ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/28(金) 連休の間
ちょっくら出掛けます、俺。

んで、最近余裕がないってのは、ん〜何て言うんだろうなぁ、
初めて何かをするときの恐さって言うか、そんな感じ。
後ろ向きな感じじゃないし、至って前向きなのであしからず。
そのうち、前みたいなオバカ日記に戻るので、それまでは多分つまらないです、これ。
前もつまらない、とか言わないで下さい、新婚のパキスタン人さん。

2006/04/19(水) いやぁ〜参った
今日(昨日の夜)は、うちの子達が俺の足元に固まってたみたいで、寝返り打とうにも打てない。
んでもって、脚は無理にひねる感じになったもんだから、今日は痛かった。
それでも、一緒に寝ることは止められません、親バカな俺。

先週は、風邪っぽくて別の部屋に寝たりしてたんだけど、2日ぐらいそ〜してると、シロは機嫌が悪くなる。
抱っこ攻撃で、何とか治まってるからまぁ良いかだけど。
びゃっことクロは、甘えん坊モ〜ドに拍車が掛かる感じなだけで、楽です。

あと、クロはコタツ板外してると、
変にすっぽり納まってます(布団は暴れてズレテルけど)。↓可愛いでしょ??

2006/04/11(火) 余裕がないなぁ、俺。
んでも親バカはしとります。

アルバムの2006年版もそろそろ作らねばねば。
今年は、いつも以上に超スローペースだと思います、俺。

んでもって、親バカ全開、ねじれバカ息子猫でもどんぞ。

2006/04/03(月) 親バカ
ちょ〜親バカです、俺。

可愛い可愛い愛娘猫(次女)をど〜ぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.