ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/03/29(日) いやはや何とも
これ書くの作業が飛んでっちゃってるみたいだなぁ。

ま、それは置いといて。

北朝鮮!!

本当に人工衛星なんですか????

って、まぁ嘘!鉄板なんだけどさぁ。
戦争がしたいんですかね??

あれって、てっぺんの人の『いたちの最後っ屁』なのかなぁ??

だって、ちょっくら逝ってまいそうじゃない??

何はともあれ、止めて欲しいもんですね。
戦争の火種になるようなことは。

ただでさえ、ミサイル撃った時点で、何かしらの地球環境を破壊しますからね、大きく。

地球が危のことを考えようってなってきてるのに、何やってるんだか、全く。

『親から子を奪ったり、子から親をうばったち』な戦争は、
地球環境うんぬんではなく、大反対なのでね。


No More War!
平和が一番!!



そんな私の最近のお気に入り
Inoranの千年花
http://www.youtube.com/watch?v=7cnzPwyLACk
あと、apocalypseってアルバムのregretって曲も良いです。


『今日は平和な日常(しろ)』

2009/03/18(水) 2週間経ってますね、俺
今週からようやく東京での仕事(会社で待機?って感じ)です、俺。
次のが決まってないから、会社で若干羽伸ばし中なんですけど、
まぁ作業はたんまりあるので、次の現場が決まるまでには片づけておかないとです。

しっかし、体調が微妙でしてね。
ちょっと気が緩んだのか、食べ過ぎちゃいまして...。
そしたら胃とお腹の調子が悪ったわけですが、今回はちょっと長引いてるんですね。
まぁ疲れが出てきてるんだろうから、今週は少し控え目生活です。

大阪の案件が終わったら、胃カメラでもしようかと思ったから、ちょうど良いけどね。
ちなみに、俺はバリウムが大の苦手で、頭もかなり激しく痛くなったりするんで(母譲り)、
入社した年に金輪際こんなことはしないと固く誓ったわけなんですわ。
なので定期的に胃カメラしたりするんですね、俺。

ともあれ、まぁまぁ順調に動けているからOKなわけです。

うちの子達との時間も取れてるし、良い日を過ごしてます。

徐々に復活していきます。

今日は、良いタイトルが思いつかない(いつもかも)ので、
見た方の心の中でタイトル付けてください。

2009/03/04(水) ダメ男です
あ〜俺ね。

先週もテンションあが上がらず、木曜日には食欲すらわかずで何にも食わずだったり、適当なことしてます、俺。
今週も月曜日からしっかりヤル気ナッシング。

何て〜のかな、わざわざ大阪まで出張してこんなかよ!って思ったりでね。
(体制とか内容とか諸々ですね)
何となくだらけてましたよ、俺。

そしたらさぁ、しっかり風邪なんかひきやがって。
熱っぽいやら鼻水出るわでしたよ、昨日。

でもですね、お陰様で反発心と言うものが目覚めたらしく、少しだらけた感じが薄れましたね。
風邪も早め早めの荒療治でかなり良いしね。
やっぱり何かしら追い込まれた方が良いみたいだね、俺。

あと1週間ちょいはテンション維持できそうだから、それまでは今ん所の仕事をきっちりですね。

再来週から会社のことやら、その他諸々動かしだすぞぉ〜、俺。




んなこと言ってるくせに明日には、面倒臭ぇなぁ〜カッタリィ〜とか言ってるんでしょうね、ダメ男(俺)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.