ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/28(日) ワクチン接種(2回目)完了
予定通り、今日はちびくろのワクチン接種(2回目)に行ってきました。
行きも帰りも、ちびくろは後部座席でスヤスヤ寝てました。良い子です。
病院でも暴れることもなく、大人し〜く治療を受けてくれるから、獣医さん達にもかなり可愛がってもらってます。
俺は、獣医さんに聞いたり、色々な方のお話を聞いて、常々FeLV(+)でも天寿を全う出来ると思ってる。
ただ、知識だけの頭デッカチで経験してるわけではないから、あまり強くは言えない。

が、しかし、

掲示板のもん様の書き込み(今日)を見てくれぇ〜!!
>うちの猫もFeLVっ子でしたが、室内飼いで猫っかわいがりしてあげれば普通に暮らせますよぅ!
>(ついでにほぼ天寿をまっとうしてくれました)
とのことだぁ!!
FeLVっ子でも天寿は夢じゃないってことだよ。
すんげぇ〜励まされました。ありがとうございます。
リンクのご協力までして頂き、感謝感謝です、俺。


今日はちびくろの可愛い写真が撮れたぁ、と思ってたのに、PCで確認したら、マヌケ面だった。
でも、載せときます。

来週は絶対に可愛い写真を撮るぞぉ〜〜、俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.