ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/11/28(金) よくではないだろうけど
たかが猫1匹とか犬1匹とか言う人いるじゃないですか??世の中。

そう言う人は一回さぁ一緒に生活してみれば良いんじゃねぇ??
たかがとか言うなら、お世話も屁のカッパでしょ??

そんで、その子が天寿を全うした後に同じように思うなら、そう言ってみたら???

とか思ったりする今日この頃(前からかもしれませんが...)。

2008/11/27(木) 前に書いた方針が何たら
今年はないと思ってたんだけど、猫を保護しました。
けど、俺が出張で平日家にいない中での5匹のお世話は難しく、
また、マンションでの5匹ってのも厳しいため、
知人にお願いすることにしました(募集も)。
俺がすんごく尊敬している方なので、心強いです。

こないだ、方針が決まったらって書いてたのは、このことです、俺。

先週からバタバタしてたんで、やっと書けました。

今日はホテルの湯船を使って洗濯して、オネンネです、俺。

んでわ。

2008/11/11(火) 色んなことが
起きやがるぞ、俺。

方針等、確定したらまた書きますかね、俺。

しっかし、色々とアホなニュースがありますね。

中国でペットの整形??
アホか?

大阪でひき逃げ(3km引きずる)。犯人は逮捕ね。
殺人だろ?これ

猫の駅長さんの所に捨て猫続出??
なんだよ、責任って言葉知ってっか?

命の大切さってのは、薄れてきてるんですかね、この時世。

命は大切に!!

新生『Beliefs』
今度は赤。自分自身を燃やさね〜とイケネ〜なと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.