ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/03/21(水) 今日は法事でした。
全然法事と関係ないけど、北朝鮮の
凍結資金の全面解除がなければ、核施設の稼働停止をしないってのは解せないないね。
戦争になっても良いのかね、全く。
命が沢山失われるのにね。

インドで子供を車に乗せて、米兵を油断させ、車を爆破させるテロがあったみたいだけど、
そんなことに巻き込まれる為に、生まれたんじゃないだろ。
個人の思いはそれぞれだし、その子が納得してるのかもしれない。
でも、悲しすぎる。

戦争超反対です、俺。

子から親を奪う権利なんて、誰にも無い。
親から子を奪う権利なんて、誰にも無い。

最近お気に入りの曲『no more machineguns play the guitar』(SUGIZO)
興味がある方は、youtubeで検索でもしてみてください。

きょうはびゃっこの写真。

2007/03/12(月) 昨日は
夕方には用事が済んだから、まったり出来ました、俺。
しっかし、急に時間が出来ても何しようか考えてしまうね。
まぁ、にゃんことまったりで全然OKなんだけどね、俺。

今日は一昨日撮ったクロの写真。

2007/03/05(月) まだまだ
忙しい日々が続きます、俺。
4月中旬頃まではいまのペースっぽいです。
んでも3月末で一個プロジェクトが終わります(お金にならない社内プロジェクト)。
通常業務が4月中旬頃まではかなりのプレッシャー&忙しさです。
もう一個社内プロジェクトがあって、そっちは暫く続きそう。
何だか最近強く思う。ん〜、何か最近の俺は

エコノミッ糞アニマル化してるぞ!!

定年になったらボケるぞ、きっと。
何十年後だよっ!!

今日は部屋の整理したり、勉強したりでした。
コレ書いてんのも夜中の2時です。明日の仕事中に落ちそうになります(笑)
それはいつもかもしれないんだけどね、アハハハ。

今日は可愛い顔&怖い顔のびゃっこちゃんの写真をどんぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.