ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/14(日) ネットに家事にpyromania
今日は家事中心な俺。

昨日は夜中まで作業をしてたから、起きたのが昼頃。
うちの子達とちびくろは俺が起きたと同時に飯よこせ〜でした。
ご飯あげて、トイレの掃除してから俺の朝飯(軽く)。

しばらくまったりしてから、昼飯作って食いました俺。
ヤバイ!!魚焼いて、グリル洗うの忘れてた。
ちょっとだけなら料理できます、俺。ど〜でもいいことだけど。

んで、暑くて何もする気にならなかったから、pyromaniaなアーティストである
(ex LUNA SEA)のライブDVD見てました。(タイトルのpyromaniaはこのこと)
途中昼寝してたけどね。俺は好きなことをしてると眠くなる変な人。そうじゃなくても変な人??
音楽聴いてても、ライブに見に行ってても、シルバーの作業(趣味)をしてても眠くなることもシバシバ。
あっ!!
仕事中に眠くなるのも好きなことしてるからだぁ〜!?

って違うわな(笑)

さっきからど〜でもいいことばっか書いてないで、ちびくろのこと書け!!って感じですね。

左目は全開に開いてます。まだ少し白い部分があって、傷もうっすら見える。
もしかしたら少し残っちゃうのかなぁ。まだまだ目薬は続けます。
傷自体が深いって言われてたから、時間が掛かるのは仕方ないね。

そんなことはお構いなしに、ちびくろは大暴れしてました。
ティッシュは散らかすは、カリカリはおもちゃにするはで罰当たり小僧全開です。
そんなちびくろ君は、夜ご飯(アガリクス入りウェット)の準備中に『早くしろ!!』と言わんばかりで鳴いてました。
『ハイハイ、もうちょっと待ってなぁ〜』と言いつつ、
可愛いから写真撮っちゃお〜と、デジカメを撮って写真を撮ってる俺はヒドイ人かも。
そんなちびくろの写真をご覧あれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.