ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/30(木) こぶ茶君
日曜日からトライアルスタートです。
なので、募集は一旦終了といたします。
応援して下さった方々、ありがとうございます。
ご挨拶に伺うのが、少し遅くなってしまうと思いますが、
ご了承下さ。すいません。

今日は、こぶ茶を運搬してきました。
今週は寝不足が酷い上に、今日は仕事後に運搬したから、帰ってきたのが夜中の1時。
明日(今日か?)から新しい常駐先で、夜は今日まで常駐してたとこの人達とお疲れ様会。
気合いで乗り切らねば。体調悪いから、酒飲まなくて済みそうだから良いんだけどねv^^

風呂入ってはよ寝ます、俺。
明日は、電車ん中でカクッってなってんなぁきっと(笑)

2006/11/26(日) バテバテ
です、今週。
何でだろ、来週は日記も頑張ります。

2006/11/20(月) 今日知ったんだけど
いつまで経っても、こういう↓チンケなヤツが居るもんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000312-yom-soci
何が「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」だよ。
そんなら、「アンタは猫(動物)に危害を与える。正義感から殺害した」もアリってこと??


って、堂々巡りになっちゃうんだけどさぁ。
嫌な気持ちになった方、すいません。

こぶ茶のアホ面で、少し癒されて下さい。

2006/11/18(土) 今週のこぶ平
こんにちは、ちょっとお久しぶりになりました。こぶ平の代理ママです。今週のこぶ茶は、以前を彷彿させる夜鳴きっぷりでした。毎晩午前3時に家の中を元気良く一周し(せまいのに・・)、記録を付けるかのように、寝ている私の鼻先に頭を押し付け一鳴き『ママも起きろ〜(?)』・・・以降一時間は同じことを続けます。
ホットカーペットを昼間つけていくためか、昼寝の時間が多いのでしょうか。まったくもって、うらやましい。
悔しいので、寝ているところをいたずらしました。顔はややぶさいくでも肉球はぴんくでぷにぷになのですよ♪↓

2006/11/14(火) こぶ茶の募集について
以前、日記に少し書いていた、こぶ茶がご飯を貰っていた所の近所の方と
お話を進めさせていただくことになりました。
夜になると鳴くので、ずっと迷っておられたのですが、
少しずつ良くなってきていることもあり、お話を進めることになりました。

簡単な経緯
まず、今回お話を進めさせていただく方は、
こぶ茶が、ご飯を貰ってた所から姿を見せなくなって心配していてた方。

んで、ご飯をあげてる人から保護されてることを知って、その方経由で俺に連絡があったのが最初。
やや不眠症なので、お家で一緒に生活したいんだけど、
夜になって鳴くのがちょっと...と悩んでおられたんですわ。
1件目のお問い合わせがあった時点で、まだ迷っておられたので、
『お問い合わせがあり、お話を進めさせていただきますが、良いですか?』と確認。
『可愛がってもらえるなら、そちらの方が良いですね。』と返事をいただいたので、1件目の方とお話しました。

んで、こないだ代理ママがこっちに来たんだけど(こぶ付でw)、
その時に、一度こぶ茶を見せて来たんですわ(心配してた人なので)。
見たら、『やっぱり一緒に生活したいなぁ。』とのことでした。
この時点で、1件目の方とお話を進めていたので、それを再度伝える、俺。
んで、お問い合わせがあった方からお断りの連絡があったので、
それを伝え、『どうしますか?』と聞いら、一緒に生活したいとのことだったので、
お話を進めることになりました。夜鳴きも減ってきてるしね。
日中、お家にいる方だから、昼間遊んでもらえば夜は疲れて寝るでしょう、こぶ茶。

まだまだ良縁ゲット〜ではないけど、少しずつ近づいてんのかね、良縁。
代理ママも頑張ってるし、応援してくださる方もいるし(やらしい方とかね)、俺も頑張らねばねば。

ちなみに、昨日は代理ママの仕事の都合でこぶ茶のお世話してたんだけど、よく遊ぶね〜(いつものことだけど)。
疲れ知らずです。おもちゃ抱え込むしね。↓

2006/11/12(日) 間があいてしまったぞぃ
さてさて、お問い合わせがあった方からお断りの電話がありました。
えっと、書かなければなことはあるんだけど、明日以降にします。

一つだけ、誤解があるといけないので、書きます。
募集ページのこちらからお届け、というのは、ご自宅までのお届けです。
近所までではございません、ご自宅です。
宜しくお願いします。

今日は気持ち良さそうにホットカーペットで爆睡中のこぶ茶です。
ややにやけてるように見えるのは俺だけ?

2006/11/06(月) 最近のこぶ茶
さてさて、最近のこぶ茶ですが、電気を消すと同時に始まる外に出たい感じのミャーミャーは、
やや治まってきてる感じです。
代理ママが慣れてきて、あんまりやかましく感じなくなっただけかもしれません。
ARはハナッからヘッチャラだったんで、あんまり分かりません。
鳴くことは鳴きます。

んでもって、自己アピールが強くなってきてます。
腹減った〜!!遊んでくれ〜!!代理ママどこ行ったにゃ〜!!等等。
保護時には考えられないデカイ声で。
こっちがちとやかましいです。
日中に遊んだりする時間が多ければ多少は変わるかもしれませんが。
んでもって、かなり神経が図太い(フテー野郎)です。
先週の土曜日にARんちに来たんだけど、我が物顔で寝っころがってました。
うちの子と対面させたら、いっちょ前にウァ〜!シャ〜!ってな感じだし。
全くもって、フテー野郎です。どこでもやっていけそうな感じです。
保護したときなんか、ボクお腹減って死にそうなんです。みたいな感じだったくせにね(笑)
腹いっぱいご飯が食べれてるからかね?まぁ代理ママの頑張りだね。

今日はこないだ来たキャットタワーの写真載せときます。
結局、ツインにしてない俺、アハハ。
デザイン的に一番良かったし、脚が4本だから、上1本でも平気そうだったからさぁ。
と自分に言い訳してみます、俺。

2006/11/03(金) 今週は
疲れたぞ、俺。

んだから、今日はこぶ茶の写真のみでご勘弁。

マットの下のぺろぺろのタグが大好きなこぶ茶です↓

2006/11/01(水) キャットタワーが
きた(^o^)

んでも、帰ってきたのが遅いし、明日は代理ママんとこ行くから、組み立ては土曜かな。
とか言っておきながら、組み立てちゃいそうだな、俺。

こぶ茶ですが、1件お問い合わせがあり、お話を進めさせていただいております。
このまま良縁に繋がることを願います、俺。

今日は、こないだ寒いときに暖房入れたら、すぐに真下に移動した愛娘猫達の写真載せときます。
パパに似て寒がりです、コタツに潜るとこなんかそっくりです。
コタツは分捕られた感たっぷりですが(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.