ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) 写真撮影奮闘中
結果、良さげなのが3枚撮れました。

下の写真と、他2枚は下記URL。
http://www.geocities.jp/tkhr0220/AR_Life/temp/_1.jpg
http://www.geocities.jp/tkhr0220/AR_Life/temp/_2.jpg


Ruuさんどぉ??合格??

2005/09/27(火) ネコサマの
(=`♀´=)ggさんが、ちびくろの写真をちょっと明るくしてくれました。ありがとうございます。

前足のところにちょっとだけ模様が見えるでしょ??
写真じゃ分かりづらくなっちゃうけど、うっすら模様がありますよ。
&お腹に数本白くて長い毛が生えてます。きゅ〜とです。

ちびくろは陰転でハッピーエンドじゃないですよ〜。
里親さんを待ってま〜す。ので、宜しくお願いします。

ネコサマ:http://roo.to/nekosama/にも、待っている子達が沢山居るので宜しくです。

2005/09/25(日) 週末になると
体調が悪くなる。何でだろ?まぁいいや。

ってことで、今日は一日中デレ〜っとしてました、俺。
いつもだろぉ〜!!なんてツッコミはいりません。

今日は、びゃっこを保護して丸1年です。
これからも元気でいてちょ〜だい。


何だか知んないけど、明日から禁煙大会らしい。
何日耐えられることやら...。
あんまり禁煙するつもりないしなぁ〜。節煙はしたいけど。
ど〜でもいい話ですいません。

んじゃまぁ、ちびくろ写真でも行きますかねぇ〜!!
ってまだまだですけどね。

2005/09/24(土) 難しい
ちびくろの写真撮影苦戦中です。
本当に難しい。
シロとびゃっこは間単に撮れるのに...。
ちびくろ君、目を開けたまま、じっとしてて下さい

昨日は、お墓参りツアーで一日潰れて、今日は家の掃除やらで家に居たんだけど、いいのが撮れない。
夜から、里親募集掲示板に書き込みしようと思ってるけど、
今までのヤツでいくっきゃないね、こりゃ。
明日も撮影は頑張ります、俺。

そりゃそうと、休みの間に時間がズレないように気をつけよう、俺。
じゃないと、仕事中に眠くなって、進捗悪くなっちゃうからね。

ちびくろもこんな感じで撮れたらいいのになぁ〜!!写真でもど〜ぞ。

2005/09/20(火) 今日、追加した
リンクと里親さんいらっしゃい!のkennyさんは本当に頑張っておられる方です。
知ってるよ〜って方が多いとは思うけど、見たこと無い人は是非一度ご覧あれ。
マジで凄いですよ。
SO SO PART2:http://218.228.195.71/%7Ekennycats/index.htm
里親さんいらっしゃい:http://218.228.195.71/~kennycats/cats-index.htm

んで、昨日、追加したコタロー君は、珍しい模様の子で、
メッチャ可愛い。マジで反則だわさ(笑)見てみぃ〜
http://homepage3.nifty.com/Motorcycle/diary/index.htm


今日は、車でスヤスヤモ〜ドのちびくろの写真をど〜ぞ!!

2005/09/19(月) 検査結果
陰性転換しました。

募集ページの修正やら、他の作業などなど頑張ります、俺。

ってことで陰転したにゃぁ〜!!写真。

2005/09/18(日) 明日は再検査。
本当は、昨日行きたかったんだけど、俺の調子が悪かったんで、中止。
今日は、獣医さんがお休み(基本は無休)なので、明日行きます。

んで、明日から里親募集掲示板への書き込みも再開予定。

写真撮影頑張ります、俺。
じっとしててね、ちびくろ君。

今日はシロとびゃっこの『何もそんな所に入らなくても...』な写真が撮れました。
ちびくろもじっとしててくれりゃあ、可愛い写真が撮れるのに...。

2005/09/13(火) 歯が痛い
から、写真撮るだけでダウンです、今日は。

今日のちびくろです。ど〜ぞ。

2005/09/12(月) 来週
ちびくろの再検査予定。

ちびくろの左目は完治させます。
ちと気になるのが、人間で言う白目の部分の色だな。
獣医さんはオッドアイみたいなこと言ってたけど。違うっぽい気がする。
まぁそっちは白い部分が綺麗になってからだな。
白い部分が良くなっても今のままなら、そりゃあオッドアイなんだろうし。

あと、最近は俺が家に居るときは、俺の部屋を開放してます。
シロに慣れてもらうためなんだけどね。まぁ、ちびくろもか...。
びゃっことは追いかけっこして遊んでるんだけどねぇ。
シロとちびくろの相性は悪いのかねぇ。
とは言え、寒くなったら廊下で寝させるわけにはいかないからなぁ、
俺の部屋で寝れるようにならないとイカン。
ちなみに、俺が居ないときは廊下と階段で生活中で、ケージは卒業してます。

もうちっと良い保護猫生活を送れた方が、可愛くなるだろうし。
でも、今だって可愛いでしょ??(写真見てちょ〜だい)

2005/09/10(土) モトカノへ
覚悟決めての引越しだと思うからさぁ。

後戻りなんかしてねぇで、ちゃんと前向いて幸せ掴めよ。

今までありがとう。



ByeBye!!


Ready?
今までどうもありがとう。そして、Fuck you!!(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.