ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/26(月) もう2月が終わっちゃうよ〜
早ぇ、早すぎるぞ、今年。
何だか色々忙しいんです、今年。
仕事もプライベートも...?
そのうちちゃんと書きますが。

はぁ〜、今日は頑張って日記書こうと思ったけど、ちかれた。
帰りも地元の駅からタクシー乗っちゃったしなぁ。
こないだみたいに高くありません、ワンメーターです(苦笑)
デジカメ構えて頑張るぞぉ〜っ!!も近いうちってことで。
クロはデジカメ嫌いです、保護した頃フラッシュたいてしまったからかもかもです、バカ親。

タフになりたい今日この頃のARでした。

2007/02/20(火) 今日で
28歳になります、俺。
こんなんでいいんでしょうか?
良いんです、俺。

そんなことより何よりかにより、重要な事がございます、今日。

今日は何だか知らねぇけど、アレルギーの日!!らしい。
(日本アレルギー協会(日ア協)が1995(平成7)年に制定)
アトピーあるは喘息あるはで、超アレルギー体質な俺。
当たりめぇだわな。何てたって俺は
アレルギーのダミアン!!だったんだからな。

んで、何やかんやで、沢山薬を飲んでる、俺。
ついたあだ名は
合法ジャンキー
主食はバファリンです、嘘です。

アレルギーの日に生まれて、まんまアレルギー体質で、あだ名が合法ジャンキー。
あまりにまんま過ぎて何だか頭に来るから、ちゃんと体質改善目指して頑張らねば!!
まぁ、脱ステロイド(飲み薬)で約1年だから、少しずつ気長に頑張りますかね、俺。

目指せ!合法ジャンキー!!

ウルサイ日記ですいません、28にもなってこんな日記しか書けない、俺。
ワッハッハ!!

2007/02/13(火) クソみてぇな1日
先週の金曜日。
夕方から会社の会議&新人歓迎会の予定だった。

しっか〜っし、

先々週からのバタバタの延長で、会議も飲み会も不参加で仕事を片付ける、俺。
飲み会終了の頃に仕事も終了〜!

んで、週末はみぃママんとこに行くから、新幹線の切符を買ってるんだけど、
新幹線の時間が21:40(東京)、仕事が終わった21:22に勤務先(新橋)。
かなりギリギリだから、諦めて次の新幹線の自由席に乗るという選択もある。
んでも、俺はケチだから猛ダッシュで新橋駅へ!!
21:35の電車に駆け込む、俺。

東京駅に着いたら、また猛ダッシュで新幹線へ!!
何とか間に合った、俺。

電車に揺られること数十分。みぃママに電話するためにデッキに向かう俺。

しかし、


デッキで驚愕の光景が俺を迎えることになる...



眠いから、続きはまた今度で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.