ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/12/18(火) ワクチン接種
行ってきました。
シロとびゃこは近所の病院で、クロはいつも行ってるとこ。
いつも行く所は車で40分ぐらい掛かるから、シロとびゃっこは近所のとこで済ませました、俺。
シロはここんとこ血液検査で1ヶ月に1度くらい行ってるし、
びゃっこは、行くまでに泡を吹いちゃうから近所(さばおが行ってたとこ)。
クロはいつも行ってるとこにしたけど、超不機嫌になって帰ってきてからもギャースカ喚いてました。

帰ってきてから、ちょっくらシルバーのパーツ作りしてました。
朝はダイブ前にキャストに出したヘビパーツに燻しを入れようと思ってたけど、
夕方になったら忘れてました。アハハ。

あと、ハナビ君も里親様決定でございます。
おめでとー。

2007/12/06(木) トライアル終了〜
本日をもちまして、さばおのトライアル終了と共に、里親様決定です。
無事、良縁を授かることが出来ました。

『さばお』として、とても猫想いで優しいママさんとパパさんと
弟想いお兄ちゃん猫の元、幸せになります。
既にトライアル中も超幸せに過ごしていたんですけどね。

リンクのご協力下さった方々、今までお見守り下さった方々、本当にありがとうございます。

AR


今日は、新しいママさんとパパさんとさばお(ちょっと動いちゃいましたが)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.