ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/18(日) 京都に行ってきました。
観光とかは一切なしだったので、写真もございません。

色々な意見を聞くことも出来、良い経験でした。
色々と面白いことが出来たらなぁと思いながらも、
実現するまでは暫く掛かるので、コツコツと作業を進めようと思う今日この頃。
お楽しみはぁ〜
これからだぁ〜!!

と自分に言い聞かせつつ。

さてさて、トライアル中のさばお(名前はこのままでいってくれるそうです)ですが、
先住のお兄ちゃんとも仲良くなり、一緒に寝たり、
パパさんママさんとも一緒に寝ることも出来、とても幸せな日々を送っています。

パパさん、ママさんと一緒に寝ていることを聞いたとき、少し泣きそうになりました、俺。
彼が誰かと一緒に寝たい子であることは、すぐに分かっていたけど、
うちの子達のケアもあり(シロだけかもかも)、一緒に寝てあげることが出来ず、心苦しい思いをしてたもんで。

今日はそんな幸せいっぱいのさばおの写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.