ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/27(土) 明日は
ちびくろの2回目のワクチン接種に行く予定。
こないだ病院に行ったときに、今までと違う目薬をもらったんだけど、回復っぷりがいいね〜。
前のより強いのか、点眼直後に擦ろうとするから、出勤前は前の目薬を点眼。
明日はちびくろの撮影も頑張ります。

今日の写真は、『フラッシュたくなっ!!不機嫌にゃ〜!!』です。



私事を書きますんで、基本的にはシカトしてください。

昨日、NANA〜が出るからミュージックステーションを見たんですわ。理由は読んでりゃ分かるよ。

まぁ、ステージ前のお話があって(HYDE登場)、いざステージへ...。
おぉ、ギターは誰が出てくんだぁ〜と思ってたら、HYDE。ちとショックだったわけですよ。

が、しかし

ドラムがnilのFURUTON(ex oblivion dust & ex BUG 本名 大古殿 宗大)じゃないですかぁ〜。
何だか久々に見れて嬉しかったねぇ(テレビ出てるし)。
BUGのライブは見に行く気なかったし。って曲も聴いてないんだけどさぁ。
FURUTONが出てきたのは、HYDEバンドで叩いてたから、まぁ納得。
でもよ〜、何でギター弾いてくんねぇんだよ、
KAZ(SONIC STORAGE)。
編曲とギター弾いてるから、とりあえずCD買うけどさぁ。
超高速カッティング見たかったなぁ。(コレを間違えて早弾きって言ってるファンが多かったんだけどね)
ライブは暫く行けそうにないからね。
カッティング好きな俺にとってKAZはSUPER STARですからねぇ〜。

でも、KEEP ダルシムが頭から離れない...汗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.