ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/29(月) 1週間が
マジではえぇ〜〜
ホントに歳かも、俺w

ちょっと落ち着いてきたかもかもかな、最近。
そろそろJSP勉強せねばだなぁ〜。

まぁ色々と頑張りまっす、俺。

今日は布団好きのシロの写真。

2006/05/22(月) 更新終了〜!!
ちゃんと作業しました、俺。
SILVERページは一旦お終いにしたけど。
まぁ、キャパオーバーだから仕方ないね。

何か作ったら、こっちに載せますよ。
墓標とか↓

2006/05/21(日) ヤベェ
ホッタラカシも程々にだな、こりゃ。
掲示板も考えないとなぁ〜。またYOCさんにお願いしねぇとなぁ。
最近バタバタしてんのも、そのうち書きます。

脚は弾発股が髄内釘留めてるスクリュー(ボルト)に引っ掛かって痛い。
筋肉が復活してくるほど痛い感じ。抜釘するまで仕方なさそう。
痛み止めは昼間飲むのは控えなさい、俺。
眠くなっちゃうのよ。いつも眠そうだろ!!とか言っちゃいけません。
フツーに眠いのはいつもじゃなくて、たまにですから。

くだらん話はさておき、明日はHP作業出来そうかなぁなんて思ってたり。

今日はシロより長くなったクロのまぁまぁな写真。

2006/05/17(水) あらら
放置してる間に凄いことになってますね、掲示板。

ちょっくらバタバタドタバタ、うちの子達は明け方からドタバタバッタバッタで、まったくもって
うるせぇ〜っ!!
ってなもんです。
なんで、相変わらず放置が続いちゃいま〜す、俺。

今日は甘えん坊モ〜ドのクロのアップでもど〜ぞ。

2006/05/12(金) あらら
変なカキコが入いるようになっちゃってますね、掲示板。
引っ掛かる程繁盛便乗搭乗同情してないのになぁ。
あっ!!
同情されたのかぁ〜?(笑)

こんなホッタラカシになってるとこに書き込んでもしゃ〜ないだろ〜に。

消すのが面倒臭くなりそうだから、その前にYOCに相談だな。

今日は可愛いく撮れたびゃっこの写真でもど〜ぞ!!

2006/05/11(木) 風呂
昨日はうちの子達全員お風呂に入れました。
だいぶ間があいたから、風呂嫌いが悪化してました。

そんな中、なるほどなぁ〜って事が一つ。
クロが去勢の後、超大暴れして前歯おっかいたのは前に書いたけど、
昨日もその片鱗があった。流してるときに、ちっと手離したら、壁に向かってぶつかりまくり。
これじゃあ前歯も欠けるわなぁ。って感じでした。
普段一番動じないのがクロなんだけど、一線越えちゃうとパニック起こしやすいみたいです。
気をつけます、親バカな俺。ん?バカな親な俺か??
まぁいいや。

何はともあれ、3ニャン揃って綺麗さっぱりしましたとさ。

今日は、デジカメに襲い掛かろうとする愛娘猫2匹と、
耐えられなくなって飛び掛ったびゃっこの写真。
シロも飛び掛ってきたけど、写真撮れませんでした、俺。

2006/05/06(土) 連休中の珍事?(笑)
連休に旅行に行ったりなんかしてました、俺。
その間のうちの子達の世話はおばあちゃん(お袋w)にしてもらってたんだけど、
3日に従兄弟が来てて、そこの子がにゃんこ〜って俺の部屋に行ったら、
びゃっこがビックリして部屋から飛び出したらしい。んで、家中探して、やっとこさ見つけたらしんだけど、
洗濯機の中に居たみたいです、びゃっこ。
お袋が何とか出したらしく、大慌てで大変だったそうな。

びゃっこは気が気がじゃなかったろうけど、びゃっこin洗濯機は絶対に可愛かったに違いない!!
と思う呑気なパパでした(笑)

写真はびゃっこじゃなくて、珍しくカメラを向けてもじっとしてたクロでござ〜い。
やや同化してますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.