ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/12/31(水) 今年1年
お疲れ様です。

来年に向け、皆様もしっかり静養してください、正月休み。
大阪出張で削られていった分、しっかり取り戻しつつあります、俺。

来年は気合いを入れなおして、コツコツ頑張りますわ。

んでは、また来年もよろしくお願いします、見て下さっているそこのあなた。

年末でも、うちの子達はいつも通り、しつこく近寄るびゃっこに、やや嫌そうなシロの構図でございます。

2008/12/15(月) これより
我、修羅に入る!!

大阪、2か月延長で2月末まで確定!!
まだまだ気合いを入れていかねばなりません。
もうひと踏ん張り戦場へ。


今日は『嫌がらせびゃちこ』

2008/12/08(月) お宅の
ワンちゃん、にゃんちゃんが迷子になったら、
↓(自治体保護犬猫情報ブログ)とかも確認してみましょう。
http://animalpolice.jugem.jp/

ガス室で首輪したまま、この世との決別ってのは切なすぎる。
そうじゃなくてもですけど。

0になる日が来ることを願います。
No more Kill.

2008/12/06(土) 過去分の2つに写真アップ
んで、今日は食いしん坊びゃちこ

2008/12/04(木) さぁ〜て
もうちょい頑張りますかね、今年。

ニヒヒ、来年に向けて今日は本を一冊購入!!
写真は、週末おうちに帰ったらアップします。

今宵は寝るまでのお供ですね。

やらしい本じゃないですよ。
写ってるのは全部裸だけど...アハハハハ。


帰りの新幹線でもお供ですかね。ニャハハハ

写真アップしました。分厚いです、重いです。
帰りが大変だったのは言うまでもありません、後先考えない俺

2008/12/01(月) 今年も
あと1か月。

今年やり残してることを悔いのないようにです、俺。

シルバーは今年はもうやらない予定。
今年は全然ダメ。彫ってもうまくいかない。
イメージはあるんだけど、ダメ。まずは絵を描けるようになった方が良いかもかもです、俺。

まぁ、絵はヘタでも良いんですけど、何となくイメージ出来ればってことです。

じゃないと全然彫れないんで。

あと、来年は出張はさけたいもんです。

写真アップ(全員集合)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.