ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/28(月) 去勢と
子猫を殺すのが同じってのは、ど〜いう考えなんだ、全く。
行き場のなくなる命を増やさないのと、生まれた命を消すのと同じなのかね。
後者は命を弄んでる行為だと思うね、俺は。
小説家なら、小説通して伝えていけばいいんじゃねぇのか??
テメーの土俵で表現して、伝えろよ、全く。

話は変わるけど、明日から入院です、俺。
大人しく待っててね、うちの子達。

今日は、『今日のうちの子達』でもど〜ぞ。
(眠そうなびゃっこ、デジカメのストラップを狙うシロ、ボーっとしてるクロ。)
美栄子、早く帰ってくるからね。愛してるよ。

2006/08/23(水) うちは平和だなぁ
あついからシロもデロ〜ンってしとります。
それでも、日中はクーラーの中(28℃ぐらい)だけどね。

29日から入院です、俺。その前に更新とか日記書いたり出来る良いです。
 

2006/08/14(月) 耐えることないねぇ
戦争って。

子から親が奪われたり、親から子が奪われたり、
仲が良い存在が失われたり、沢山の命が奪われてく。

国で決めたら従うしかないのかね?国民は。
やられたらやり返したい気持ちも分かるけど、
それを続けてたら、終わらないんだろうな。
難しい事だってのは分かるんだけどね。
もうちっと平和的にならんもんかね。

まぁ、コレ読む人がどんだけいるか分からんけど、
カッとしたときは、うちの次女で癒されてちょ〜だい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.