ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/28(月) 引っ越し
の準備中です、俺。

GWにカミサンが引っ越しして、荷物が片付くであろう中旬に
俺と愛娘猫2匹とバカ息子猫1匹が引っ越し予定。

ネットの環境がいつ整うのか不明なので、6月1日まで充電期間とさせていただきます。
語らん下さっている方(あんまりいないと思いますが)、暫くお待ち下さい。
4/30頃(5月に入るかも)に一つだけやりたかったことを実現させるので、その時だけ日記書きます。

プチリニューアルもします。今までさんざん言ってきましたが、今度はします。
シルバーページ(メニューの一部として)も復活させます。

今日は『愛する子供達全員集合』です。
くろはいつも後ろの段ボールハウスで寝てるから、この距離は珍しいです。

2008/04/20(日) お手伝いしてきました。
昨日は、「ネコサマ〜世田谷の外猫たち」のお手伝いしてきました。
午後はカミサンとこで、引っ越しの見積もりしてもらったりで、
午前中しか居れなかったけど、面白いイベントでした、アースデイ。

来年は丸1日居たいなぁと思いました、俺。


話は変わりますが、色々と問題の多い北京オリンピックですが、
猫の虐殺まで行われているようです↓。不条理極まりない。
http://digimaga.net/200803/beijing_death_camp_for_cat.html
WEBで署名が出来ますので、ご協力いただける方はお願いします。
http://www.shomei.tv/project-10.html

こんなに問題がある中、オリンピックを開催して良いのでしょうかね??

後世のためにも、『より良い地球環境』に協力していきたいと思います、俺。

今日は『クロin定位置(ただの黒い塊と化してます)』

2008/04/13(日) MUSASHI’S
TV出演ってニュース(yahoo)見たけど、無理があり過ぎる気がするのよね、俺。

人もすごい多いだろうしね。
人間も大勢の前に出るのは疲れるでしょ。

他の動物はそれ以上に疲れますよ。
あんまり猫(動物)に負担掛けないで下さいな、プロデューサーとかその辺の人達さん。

相手は言葉での会話が出来ないんですから。

2008/04/08(火) 祭りだぁ〜
自分にとっては『祭り』なことが沢山だぁ〜。

まずは、4/19,20の『アースデイ』
んで、5/3,4が『hide memorial summit』

アースデイは、初日にネコサマのお手伝い↓&午前中ぐらいは参戦予定です、俺。
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/tokyo/shoping.htm
色々と勉強になりそうなことが多いイベントです。

当日は時間があまりないから、サイトでお勉強ですね、俺。
今年の目標は『マイ箸』です。これは、すぐにでも実現できますけどね。
カミサンが東京に来るときにでも買いに行こうと思ってます。

あとは、ソーラーパネルグッズ?かな。
使用用途がうまく書けないんで、義弟に聞いてみます、俺。
出来そうだったら、そのうち書きます。


んで、『hide memorial summit』↓
http://www.hide-city.com/
これは行きたいっすねぇ〜(引っ越しが近いから行けなそう)。

初日はhide with SpreadBeaver出るし(当然か)、2日目がLunaSeaにOblivionDust(共に去年に復活)ですよ。
まぁLunaSeaはVocalさんがもちっとなぁ(河村〜〜じゃなく、Ryuichiぽければ)と思ってしまうけど、
弦楽器隊が滅茶苦茶カッコイイですからね、俺の中では。

OblivionDust(G:KAZはSpreadBeaverも参加かな?)も出ちゃいますからねぇ。
色々と面白そうなイベントですよ、コレ。
まぁ、わっちはDVDとか出たら、それでガマン汁って感じですけどね、トホホ。

hide with SpreadBeaverもオモロイことするんだろうね、チロリンあたりが。


色々、楽しそうなことがあるけど、堪能出来なそうな今日この頃。
もう少しゆとりをもった生活を心掛けなきゃイカンですね、俺。
今年いっぱいは無理そうですけどね、アハハ。

今日は『シロ&びゃっこ(蒲団の中でもこんな感じです)』

2008/04/03(木) 気が付きゃ4月でした
早いもんですね。

やっとこさ、新居の契約だの登記だの色々が落ち着きました、俺。

1月ぐらいからやろうと思っていながら、出来なかったことを今月にやろうと思ってます、俺。

ホントに今年も時間が過ぎるのが早いです、俺。
気が付きゃ桜も満開です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.