは受かりました。

後輩が受かってたりだったんで、ちょっとプレッシャーがあったから、
試験後の午後はダラけてOKにしてたから、その時の昼寝は久々に気持ちの良いものでした。
(試験の結果はすぐに分かります。&
 休日でも最近は昼寝をしないようにしてます。やることを決めて過ごすようにしてるので)


話は変わって、最近のうちの子達は何故だかお風呂場周辺がお気に入りのご様子。
シロは脱衣所の棚で気持ち良さそうに寝てます(夜〜誰かが寝るまで)。
びゃっこは、朝晩必ずお風呂場の桶の水を飲みます。
(なので、桶の水は風呂を出る時にきれいにしておくんです)
&たまにですが、人が入っているときに、お風呂の蓋の上で腹出して撫でろコールです。
クロは、お風呂場の洗濯物のとこで寝てます(シロとだいたい同じ時間帯)。

一回、彼女らを洗ったら、しばらくは近寄らないんだろうけどね。
それはまた暖かくなったらですね。

今日は、『寝づらくないのかね??』

2009/04/26(日) 明日は
テストだ。

頑張ります。


本日は『折りたたみ式猫』

2009/04/21(火) ソーラーパネル物
に弱いワタクシ。

先日、icharge eco DXってUSBコネクタのソーラーグッズを買ってみたんですけどね、
これが中々溜まらないんですよ。
↓物はコレ
http://www.amazon.co.jp/icharge-eco-DX-Red-ICEDX-R/dp/B001MCGB0S/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=electronics&qid=1240223754&sr=1-7

うちの中で2番目に日が長く当たってるところ(南向き)に置いてるんですけど、
何だかイマイチなんです、今のところ。
(一番日当たりが良いのは猫部屋なんで、こういう物は置けないですね)

まぁパネルが小さいから仕方ないかもですが。

朝は東側に置いて、家を出るころに南側に置いてみようかとは思ってるんですけど、
朝はつい忘れてしまいます。

中々難しいですね、エコ実践。

次は、実家のオカンのとこに、もうちょっとデカイのを送りつけてやろうかと思案中。
だって南側にデッカイ窓があるんですもの。

2009/04/12(日) 失敗
だね、下の写真のzippo。

シルバーパーツくっ付けた(ロウ付け)は良いけど、
下にちょっくら出っ張っちゃったよ。
Yシャツには入れられないですね。

ちなみに、これは先輩のzippoで、塗装されてたヤツだったんですけど、
禿げあがったもんだから、こりゃ練習(zippoにシルバーパーツのロウ付け)に
丁度良いから、ちょっといじって良い〜〜??としっけえしてきたものです。
(失敗してもOKと言われてる)

なので、オイルが抜けないか(金属が歪んでないか)チェックしたら、先輩にお渡しです。

『痛い』って怒られそうだけど。

また次頑張ろうっと。

2009/04/06(月) ロビン君
バイバイ

そして

ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.