ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/07/31(火) やっと出来た
うちのキャットタワーには、ハンモックみたいなのがあって、皆さんお気に入りで、
常に誰かしらが乗っかっているもんだから、支えてる柱が傾いてきてたんです、ハイ。
だから、丸い木を2本、今の柱の反対側に柱として設置。
ホームセンターで切ってもらったはいいけど、ネジ穴開けてもらわなかったから、
リューターとヤスリ(全部シルバー製作用)で穴開けてたんだけど、これが大変でした、俺。

なんとか設置出来たので、その写真をど〜ぞ。
後は、天井で突っ張るパーツを再設置してお終いだわわ。

2007/07/21(土) ハナビ君のリンク
追加しましたので、是非ご覧あれ。経緯もね。
素晴らしい旦那様っすよ。

来週は2007年のアルバム作成を予定。
2006年はサボっちゃったからね。今年は頑張らねば。
簡単なFLASHにしよ〜かと。

現在、シルバーのにゃんこパーツ作成中。
ヘビパーツも元々予定してた物にしていくよ〜ん。
半年後を目処にBLOGを開始予定。
Silverのページも再開したいなぁ〜。
でも、前とは違う感じになるね。今のHPの1カテゴリって感じですね。
まだまだ先だけど。

今日はちょっと凛々しいびゃっこの写真

2007/07/19(木) この時期はやっぱり
多いね。子猫の募集。
昨日でクロを保護して丸2年。早いもんです。

んで、和み猫のnakoさんとこも子猫(仮名:ハナビ)を保護され、これから里親募集。
まだページは出来ていないけど、ハナビ君(♂)の日記はアップされてますので、
キジ猫大好きぃ〜〜な方は、是非ご覧あれ↓。
http://nakopupu.jugem.jp/
HOMEはこっちね↓。
http://nako.pupu.jp/

凛ママさんとこも子猫の募集してますよ〜ん。
よろしくお願いします。(現在、凛ママさんのPC不調のため、まずは掲示板に)
http://nekonosatooya.lomo.jp/mirukukko.html
HOMEはこっち↓。
http://nekonosatooya.lomo.jp/1.html

新しいお家を待ってる子達に幸あれ!!

今日は、こないだキャストに出したヘビと、パーツを取りに行きました。
んで、ヘビの写真でもど〜ぞ。

2007/07/17(火) 1週間空いちゃったなぁ、久々に(苦笑)
週末はみぃママんとこに行ってたんで、日記が書けなかったんですけど、朗報です。
源二郎君、体調が回復したので、募集再開です。

まずは↓ここをご覧あれ。
http://chiyarikuro.at.webry.info/200707/article_5.html

とても綺麗な美猫ちゃんになってますよ、源二郎君。
特に3枚目の写真!!すんごくハンサムボーイのタランチュラ(ネタ元:パパ)です。
脚のトラ模様が綺麗でチャ〜ミング。

ハートがリンリン来ちゃった方は、まずお問い合わせを!!
chiyarikuro☆gmail.comの☆を@に変更して下さいね〜。
俺にお問い合わせして下さっても、OKですよ。ちゃんと仲介しますよ〜ん。

よろしくお願いします。orz
今日はハンサムボーイの源二郎君。勝手にシッケ〜してきちゃいました。

2007/07/04(水) 革製品(レザー)、毛皮について
勉強中です。

リアルファーは元々持っていないけど、今後も買うことはないでしょう、俺。
羊毛も伸びたから刈るというものでもないようです。

ただ着飾るためだけに命を犠牲にする行為は許されないと思います。
食べることと違い、生きるためではないですよね。

数日間でまとめたり、自分の頭の中で整理出来る事ではないので、暫くは時間が掛かりそうです。

生きたまま皮を剥がされる痛み
が分かりますか?
ささくれをむしっただけでもすごく痛いですよね?

いつも通りの変な日記ですいません。
最近彫ってる蛇の写真でも載せときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.