ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/31(月) 今日は
何だか時間があるなぁ〜。

そうそう、来月に骨の中に入ってる金属が抜けそうです、俺。
ドクターは渋い顔してたけど、何とかOKそうです、骨。
骨の強度の問題があるから、また杖つかねばねばかもかもだけど。
9月ぐらいから仕事がバタバタしそうで、そんときに今の脚より、
金属抜いた脚のが痛みが出ないし、化膿の心配とかなさそうだからね。


話がぜぇ〜んぜん変わるんだけどさぁ、ワンコとかニャンコを撥ねたりしたら、
すぐに端に寄せるなりしてほしいもんだよね、全く。
分かってんだろうからさぁ。
ペッタンコになった子は、ど〜にも出来んしね。
かなりヒドイ状態になった子でも掻き集めて、弔ってあげてる人を知ってるけど、
凄く尊敬するね、俺。俺も何回か端っこに運んだことあっけど、
俺が出来んのは何回も撥ねられたりしてない子なのね。
ちょっと骨が飛び出てる程度ね。俺もその人ぐらい出来たらいいなぁ〜と思うね。

ま〜た話変わるんだけど、最近の携帯のカメラって凄いね。
俺のデジカメの画素数より上ですよ。
こないだ携帯(MOVAカメラなし)が壊れたから、機種変したけどビックリしたなぁ。
とりあえず、うちの子の写真撮ってみました。↓コレ。

2006/07/26(水) あぁ〜
体調わりぃ〜
脚は良い感じで痛いし、熱もあるっぽいなぁ。

HPもいい加減ホッタラカシ過ぎだから、作業しないとなぁ。
ちょっといろいろ試行錯誤中なんで、もう暫くはこんなペースかなぁ。

しっかし、脚がいてぇ〜のも何かとネックだぁ〜、参ったす。

2006/07/19(水) 昨日で
クロを保護して1年経った。
随分デカクなりましたねぇ〜クロ。
今の体重は5キロ。保護したときが1.1キロだったかなぁ、まぁそれぐらい。
元気にスクスク育ってちょ〜だい、クロ。
目指せ6キロ以上!!

今日はそんなクロの約1年前と今日の写真でもどんぞ。

2006/07/11(火) 更新できてない
な〜んて呑気に書いてたら、またふざけたニュースですねぇ。
コレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060710/20060710-00000025-ann-soci.html

全く命を何だと思ってんのかねぇ〜、クソッタレ!!
頭にくるね。

まぁワンコ達がちゃんと第2の人生歩んでくれれば良いね。
ほとんどが保護ってのがちょっと気になるけど...。

2006/07/10(月) ま〜た
更新出来てないですねぇ〜、俺。

週末に出来たら、更新します。
仕事も忙しくなってきてるから、今後もあんまりだと思う。
まぁ自分のペ〜スで頑張ります、ここも。

写真は、
そんなに手(前足)が美味しいのか?びゃっこちゃん。
って感じで。

2006/07/03(月) つちのこ
っぽくない??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.