ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/30(土) ボロボロでした。
こぶ茶じゃなくて、俺です。
若干あるネコアレルギーが発動しちゃってるね、俺。
鼻水垂れるわ、喘息でるわでややボロボロです。
こぶ茶のページをアップするとき、urlも間違えてました。
今はちゃんと見れるはずです。
ご迷惑おかけしました。

明日は、こぶ茶の病院行ってきます。

2006/09/28(木) 募集ページアップしました
んだけど、色々大変です。悩み多しですね。
代理ママは凄く頑張ってくれてます。
感謝感激雨霰、日本海側は強く降ります、気をつけろ、俺!!って感じです。

俺も頑張らねばねば!!

こぶ茶君、宜しくお願いします。
http://www.geocities.jp/tkhr0220/AR_Life/kobu/

2006/09/27(水) しまった(汗)
今日は、代理ママの体調が悪いから&こぶ茶の写真をもらいに、
代理ママのとこに来たけど、肝心の募集ページを持ってくるのを忘れた。
昨日作ったバージョン(不細工な写真)をお袋にアップしてもらおうと思ったけど、
電話で作業を伝えても駄目でした。明日アップします。

今日は募集ページに使う写真を載せときます。

早く募集ページアップしろよ、俺って感じですね...汗

2006/09/26(火) ページ完成
でもアップは明日します。トップを飾る可愛い写真がないため。
明日、代理ママにもらいます。

今年は事故ることもなく、募集が出来ることを願ってます、俺。
脚の調子は絶好調です。とは言え、去年の今頃の半分ぐらいだろうけど。まだ走れないし...アハ
まぁ痛みもほとんどないから、イイ感じで募集頑張れると思います、俺。

こぶ茶を保護した日に書こうと思ってたんだけど、
うちの彼女とシロは仲がよくなってるようです。
一緒にソファーで寝てました。↓コレね。

2006/09/25(月) バナー作り
頑張りました、俺。
んでも、それでいっぱいいっぱいです。もう寝ます。

こぶ茶はいつものように甘ったれしてるようです。

うちの子達も今日はパパに甘えてます。
特にシロは絶好調に甘ったれです。
最近シロはお腹がオデブちゃんなので、
パパの膝の上で寝るのがヘタクソです、ぷぷ。
ちなみに、こぶ茶は上手です下の写真参照。
代理ママの膝でゴロゴロです。

明日には募集ページ完成予定。
って言うか完成させます、俺。

2006/09/24(日) おもちゃ買いました
今日はこぶ茶におもちゃを買いました。
買い物に付いて来た(車で留守番)こぶ茶は、帰ってきてから一寝した後、
代理ママにおもちゃで遊んでもらってました。ちなみに、ARは昼寝してました(笑)

段々遊ぶ元気も出てきたこぶ茶の募集ページは、明日か明後日には完成予定。

元気も出てきて可愛くなってきているこぶ茶君を
ど〜ぞ宜しくお願いします。

今日は遊びに夢中のこぶ茶の写真。
こぶらしっぽ(極度の鍵尻尾)も垣間見れたりです。

2006/09/22(金) 今日は温泉行ってます。
募集ページを頑張らねばイカンんです、俺。
んでも、今週はバテバテです(汗)

こぶ茶君はまつげ?(目の上の毛)が長くて垂れているので、
ちょっと年寄りみたいに見えるときがあります。
ビューラーで上げようなんて思っちゃいけません、俺。

こぶ茶君につられて眠くなったから寝ます、俺も。
おやすみなにゃい= ̄¥ ̄=
って、どこで寝とんじゃい!!

2006/09/21(木) こぶママ日記
はじめまして。新入りこぶ茶の代理ママです。こぶのアピールをさせてもらうことになりました。よろしくです。
今日の(も)こぶはよく寝てます。ARんちのシロさん並みです。ずいぶん元気になり足にじゃれ付くのですが、加減を知らないので、ARを出血させ怒られてました。怒られながらも眠そうです。でもすごくよい子なのですよ。一回でトイレも覚えたし、爪とぎも専用のだけでして、一人(?)にさせても壁にいたずらしません。
そうそう、今日は車に乗っけて、ARを迎えにも一緒に行きました。「車乗る?」と聞いたら、「うにゃ」と応えたので、連れていきました。全然おとなしくしてました。
帰ってきて、まったりしてる今日のこぶ茶です。やっぱり眠そうにしか見えないけど・・・

2006/09/20(水) こぶ茶君のウイルス検査結果
FelV(-)、FIV(-)でした。
現在、歯肉炎がひどいけど、多分ご飯もあんまり食べれてなかったからだと思います。
よく食べてるようなので、徐々に免疫も上がってくると思います。

昨日も甘ったれ三昧してたみたいです。
徐々に元気が出てきてます。

キレイキレイになって、ぐっすり眠ってる写真でも載せときます。
ちょっとバテバテARの報告でした。

2006/09/19(火) 退院しました、俺。
土曜日に退院しました、俺。
脚はまだ痛いです。
んでも、日曜からバタバタです。

何でかって〜と、下の写真の子のお陰です(苦笑)
里親募集開始します。
現在はARんちには居ません。とりあえず、彼女のとこで保護猫生活です。
ARんちはびゃっこ以外(お袋も)は威嚇が激しすぎ、もう保護も出来ない故。

<ぷろふぃ〜る>
名前:コブラしっぽの白茶トラ猫のこぶ茶(仮)
性別:男の子
年齢:推定2歳
性格:激しく甘ったれ。人が大好きなようです。
健康状態:痩せています。


詳しくは募集ページに書きます。

ページ作り頑張ります、俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.