ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/07(木) こないだ
作ったTシャツ、手を入れたくて仕方がない。

が、しかし...


作った数が少ないが故、単価が高かったんです。
ちょっと頭を過ぎるんです、単価。

あぁ〜ど〜しよう...

最近、猫パーツに手を付けられないでいます、俺。
何だか時間(落ち着いて作業できる)がないんですよね。
やっと、今週の土曜はちょっと出来そうです。

今日は『落ちそうですよ、びゃちこさん』です。

2008/08/03(日) 最近さぁ
会社で気に食わない事があったからとか、親に怒られて頭にきたからとか言ってさぁ、
他人を刺したり、バスジャックしたりする輩がいっけどさぁ、
何でもかんでも自分の思い通りに事が運んで、怒られたりすることもなかったら、
退屈で退屈で仕方がないってことよ〜!!ってなっちゃうと思うんだよね。

んでさぁ、上に書いたみたいなアホなこと仕出かすヤツはさぁ、
何でも上手くいくような場合はさぁ、何をやっても上手く行き過ぎて詰まらないから、
自分の人生壊してやろうと思ったとか言ってさぁ、
変な事し始めちゃうんだろうなぁ〜とか思ってたり、思わなかったりするわけですよ、ボケ〜っとしがちな俺。

別段、偉そうに言うわけでも何でもないんだけどさぁ、
もうちょっと色んな状況を楽しんじゃえば良いんじゃないのかなぁとか思っちゃうんだよね、俺。
例えば、仕事で怒られてる時にしてもさぁ、怒ってくる人ってのは、
先輩だったり上司だったりで、少しは性格とかを知ってるわけじゃない!?
そしたらさぁ、この人、俺がこう言ったら、絶対にこう返すだろうなぁ...
みたいなことを考えてさぁ、言ってみたり、
イライラしてんなぁこの人って思ったら、ちょっかい出して怒らせてみたりさぁ、
してみたら良いと思うんだよね、俺。
んでさぁ、思った通りの反応だったら、心の中で小さくガッツポーズしてみる感じでさぁ。
ちょっとぐらいそういう楽しみ方しても良いと思うんだよね、俺。
後者に関しては、先輩も怒って少しはイライラ解消って感じになるだろうしね。

あくまで、反省しないでチャラケてろ!!って言ってるんじゃなくて、
お叱りなどが長くてうんざりするぐらいの時に、ちょっくら傾い(かぶい)ちゃえってことです。

まぁ、こりゃ人それぞれの考えだから、何とも言えませんが、
俺の場合、死ぬる時に中々天晴れだったじゃないかぁ、俺の人生!!って、笑えるように楽しむってことです。

後は、弱い者虐めだったり、虐待だったり、無防備な人の中に車で突っ込んで...
って人達は八幡地獄にでも落ちてください、クソッタレ!!ってことです。

今日は
『うちだって、上手く行かないことだらけですよ〜。ソファーも占領されちゃうしf^^;』
です。

2008/08/02(土) 気が付きゃあ
8月でした、俺。

やっと気合いが入り初めてと思ったら、しっかり仕事は忙しいモードのようで...。
もうちょい早くそうなってくれりゃあ、ダレてることもなかったろうに...
と、ボヤいてみたり。

まぁまぁシャキッとしてきたから、良いでしょう、俺。

本日は、近所の花火大会でして、うちのベランダから見えそうだったんで、
つまみとお酒をセッティングして、飲んだくれてたらしっかり見えることが判明しました。
ピューって音が聞こえたりはなかったけど、そこそこに大きく見えたんで、大満足でした、俺。

花火って良いですね、あの弾け飛ぶ感じが。
ありゃあ、男が一度は憧れる生き方(生き様)みたいなもんだと思うんですよね、俺。
(そんなことねぇーよって思った方、すんません。)

何か最近、休みの日になると寝てばかりなんですけど、歳なんかね??

今日は『飛んで散れ』って感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.