ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/01/27(火) 認めたくないけど
疲れてきてますね、俺。

平日も忙しい中、土日も会社に行ったりしちゃったんで、
ちょっとツケが回ってきてますね。

たまに胃も痛いし。


気が付きゃもう1月終わっちゃいそうだし。


もうすぐ30だし。


んなこたぁ何にも気にしてないし。


今日はもう眠ぃし。

2009/01/18(日) 地域猫
今日は素敵な宇宙船地球号で、野良猫の話がやってました。

見た感想は、とにもかくにも避妊・去勢なんだなぁと。
あとは、荒川区の人の話とか、マイクロチップの話とか、もっと具体的に聞きたかったね。

人それぞれ考え方は違うから難しいけど、人と動物が地球でもっと上手に共存出来ると良いね。
俺も、今の住んでるところだと、猫は外に出さないの??可哀そう。
って言われるけど(カミサンがだけど)、轢かれてる子を見たり、
嫌いな人達の行動を考えると今は家の中がベストだと思うのね。

まぁ自分に出来ることをコツコツとやっていきますね、俺。

今日はホットカーペット好きのクロ(この後、大抵よじれてます)。

2009/01/17(土) 結婚式
うちじゃないですよ(←分かってますよ、バカッタレ)

高校時代からの友達の結婚式で、池袋まで行ってきました、カミサンと。
久々に披露宴に参加したんですけど、良いものですね。
久々に会った友達は幸せが滲み出てましたわ。デブってたけど(関係ないね)。

良き結婚式でした。
お招きいただき、ありがとう。

U&H、おめでとう!!末長く幸せに!!

2009/01/13(火) 新年あけまして
バッタバッタと過ぎて、気がつけば10日以上も経ってます、俺。
新年早々、仕事はかなり激しく、俺の奥歯の状態も激しく悪くでブッコ抜きでした。

神経治療から15年物の奥歯さん、昔っから化膿しやすく、
途中の薬詰め替えの甲斐なく、根っこがヒビ割れしたのが10月頭。
早々に抜こうにも、自分の作業場が微妙に定まらない2ヵ月間。
フタなど速攻でとれちまい、ほったらかしの同じ期間。
作業場がほぼ決まってるこれから2ヵ月間。これを機に年貢を納めていただきました、奥歯。
これを皮切りに、出張の間に残りの全親不知を抜いちまおうと
思います、俺。
ちなみ今回の奥歯は親の心子知らずじゃねぇや、親不知じゃない上に、
親不知を抜いてる場所だから、擬似の歯はインブラントになります。
めんどくさいから、やらないけどね。どうせ土台のボルトみたいな奴で化膿するのオチだから、俺。

そんなこんなで一年スタートですが、やりたいことはしっかりやり遂げる予定です、俺。

うちの子達は、パパが忙しかろうが知ったこっちゃなく、いつも通りにヌクヌクダラダラ。
ママ眠かろうが、お構いなしに朝の嫌がらせ起こし。
これが親の心小知らずですね。
みんなおバカでかわいいから癒やされてるんですけどね、親は親で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.