ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/09(金) しまった
対決画像大きくする(縮小率の変更)の忘れてた。
ちっと大きくしときました。

今日は早く帰ってこれたから、ちとゆっくりモ〜ド。
明日ぐらいから里親掲示板に書き込み再開出来そうです、俺。

今日は『シロinギターケース』でも載せときますかねぇ〜。

2005/09/07(水) 久々に
昨日は終電過ぎまで仕事しちゃいました、俺(上司も)。
うちの子達とちびくろのお世話はお袋にお願いしました。ありがとうございます。

ってなことで今日はかな〜り眠いので、うちの子達とちびくろの相手をたんまりして、寝ます。

帰ってすぐ、シロは不機嫌そうな顔してました。
お前昨日は何してたニャァ〜!!コラッ!!
と言わんばかりの。

2005/09/04(日) 思案中〜!!
募集終了ページページはどう作るか決めたんだけど、里親募集ページの方をどうしようか考え中。
まぁどっちにするかなぁって感じだから、すぐ作業に取り掛かるけどね。

ちびくろの可愛い写真が撮れたぞぉ〜
なので載せます。もうちょっと可愛いのも撮れそうだぞ。
最近は膝の上に乗せるとやや落ち着いてくれるんです、ハイ。

2005/09/03(土) 対決!!
ってな感じの写真が撮れたから、載せます。
対決とは言え、フーシャーしたり、ギャースカ鳴いたりしてたのは、シロの方。
ちびくろは、始めのうちはウニュア〜って鳴いてたけど、暫くしたらシカトモードでした。

ついでに、もう一枚可愛いのが撮れたので、昨日の日記に載せときます。
何に万歳してるのかは分かりません、俺。本人もスヤスヤ爆睡中なので分からないと思います。

最近、バタバタしててあまりネットしてなくて、気付かなかったんだけど、
ヴァイちゃんがまたしても可愛いポーズしてるがな。
コチラ⇒http://www4.diary.ne.jp/user/469290/

見習え!!ちびくろぉ〜!!
起きてる時に可愛い写真撮らせてちょ〜だい。

最近、痛感してるんだけど、うちの中で1番免疫力が無いのは、俺っぽい。情けないことこのうえない。

写真はタイトル通り『対決!!』です。

2005/09/02(金) ちと
今週は忙しかった。
来週はどうなることやら...。

週末はページ作成とちびくろの撮影がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.